• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新しい ビアンキ 

新しい ビアンキ 








新しい ビアンキがきてから1週間以上たちました!

今週は雨ばかりでちょっと残念ですが、
毎日乗ってます。

フロントとリアフォークがカーボンになって
乗り心地が前回の自転車より
かなりよくなってます。

通勤だけでなくちょっと距離走ってみたいな~と♪
思ってしまう自転車です。

サドルとシートポストは前回の自転車に
装着していたものを使い
真っ白な自転車になってます。
もうちょっとチェレステカラーがほしかったな~と
思ってます。

こうなったらタイヤも白くしてやろか!!と思うのですが、
1年ぐらいはタイヤを持たせて、がまんしておきます(泣)



ライトはUSBで充電できるタイプにして前回よりすっきりさせました。

これが小さいのに結構明るくていいです。

あと、安全のため、100円で購入したベルをつけています。
雨の日などは、結構傘片手に運転している通勤、通学のチャリの人が
いてるのですが、ふらついたりして危険なんですよね!
そんなときに「チーン」と鳴らして危険を知らせないとあぶないんですよね!
毎日通勤していると、実感します。



泥よけは、雨のときだけ装着してます!
これがあるのとないのでは
お尻がぐちょぐちょになるかならないか
ぜんぜん違います(笑)
自転車の汚れもちがうんですよね!!

と、こんな仕様で毎日の通勤に活躍してもらってます。

誰か一緒に走りにいきませんか???


ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:57:46
私もピストかロードバイク欲しいって思ってるんですよね~。

しかし、このビアンキ良いですねぇ♪
私はこの位のチェレステ具合が好きです♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:27:43
じゃー買いましょう♪
一緒にどこか走りませんか~!!

車で集まって、チャリオフを実現しましょう(笑)

ら的にお気に入りですか!!
ほんとに家に来たときは注意しないと(笑)
2011/05/26 20:21:20
どうしても歩道しか走れない時、ベルは必要ですよね~
自転車置き場で傷つけられないか心配です(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:31:04
今までベルはつけていなかったんですが、
通勤で毎日乗っていると、
ほんとに予想もしないことが起こるので、
注意した上に注意しないと!!
自転車置き場にはちょっと恵まれています。
屋根もあるしちょっと広いし。
2011/05/26 21:41:09
かっちょええ~次は純粋なロードバイクにします・・・
ぜひ、琵琶一行きましょう~
今週の土曜の伊丹行きは雨で無理っぽいので日曜に中百舌鳥辺りから自転車屋めぐり
をしてると思います~
タイヤをばらすとやはり裏側が剥離していましたのでタイヤ買わねばです・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:18
ええでしょ♪だからロードバイクにしぃっていったのに(笑)
琵琶湖は行きたいですね~
日曜は近所の公園でBBQだったんですが、中止になったので、暇してると思いますよ!
中百舌鳥に自転車屋めぐるほどあったかな?
タイヤは走っているときに痛めたのかな?
よかったら行き着けの店紹介しますよ♪
2011/05/27 13:21:26
いいな~ロードバイク!

しかしロードを活用している自分がイメージできないので(資金もないですが)
未だ購入は叶っておりません…。

MTBで満足…と言い聞かせてみるw
コメントへの返答
2011/05/27 20:38:18
いろんな自転車作る方が
楽しそうに思えます!

ロードバイクも
作ってみては?

言い聞かせないで、欲のままに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昔、ジムカーナを仲間内でやったりしてました。 今は、どこかに参加させてもらっています。 今年も誰か開催して~ http://alcord.tripod...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

alcord_homepage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 15:38:37
 

お友達

お気楽に募集~♪
47 人のお友達がいます
PockeyPockey * FINEFINE
エラソエラソ かずゆっきぃかずゆっきぃ
ぐっち~ぐっち~ daisuke@泉州daisuke@泉州

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ピョン( ゚д゚)ヤン 学生時代に雑誌をみまくり、 町乗りでパワーはいらんし コスト ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.