• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぢわらの愛車 [メルセデス・ベンツ SLK]

SLKとのラスト箱根

投稿日 : 2015年08月08日
1
査定後はあまり乗れなくなると思い、その前にSLKによる箱根ラストランに行きました。

死神R32はいませんでした(w)
2
そして、いつもの場所に到着。
3
富士山と最後の2Shot。
4
雨上がりの早朝でした。
5
パノラマで。
6
この場所は、朝夕ともに日のあたり具合が絶妙でカッコよく撮れるので、個人的に気に入っている場所です。

たまにヘリの遊覧飛行をやっている所です。
7
自撮り2Shotも撮っておきましたw

次は”SLC”で同じ写真を撮りたいですね。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #WRXSTI STIスタイルパッケージ導入 http://minkara.carview.co.jp/userid/2255321/car/1978935/4114974/note.aspx
何シテル?   02/18 20:30
ふぢわらです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
やはりザクとは違う! コレなら戦える!(謎)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLK200MTに乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも好きなデザイン。 ATを買って後悔。。 あまり乗りませんでした。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
人生初のマイカー。 納車時の嬉しさは一生忘れません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.