• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gx71あっさんのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

グリーンパーク

昨日はいつもの方々と久々のツーリングでグリーンパークに行って来ました(^o^)
天候も良く楽しい1日でした☆

その時の動画を少しですが張っておきます♪

http://youtu.be/25kchyKf3yE

動画の張りかたが分からず、これで見れなかったらすいません..........
Posted at 2015/03/30 12:51:32 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

久々の連休だったので71を!!

土日の連休は天気も良かったので久々に71をちょこちょこやりました(^o^)

ノーマルテールランプからブラックへ塗装&スリットが入らない状態だったので、スリットを車高短加工して見ました(*^^*)

使用前



ブラックへ




ブラックへすると少し悪さと締まりがでた感じがします♪




スリットはこれが限界ですね(笑)



最後に新しいスイングトップです(^-^)v




久々に充実した休みでした~



Posted at 2015/03/22 16:33:31 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

〇曜日の為に

久々のブログ更新です。

〇曜日の為にステッカーを新しく作り替えました(^o^)
前からイメージは出来てたのですが、思い腰が上がらず、今回やっと行動に移る事ができました。

イベントとかで会った時はステッカー交換お願いします(*^^*)


今まで1着しか残ってなかった現役当時からのスイングトップを〇曜日の為に新しくメンバー分新しく作り替えました(^o^)
スイングトップはまだ明日の夜出来上がりなので、また後日アップしまーす(^-^)v


Posted at 2015/02/26 21:37:27 | コメント(16) | トラックバック(0)
2014年10月07日 イイね!

X デーにむけて

昼間の仕事をおえ今日からX デーにむけ深夜作業開始(^-^)
ラジエーター関係のホースを全て変える為エキマニ、インマニ外したのはいぃのですが、今回の最大の水漏れの原因箇所のホースの外す隙間がなく悪戦苦闘.........
考えに考えた結果エンジン上げしていた為に隙間がなくなっていました(´д`|||)
明日からはまずエンジン下げからスタートですね(笑)
X デーまでなんとか頑張ります(*^^*)
Posted at 2014/10/08 00:19:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

通勤仕様から福岡仕様へプチ整形-3

エンジン上げ終了し、オイルパンガードも終了しましたが残念ながら写メを取り忘れてしまい、画像はありません...

横から


先日仕様変更して初走りしましたが、整備が必要な箇所が色々とでてきました...今度の走りまでバタバタ仕上げなければ💦💧

Posted at 2014/08/28 23:28:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@平田企画
お疲れ様でしたー(*^^*)
自分も腹減り、71置いて町へでましたー(^-^)v
カンパーイ」
何シテル?   11/23 01:39
福岡県の田川で川筋「F I N A L」と言うチームに属しています。gx71あっさんです。皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【大阪】走り屋伝説 番外編 伝説は再び・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 07:07:42
大分イベント(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 06:16:03
広島珍道中(^3^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:45:51

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
トヨタ クレスタに乗っています。
ホンダ クレージュタクト ホンダ クレージュタクト
クレタク
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
CBX 400F
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
CBR 400F

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.