• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甘楽731のブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

ステアリング交換(^。^)

ステアリング交換(^。^)わたしのハチロクはパワステで山を走る為、普段はモモの33パイをつけているのですが、山にエンカリが撒かれて4月くらいまではシーズンオフなので、とうふ屋さんと同じイタルボランテに期間限定で交換しました。
イタルボランテは36パイで大きい(^_^;)
重ステなら36パイでいいんだけどパワステなので軽すぎるんです(^_^;)
イタルボランテの33パイあればゲットしたいです(^_^;)
Posted at 2016/01/09 22:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年12月24日 イイね!

ドライブ

ドライブエンカリ撒いてないから六甲山ドライブしてます(^。^)
暖かいから良い感じ(^O^)
サンタさん、ディレッツアのZ2スタスペ4本とオーリンズの車高調くれないかな~(^_^;)
Posted at 2015/12/24 23:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年12月24日 イイね!

エンジェルビーツ

久しぶりに「エンジェルビーツ」見たけど、やっぱり泣ける!
やばいくらい涙が止まらない。
音無の妹が亡くなるシーンが一番くるよ~

麻枝准は本当に人泣かせです~(^_^;)

オープニングのLiaさんの「My Soul Your Beats!」は神曲です。
LiaさんはLIAで「頭文字D」のユーロビートも歌ってます(^。^)
Posted at 2015/12/24 02:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年12月18日 イイね!

シーズンオフだね

メインで走ってる十○辻峠は一昨日からエンカリ撒きはじめたので走りはシーズンオフにします。
次は4月頃からかな~(^_^;)
エンカリ撒かなくなったら走りたいけど、走れない間はストレス溜まるだろな~(^_^;)
兵庫でエンカリ撒かない峠はないかしら…?
Posted at 2015/12/18 00:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月27日 イイね!

シティーハンターコラボ②

シティーハンターコラボ②アップで見るとこんな感じです(^。^)
これは、北条司さんが書きおろしたイラストで実物大とのことです(^。^)
Posted at 2015/11/27 10:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「歩道があるのに道路のど真ん中でタムロするって事は轢かれても文句ありませんって意志表示だよな!」
何シテル?   01/15 17:25
甘楽731です。 AE86トレノに乗ってます。山を走るのは好きだけど、ドリフトしてるわけでもないし攻めたりもしていません(ここ重要!)。 トレちゃんはわたしの理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラアプリ3.5.5バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 11:27:41

お友達

時々山に出没します。わたしは遅いので速い車には、すぐ道譲りますので煽らないで下さい(ここ重要~) 出会い目的はお断りです!
ドラテク追求の方よろしくお願いします(^。^)
初心者・ベテランは問いません。
16 人のお友達がいます
おやじトレノおやじトレノ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
SATO@@SATO@@ dante86dante86
ニッタン@パイプニッタン@パイプ ちゅんちゃんちゅんちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレちゃんは、貰い事故に遭い約8ヶ月入院しておりました。 わたしのトレちゃんは後期です ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.