• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

猫 コーナンのペットコーナーで売っていたマンチカンの子猫の雰囲気が昨年天国へ行った、とうふちゃんに似てたな~
欲しいけど10万は高い(^_^;)
とうふちゃんの事は未だ忘れられない。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/17 19:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結婚記念日で
renmomoさん

とうふ店その2
まぎーぃさん

トリプルドムとうふ
スマ僧さん

俺をとうふにしたっ!
tomo-chinさん

油あげと絶品のおぼろとうふ ①星長 ...
湯太郎さん

GWサ~ビスゥその1
TETUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「歩道があるのに道路のど真ん中でタムロするって事は轢かれても文句ありませんって意志表示だよな!」
何シテル?   01/15 17:25
甘楽731です。 AE86トレノに乗ってます。山を走るのは好きだけど、ドリフトしてるわけでもないし攻めたりもしていません(ここ重要!)。 トレちゃんはわたしの理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラアプリ3.5.5バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 11:27:41

お友達

時々山に出没します。わたしは遅いので速い車には、すぐ道譲りますので煽らないで下さい(ここ重要~) 出会い目的はお断りです!
ドラテク追求の方よろしくお願いします(^。^)
初心者・ベテランは問いません。
16 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム べしゃんべしゃん
おやじトレノおやじトレノ SATO@@SATO@@
dante86dante86 ニッタン@パイプニッタン@パイプ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレちゃんは、貰い事故に遭い約8ヶ月入院しておりました。 わたしのトレちゃんは後期です ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.