車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OPM2016 & STANCENATION でない日・・・(ToT)
一日の休みはあっという間ですね~(ToT)





今日はOPM2016 に・・・STANCENATION・・・な一日なのに・・・





なぜか地元に・・・ 先日の高熱で会社も欠勤しましたし・・・来週はWオフ会!





大人しくしてましたよ・・・(ToT)








なので今日は地元でいろいろと♪





まずは、息子が観たがっていた映画!「君の名は・・・」











感動しましたよ・・・本当に・・・涙がつぅ~っと・・・ 浄化されたような気がしました(^^)





で、そのあとは、ずっといけなかった床屋に!





さっぱりしてきましたよ~♪





で、その後作業を♪





まずは、トランク周りの内張りを剥ぎ取りました♪











で、リアスポを取り外し~(^^)











取り付けたのは、こちら!






Valenti LED High Mount Stop Lump!!!!!





先人より引き継ぎましたm(_ _)m 加工もして頂いておりまして♪






スモールONで、点灯します♪






更には、ブレーキONで、W点灯になります!!!





さて、次回は何をしようかしら~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:07:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:03:11
こんばんはーm(_ _)m
ぱぱさん遊びましょーう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
全国以来お会いしてないので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
コメントへの返答
2016/10/17 07:57:43
おはようございます!

あっという間ですね~(^^;
近いうちお会いできるかと思ったのですが
タイミング合わなそうですね・・・

来月にはもう越冬Versionになってしまいます。
厳密に言うと今週末Wオフで今シーズン最後になると思います・・・

北関東でもなく、南関東なんですけどね・・・
雪の対策準備をしないと・・・今年は降るかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@@神ちん イケてますよ〜(^^)」
何シテル?   12/05 21:43
りくとのぱぱです。よろしくお願いします! 基本お金が無いので、D.I.Y.が基本です。 しかし配線知識等もないため、簡単なものしかできません・・・ し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ペットボトルのフタで作るSTART BUTTON♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:51:02
プッシュスタートスイッチLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:35:57
厚木会・山形(米沢)オフ参加(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 02:36:15
お友達
基本人見知りな性格なので・・・m(_ _)m

来るもの拒まず、去る者は追わず・・・
自由に行き来して頂ければと思います。
変な強制とかはするのもされるのも苦手なので、
予めご了承願います。※業者さんはお断りしております。


それでも宜しければ、是非宜しくお願い致しますm(__)m
186 人のお友達がいます
maki@eveinmaki@evein * サワピーサワピー *
c-soundc-sound * 富山のかわ富山のかわ *
チョコくっきーチョコくっきー * とにーG&#39;sとにーG's *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 通勤快速(鈍行仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス 30 後期 S に乗っています!余裕があまりないので細々やっていこうか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.