車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
全九オフのビンゴ大会!先日の全九オフのじゃんけん大会では、後一歩でモデューロホイールを逃した我が息子でしたが、実はその前に行われたビンゴ大会では自分が一番欲しかったものを手に入れていたのです。

それが写真のランボのラジコン。

このラジコンを提供してくれた方、電池まで付けて頂いて本当にありがとうございました!!
家に着くや否や、遊んでおりました~

いやーしかし、ここで運を使うなよなぁ~
お父さんは、モデューロホイールが欲しかったよ~~!!
Posted at 2016/10/24 22:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
車も変わったし、8年ぶりに「みんカラ」を再度始めました。
まずは、ログインパスワードが思い出せずに四苦八苦!

8年という月日は長いもので、当時は結婚こそしていましたが子供は
まだいませんでした。今では二児の父です・・・
さらに引っ越しもして自宅のメールアドレスも変わってしまい・・・

パスワード再発行も使用出来ず・・・・

半ばあきらめていたところ、昔のメールアドレスをひっくり返して
見ていたところ過去にパスワードリマインダーしていた事を発見!

恐る恐る入力してみると・・・
ビンゴでした。

いやー、こころ辺りがあるものを片っ端に入力してもNGな訳だ。。。。
そのときに自分が判るパスワードに変更しておけばこんな事には
ならなかった?
いや、8年前だから結局は忘れていたかな?

と言うことで、今に至ります。

とりあえず新規に購入した車2台分の登録とS660のパーツレビューは
取り急ぎ入力しました。。。

もう疲れたので、今日はここまでかな。。。。
Posted at 2016/10/18 12:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月18日 イイね!
鳥取・島根・広島旅行!先週の、14日~16日までちょっくら鳥取・島根・広島に遊びに行ってきました。
結構ハードなスケジュールでした。
1日目
福岡(古賀IC)~中国道(津山IC)~R53号にて鳥取へ
10時頃鳥取砂丘観光~R9~米子市内経由~境港に
て昼食~松江市内経由~島根県立美術館~玉造温泉にて宿泊

2日目
玉造温泉~出雲市内経由~出雲大社~R184~R54~中国道(三次IC)~広島IC~広島呉道路経由~大和ミュージアム~広島市内にて宿泊
3日目
広島市内観光~宮島(厳島神社)~山陽道(大野IC)~福岡(古賀IC) 
という感じで結構走りまくりでした。

旅の楽しみは、なんと言っても食事ですよね~。今回食べたご当地名産は、
鰻まぶし(松江)
出雲そば(出雲)
お好み焼き(広島)
あなご飯(宮島)
くらいですかね~。フォトギャラリーに、走行距離、観光地の写真を掲載
していますので、ご覧下さい~。
Posted at 2007/06/18 14:39:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2007年05月21日 イイね!
本日は、2回目の結婚記念日でしたので、奥さんに花束をプレゼント!!
さらにイタリアンレストランにて食事をしてきました。2年って早いですね~。
しかし、何時まで結婚記念日に花束を贈ることが出来るのやら...
やっぱりちょっぴり恥ずかしいですね、花束を買うのって...でも奥さんが喜ぶ
顔を見ると来年もあげようかなぁ~と思ったりもします。
Posted at 2007/05/21 23:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月07日 イイね!
桜と118のある風景昨日と今日、花見に行ってきました。昨日は、福岡の小京都と言われている「秋月」と甘木公園へ、本日はちょっと近場で福岡市東区です。

写真は、「秋月」の桜の名所"杉の馬場"です。平日なので人もあまりいませんでした。日曜日だと車は入れない所なのですが、平日だと問題ありません。
ちょうど満開でとても綺麗でした。


東区某所は、桜吹雪がとても綺麗でした。フォトギャラリーに、桜と118のある
風景をアップしていますのでそちらもご覧あれ~
今日は、天気も良いし最高!!
と言いたいところですが、今から夜勤です...
Posted at 2007/04/07 15:52:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「全九オフのビンゴ大会! http://cvw.jp/b/225550/38749854/
何シテル?   10/24 22:16
皆様、始めましてBMW大好き人間です。久しぶりにみんカラに復帰です。 更新が滞り既に8年あまり、BMWも更新し、さらにS660の購入を期にみんカラ復活致します...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コンタクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/09 17:45:59
 
Club BMW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/09 17:44:18
 
BMW JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/09 17:40:12
 
お友達
BMWとS660大好きな方、お友達になってください!!
九州とくに福岡の方、ご連絡お待ちしてます。
お友達申請おまちしてま~す♪
10 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * ハイパーいわんハイパーいわん
まなびー!まなびー! B-C-S660B-C-S660
ろっぴーろっぴー チハロチハロ
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E39とE87を手放してF11(528i)を購入しました。 2012年9月12日(水)に ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年10月4日(日)に納車されました。 現在サブカーとして乗っています。 妻は限定 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年9月2日(土)に納車されました。 私は、E39 530iM-Sportに乗って ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
妻は118iM-Sportですが、私は現在530iM-Sportに乗っています。28才の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.