• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

作業オフ③

さて、最終回の?作業オフです(^^)





車高調等々作業が終了し、後片付けの前に・・・





お二人が怪しげな行動に・・・






自作の木枠とメジャーを利用し、アライメントの調整を(^^)




さぁ~作業は完了!汗が汁ダクだったので、近所の温泉施設へ向かいます!






整列! photo by りくとのぱぱ






photo by ケルたんさん





・・・同じ場所で撮影しているのに・・・ケルたんさんの方が上手!





あっ!?ちゅーまに、温泉へ到着♪











汗ダクの衣装を脱ぎ捨て!裸のお付き合い~♪





とはいえ、この時点で14:00近く。露天風呂には直射日光が照りつけてまして・・・





半身浴でもなく、浴槽枠に腰掛て、車談義(^^)





施設内の食堂でおそ~いお昼(^^;






お蕎麦美味しかったです♪





そして、一息ついた後に、山奥にある公園で撮影会を行おうということでカルガモ~





到着したのは、駐車場が所々に沢山ある公園。






ほとんど人がいないので、贅沢に駐車♪






後ろからぁ~♪






白黒Version!






アンティーク調!






で低い位置から~♪





雷がゴロゴロいってましたが、たいした雨も降らず、涼しい風が吹く中、車談義は続く~





朝も早くから、作業で疲れましたし、暗くなってきたので、夕食を食べて解散しようと(^^)





人それぞれ好みがあるでしょうけど・・・私のお気に入りのラーメン屋さんに♪






私は満足の一杯♪





そこからは各自バラバラに帰宅しました。





非常に内容の濃い、作業オフでした!





お二人のお力添えが無ければ、私のプリの進化はありませんでしたm(_ _)m





是非また!作業オフしたいですね!今度は・・・あんなことや!こんなことや!





また宜しくお願い致します!





で、翌日も撮影をした公園に用がありまして・・・いった時にビラを発見!






手ぶらでBBQが出来たりするんです!





駐車場も1000台以上(最大600台、第1~第16駐車場まで)あります。





フォレストアドベンチャーなるアスレチックやプールはありますが・・・





お店も無いですし・・・ね(^^;





オフ会・・・とか出来そうな感じですが・・・非常に不便なところなので・・・無理ですね(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 11:29:46
裸の付き合い(≧∇≦)キャー エッチ♡笑

ハードでしたが楽しい1日でしたね(^^)
もう次の作業内容も決まってる!?事ですし、また開催しましょう♪

公園も広くて気持ちの良いところでしたね〜
BBQ是非企画してください!
コメントへの返答
2015/08/09 13:06:01
こんにちは!

楽しかったですね~♪
裸の付き合いは(*^^*)

BBQオフはあつまらなそうなんで(^^;;
2015/08/08 13:38:51
りくとのぱぱさん こんにちはー ^ ^
作業No.3 (笑) シャコ調×イチナナ= カッコ良くなりました ♪ ♪ ♪

足廻り 良かったですね! 純正イチナナ ケル◯ンさんからですか?? 足も? ですか?

私、純正イチナナ大好きで ツーリングにしました、、、 手放し 今 スゴく後悔しています。。。

プリウス= ツーリングイチナナが 1番似合うと思います ♪ 大事に履いて下さいー‼︎

コメントへの返答
2015/08/09 13:10:13
こんにちは!

エスパーですか!?
しかし、足は白さんでした~♪

ツーリング17カッコイイです!!!
大事に大事に履きたいと思います!
2015/08/08 20:45:27
お疲れさまでーす(*^^*)

いい感じの落ち方ですね(´・∀・`)ニヤ
コメントへの返答
2015/08/09 13:10:43
こんにちは!

結構落ちてます・・・(^^;;;
ドキドキしながら乗ってます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ペリー2011 さん、まだおやすみなんですかぁ( ̄∇ ̄) 」
何シテル?   08/17 15:33
りくとのぱぱです。よろしくお願いします! 基本お金が無いので、D.I.Y.が基本です。 しかし配線知識等もないため、簡単なものしかできません・・・ し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モニターキャンペーン♪ & 今月のセール情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:07:20
アルミテープ・チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:53:43
去年の1/18 〜ツルツル→ごすん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:22:24

お友達

基本人見知りな性格なので・・・m(_ _)m

来るもの拒まず、去る者は追わず・・・
自由に行き来して頂ければと思います。
変な強制とかはするのもされるのも苦手なので、
予めご了承願います。※業者さんはお断りしております。


それでも宜しければ、是非宜しくお願い致しますm(__)m
195 人のお友達がいます
チャヤチャヤ * ヒロ-Pヒロ-P *
ふぅパパ7321ふぅパパ7321 * アカプリ!アカプリ! *
とにーG&#39;sとにーG's * サワピーサワピー *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速(鈍行仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス 30 後期 S に乗っています!余裕があまりないので細々やっていこうか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.