車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 05:02 
@カイリス さん!ギックリ腰大変ですね!あまり無理なさらないように…早く治るとよいですが…(^^;;
 05/24 14:36 
@りくとのぱぱさん、お疲れ様です(^-^)/<br />
動けないほどの痛みが(>_<)

お気遣いありがとうございます(^o^ゞ
05/21 21:47 
@愛しの次元大介 さん!お疲れ様でした!手前までは何度か来ていましたが…初でした!また宜しくお願い致します!
 05/21 21:50 
@りくとのぱぱ さん、今日はお疲れさまでした。
おかげさまで楽しいツーリングになりました(^^)
またヨロシクお願いしますm(__)m
05/21 00:30 
本日、埼玉県内不正改造車取締だそうです…お心当たりの方は外出を控えた方が…(^^;;
05/08 21:42 
@あーんどぅー さん!も?一眼ですね〜(*´∀`*) 機会がありましたら、カッコよく撮ってください( ̄▽ ̄)v
05/07 18:43 
@nojomun さん!ちなみにマックで出たようなんで。GWイベントは効果があったのかもしれませんが…草はわかりません♪(´ε` )
05/07 12:14 
@nojomun さん!数日前、自宅から数キロ先の友人からアンノーン捕獲の連絡が!消滅1分前の連絡でスクランブル出動できず…残念…
 05/07 12:43 
@りくとのぱぱさん<br /> それは惜しかったですネ~(^^;
今回のイベントの有り難みがわからない┐(-。-;)┌
05/04 07:37 
@ペリー2011 さん!朝から素晴らしいです〜!一日楽しんでください〜🚗
05/01 16:13 
@ヨシプリ さん!今年はGW帰れません(T_T) ワイスピまだみてないです…前売購入してますが…(^^;;
05/01 15:43 
@ヨシプリ さん。イオンっすかね〜広いですよねー(*´∀`*)
 05/01 16:01 
@りくとのぱぱ さん、正解!
イオンであります(´ー`)映画楽しんできましたよ〜♪
04/28 13:36 
@チャヤ 欲しいかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/28 13:58 
@りくとのぱぱ さん、吸収力3倍っつーから !
他は、買わんで(笑)
04/26 22:44 
自宅🏠コタツで取れるポケストップが〜(((o(*゚▽゚*)o))) しかもGPSがズレると2箇所行けます(*´∀`*)
04/22 12:41 
[パーツ] #プリウス fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット55W http://minkara.carview.co.jp/userid/2254879/car/1752975/8405792/parts.aspx
04/17 21:27 
@nojomun さん!青森市出るんですかΣ(゚д゚lll) GW帰ろうかしらΣ(゚д゚lll)
 04/17 21:38 
@りくとのぱぱ さん
もう7・8回は出てると思います♪
やはり合浦公園近辺ですかね~!
04/17 21:07 
@nojomun 残念!ってか、出るのが羨ましい…
 04/17 21:21 
@りくとのぱぱさん<br /> 私の街は半分が工業地域で工場が多く立ち入れない場所が多すぎなんです💦💦
普通に市街地に出現する青森市が羨ましいです(^o^;)
04/16 20:47 
@あーんどぅー さん!全国オフ以来でしたね!お疲れ様でしたm(_ _)m また宜しくお願い致します!
 04/16 20:58 
@りくとのぱぱ さん!
お疲れ様でした!気づけばもう半年以上経ってたんですね(笑)
またよろしくお願いします!
04/16 19:09 
@nojomun さん!チャリでポケモンですよ〜(^^;; あとはあんのーん!とサニーゴだけです…(^^;;
04/16 18:14 
@カイリス さん!本日はありがとうございました!また宜しくお願い致します!秋葉行きたいなぁ…(^^;;
 04/16 20:24 
@りくとのぱぱさん、お疲れ様でした(^-^)/<br /> お会い出来て光栄でした(^o^ゞ
秋葉オフしますか(笑)
04/16 17:55 
@>nassy< さん!ありがとうございます!ご褒美にビールと焼き鳥🍺 そろそろ帰ります!
04/16 17:13 
息子と自転車🚲すでに1時間半…(^^;; アチい…
 04/16 17:51 
@りくとのぱぱサン ダブルヘッダーお疲れ様です(*´ω`*)
 04/16 18:42 
@りくとのぱぱさん<br /> すばらしい!健康的(^^)b
04/16 15:42 
@TOMOくん☆ さん!本日はいきなりの参戦でしたが(^^;; 色々ありがとうございました!また宜しくお願い致します! お帰り早いですね(^^;;
 04/17 08:41 
@りくとのぱぱ さん、昨日は、お疲れ様でした。
次回、お会いした時もよろしくお願いします🙇⤵
プロフィール
「@カイリス さん!ギックリ腰大変ですね!あまり無理なさらないように…早く治るとよいですが…(^^;;」
何シテル?   05/24 05:02
りくとのぱぱです。よろしくお願いします! 基本お金が無いので、D.I.Y.が基本です。 しかし配線知識等もないため、簡単なものしかできません・・・ し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ・チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:53:43
去年の1/18 〜ツルツル→ごすん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:22:24
あけましておめでとうございます!!(お年玉キャンペーンあるよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:25:40
お友達
基本人見知りな性格なので・・・m(_ _)m

来るもの拒まず、去る者は追わず・・・
自由に行き来して頂ければと思います。
変な強制とかはするのもされるのも苦手なので、
予めご了承願います。※業者さんはお断りしております。


それでも宜しければ、是非宜しくお願い致しますm(__)m
196 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 富山のかわ富山のかわ *
ピーターホーピーターホー * 誠&amp;プリ太誠&プリ太 *
ちゃとるちゃとる * kazu.5588kazu.5588 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 通勤快速(鈍行仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス 30 後期 S に乗っています!余裕があまりないので細々やっていこうか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.