• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインなので・・・FROM電妻です

バレンタインなので・・・FROM電妻です こんばんは電妻です


今日はバレンタインなので何年ぶりか???


まったく思い出せない程 久ーーーーーしぶりに


温め以外にオーブンレンジを使いました


カップケーキ様の物が出来ましたよ!!


なぜか!?って・・・?


わたしの携帯を買い換えたから!!奥にこっそりあるでしょ!?


だってバレンタインだから・・・


うきうきの電妻でした。これからも電柱屋をいじめてやってください!


ではまた・・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

Dilemma。
mikoto40さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:47:21
ヒュ~ヒュ~
仲良さそうじゃのぉw
コメントへの返答
2007/02/14 21:48:29
いやいや、さほど仲良くもないです

最近はガチンコもありませんが

毎日普通に暮らしてます


           By電妻
2007/02/14 21:37:57
電妻さんはじめまして。

バレンタインやから・・携帯??ww

いーーーーーーーーーんです!
それでいーーーーーーーーーーんです(笑

只今 嫁の義理チョコ食べながら書き込み中♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:20
でしょ?でしょ?そうでしょ?
さすがは私のみかたの翔777さん!!

また電セクと言われますかね?
モニターが買える値段だ!!と
彼は言っていますが

みんから的ではないコメントします!

モニターより携帯だ!!
2007/02/14 21:52:56
今夜は
めくるめく夜に
なりそうですね!

ウフフ…
コメントへの返答
2007/02/15 18:58:26
いっぱい飲ませて寝かせたので
助かりました!


それよか寝たいのです!!

2007/02/14 22:31:32
電妻さん初めましてです。
すごいですね~手作りケーキ!愛情たっぷりって感じでw
うちなんかアポロチョコやらマーブルチョコやら子供だましのチョコがセットになってるのを見つけたんで、ウケねらいでそれだけポンと渡しときましたw

新しい携帯が羨ましいっす!
携帯って確かに高いけど、どんどん新しいのが出るから代えたくなりますよね☆
車のパーツより実用的だし?(笑)

あぁ…マヂで新しい携帯欲しいなぁ~…
コメントへの返答
2007/02/15 19:07:50
初めまして!!電妻です!

Qちんも替えよう!携帯!
ホワイトデーに勝手に替えるってのはどうでしょう?

愛情たっぷり??ケーキは
とてもとても簡単レシピを発見したので30分でできますよ!!
一年生の息子でも大部分できそうです

良かったら教えますよ~




2007/02/14 23:13:36
さっすが美○ポン!
コメントへの返答
2007/02/15 23:21:22
○奈ポンって・・・
ばればれじゃないですかっっ!!
2007/02/15 10:05:07
俺もバレンタインに


ダーツボード買いましたww


18,000円でした。


バレンタインデー最高~~~♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:35:00
やっぱバレンタイン最高ですよね!


中学時代は緊張の日だったのに・・・
今では普通の日になってしまいました

そのころは素直でした
2007/02/15 18:05:21
素敵な画像送ろうか?
コメントへの返答
2007/02/15 23:38:14
え?どんな?

パパが喜びそうなの?

とりあえずお願いします
2007/02/17 11:43:13
実は旦那チャマの携帯のがぁたしのより1つ古いんでなかなかこちらを先に変えられず、もどかしい気分で広告を見てますw

ケェキレシピ是非教えて下さ~い☆
来年にはベビも食べれるかなぁ~♪ (人´▽`*)。;゜☆
コメントへの返答
2007/02/17 15:44:24
携帯ちょっと難しそうですな・・・

ケーキレシピです
ホットケーキミックス200g
砂糖100グラム 卵2個 サラダ油90cc
牛乳100cc チョコチップ等好みの物
(私はアルファベットチョコを一個埋め込みました)
卵、砂糖、サラダ油、牛乳の順に泡だて器で混ぜながら加えていって最後にほっとケーキミックスを入れてしっかり混ぜればあとはマフィンカップ(私はお弁当に使うアルミケースを使いました)に七分目くらい入れて170度のオーブンで20分焼いて出来上がり!!
アルミカップ(9号)で15個できました。

型に入れながらオーブンの余熱を始めると全部で30分ちょっとで出来ましたよ!!

詳しくは「ぷりたま」「簡単マフィン」で検索して見てくださいね

ちなみにうちの1歳4ヶ月の娘は小麦と卵のアレルギーなので食べれませんが・・・Qちんベビちゃんは食べれるといいいですね

簡単だから是非ためしてくださいね!
2007/02/20 19:56:42
レシピぁりがとぅございます☆
結構カンタンそうですね~~♪
オーブントースターじゃ出来ないかなぁ~~。。
アルファベットチョコ1個を埋め込みってのに笑いましたが^^

アレルギー大変ですね。以前アレルギーの話が出たトキにそぅぃやベビたんにアレルギーが出たって聞いたような。
卵のアレルギーって卵黄もダメなんですか?
頑張ってクダサイね~~☆

…ってもう3人(4人か?ww)の大先輩ママさんに言う言葉じゃないか^^
コメントへの返答
2007/02/27 10:01:43
チョコを数個に刻む?とか書いてたんですけど・・・めんどくさかったので丸ごと入れちゃいました!

オーブントースターでは真っ黒かも■

それなら元はホットケーキミックスなんだからホットプレートかフライパンで弱火でじっくりの方がいいかも?

娘はつい最近卵黄のみ食べれる様になりましたよ!!
最近はアレルギーっ子が増えてきているので気をつけてくださいね!

と言われても・・・今から何かする事はないのですが
牛乳と卵は結構多いから初めて食べる時はお腹とか見てた方が後で変化があるか分かりやすいと思いますよ

3人目からパパが長男から父に生まれ変わると思うので、あと二人!!
期待してますよ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日08:55 - 15:11、
191.28km 4時間18分、
2ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得」
何シテル?   09/08 08:51
70前期ヴォクシー煌Ⅱと通勤用ミラ・カスタムXに乗っている電柱屋です。3児の父です♪ 普通車はC32ローレル、Y32セドリック、セレナと日産車を乗り継いで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

安全祈願 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 19:12:34
菱岡道場通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/13 10:51:01
 
電柱屋のホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/09 15:53:32
 

お友達

((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ポチっとね♪

あ、人数稼ぎはお断り~www
57 人のお友達がいます
一ッ葉一ッ葉 おっちゃん★彡おっちゃん★彡
GTYPEGTYPE せれゆーじせれゆーじ
プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション たにやん!!たにやん!!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008.2.3に納車されました。 通勤用と趣味用 燃費はレギュラーで14~15km ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
約15年乗ったセレナの後に中古で購入しました。 平成21年式 70前期です。走行6500 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ボロが出てきたので 150300kmで手放しました。 11年弱乗りました。
日産 セドリック 日産 セドリック
フルノーマルで購入し、コツコツ仕上げました。 当時、地元ではブロアムVIPにフルエアロ組 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.