• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

当選したので行ってきました~淡路島♪

当選したので行ってきました~淡路島♪
こんにちは~(*^^*)

いつもよく行っている極楽湯から
先日応募していたプレゼントの
当選通知が届きました!

ちょうど代休を取っていたので
行ってみる事にしました♪

早起きしてJRに乗って
7:50に京橋OBP前に集合♪

久しぶりのバスツアー☆
ひとり参加なのでお隣の席の方のことも
ちょっと気がかりだったんですが
ラッキーなことにお隣は空席でした(*≧∀≦*)

まず最初に
西宮北口近くにあるジュエルマスター☆

ここは撮影禁止なので
写真は撮れませんでしたけど
数十万円もするネックレスを勧められたりの
ちょっと…なところです(^_^;)

でも
最終的にストラップや打ち出の小槌を
お土産に頂いたりで

思ったよりもマシでした(´∀`*)

次は明石海峡大橋を渡っての淡路島~♪

お腹のすいたところで昼食です☆

ごちそうさまでした(*^^*)

次はあわじ花さじき☆
ちょうどこの時に雨が降ってきました(ToT)





でも景色も良くていいところでした(*´∀`*)

行き先が多くて移動は早く
次の目的地は鯛おどる館☆

ここでは入る時に
鯛ちくわを一本ずつ頂きました(*^^*)

さっと出た後は伊弉諾神宮☆
ここもサラッとです。




頭髪に感謝するみたいなので
撫でてきました~(*≧∀≦*)

この頃には雨も上がったので良かったです♪

次はたこせんべいの里☆

いつものごとく
食べ過ぎてお店を後にした後は
最後にハイウェイオアシス☆





ここはのんびりできて好きですけど
またまた急かされてバスに戻ります(^O^;)

帰りは既に薄暗く
USJ近くも綺麗でした☆


バスで走っている途中
出張で大阪に来ておられた
みん友のよーへーさんに偶然にお会いできて
画面上でのご挨拶です!

ありがとうございました(^o^)/

今日のログと頂いたお土産です☆






長くなってしまいましたが
バスに揺られてのんびりと~
たまにはこんなのもいいですね(*^^*)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 15:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つづら棚田と彼岸花巡りのあとは「ば ...
ロドスタRF マシグレVSさん

マニアバスツアー  その1
こんぷれっさーさん

海の日は山へ(笑)
だー君さん

神戸へ日帰り出張して来ました。(^ ...
S4アンクルさん

VWグッズ色々
g666さん

昼神温泉
T@shiさん

この記事へのコメント

2015/09/17 16:30:55
こんにちは〜m(_ _)m

珍しく、バス旅ですか。
自分は、バスに酔ってしまうのです。
人の運転にも酔います。(笑)

フェリーでも、酔いました。
ハンドルが必要です。
若者言葉で、ステアリング(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:43:45
こんばんは~(*^^*)

私も乗り物酔いが酷くて
遊園地の乗り物でも酔います。

昨日もスマホ画面を見ていたら
気分悪くなってきたので
慌てて遠くを見てました(^O^;)

乗り物酔いは
ほんと、しんどいですよね…

ブランコなんかに乗って
鍛えるのもいいみたいですよ(^_^)
2015/09/17 18:00:52
こんにちは!

実は朝のハイタッチ後に京橋へ向かったんです。天満橋駅行かないといけないのに反対方向歩いてましたけどね(汗)もう少し時間がずれていたらリアルハイタッチしていたかもしれませんね。また、関西方面へ行くときはハイタッチよろしくお願いします!
 ※ぴよちゃんはハイタッチできていましたか?画面が変わらないけどハイタッチできているときがあるみたいですよ。

バスツアーは自分のペースで移動、観光できない所が厳しいですね。でも、その代りに景色をゆっくり眺めながら移動できるのは良いですね。僕も新幹線で移動中はずっと窓の外見てました。

次のバスの旅をゲットするためにも、これからも極楽湯に通いましょう!もちろん僕は今日も行ってきましたよ!
コメントへの返答
2015/09/17 22:59:51
こんばんは(*^^*)

ハイドラ画面見ていて、急に目の前に
よーへーさんのアイコンが現れた時は
ほんと、ビックリしました。

微妙に私の方が早かったので
後で確認してみたんですけど
タッチできてなくて残念でした(^_^;)

またの機会を楽しみにしていますね☆

バス旅行は、景色をゆっくり見られる
のがいいですね(^_^)

明石海峡大橋を景色見ながら渡ったのは
初めてだったので
かなり嬉しかったですヾ(^▽^*)

これからお風呂も気持ちいい季節なので
極楽湯に通って当選狙っていきます♪♪
2015/11/02 11:40:02
ご当選おめでとうございます(*´∀`)ノ

遅っ(笑)しかも今頃⁉(笑)
バスツアーいいですね~(*´ω`*)

お昼ご飯もメッチャ美味しそう( ̄¬ ̄)
でも鯛ちくわでガマンしよ(笑)

淡路島も暫く行ってないので、
また行きたいなあ(^o^;)

たこせんべいも食べてみたいし🎵

実家の近所にもなんとかの湯?が
有るんですが、行ったコトもなく(~_~;)

お風呂入りに行ったコトも、もう
○十年前かな( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのうち行ってみま~す(^o^;)
コメントへの返答
2015/12/20 22:46:14
ありがとうございます(*^^*)

って、もう2回目のバスツアー
行ってますけど(*≧∀≦*)

そしてアリュールさんは
昨日は淡路島でしたね(^∇^*)

夜の明石海峡大橋も
確か綺麗ですよね☆

お風呂に入るのは
身体へのご褒美でもありますよ♪

血行促進のためにも
たまには入ってくださいね(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロル☆ さーん♪
勤務中だったので
ドライブ羨ましかったです(*^^*)」
何シテル?   04/04 19:43
ハイドラメインでやっています(*^^*) 下道でのんびりと ひとりで気ままに走るのが好きです♪ (車の知識はありません)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 21:18:42
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 11:33:58

お友達

実際にお逢いした方だけ
お友達になっていただいています。

突然のお誘いはごめんなさい。
33 人のお友達がいます
あっくす。あっくす。 * よーへー!!よーへー!! *
SilverLineSilverLine * ☆とよっきー☆☆とよっきー☆ *
ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) * ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ピヨピヨ (ダイハツ ムーヴ)
動く自分の部屋〜♪ 運転しない日って ないような…
スズキ アドレスV125S ちびピヨ (スズキ アドレスV125S)
最近ほとんど乗らなくなって いつの間にかまた 寒い季節に・・・(-∧-;)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる