• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

魔法のツマミ・・・

魔法のツマミ・・・ っと言っても、車高調の減衰のツマミです。


訳あって本日、嫁の実家に・・・
その道のりは、最近路面が荒れていて、1時間半のドライブは
かなり苦痛/(*ε*) アイタタ・・・


んで、改善のためF・R共3ノッチ(適当)戻しで、いざ出陣!!

おっ、マイルドで良いじゃん(⌒~⌒)ニンマリ
久しぶりイジったけど、やっぱちょこちょこイジらんとなぁ~


4年近く使ってるので、正直3ノッチ位で変わるのか?でしたが
まだまだコイツ使えそう・・・







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

この記事へのコメント

2008/01/24 00:02:12
これがあれば楽に減衰調整できますね( ̄▽ ̄)V
コメントへの返答
2008/01/24 10:58:21
これってかなり便利なんですよね。
ってか、何故にオプション???
使い勝手からして
付いてない方がおかしいですよね。
メーカーの戦略かな┐('~`;)┌
2008/01/24 05:51:10
お疲れ様です!
今日は・・代休でお休みです。
バイク屋さんもお休み・・か(爆)!!

早めに寝ましたので・・何故か、この
時間帯に起きてしまいました!

やはり車高調・・羨ましい!!
楽々・・減衰調整OK
エイトはしばらくお寝んねです(笑)

ドカのモノサスがザックス製なんで
(これはこれで・・いい製品なんでしょうが)

色は一緒でも(爆)オーリンズに交換した!?
・・嫁に・・半殺しにされる・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 11:02:29
起きるの早っ!!

んっ?

早くもオーリンズ??
これまた早っ!!(*゜ロ゜)ノ

こうなったら、エイトの方も
オーリンズいくしかないでしょ~
ドカから乗り換えたとき、今のままじゃ違和感がありますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2008/01/24 12:01:39
(;´Д`)車高調かー・・・

どーしよーかなー。
落とした方が確かに
格好いいんですよねー。

みんな「落せ!あと6cmは落さんかい!」
って言うんですよー。
コメントへの返答
2008/01/24 13:33:46
では、次は車高調いっときますか^^

落とした方がカッコいいんですよね~
もっと落としたいけど、行けなくなるところが出てきちゃうので、コレが限界ーー;

乗り心地もイイですよ。

純正の足ってヘンな味付けしてあると思ったのはオイラだけ???
2008/01/24 20:35:35
ここで調整できるのは楽そうですね( ^ω^)


俺のは全長調整式なんすけど減衰いじれない(´・ω・`)ショボーン
おかげで乗り心地が悪いって評判です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/01/24 22:03:47
車高調取り付けた後、不便だったのでこの延長ロッド追加しました。
コレ便利ですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご挨拶 http://cvw.jp/b/225556/39120565/
何シテル?   01/04 11:23
今年のしるびあ計画・・・ 維持・イジ・いじ? (*'へ'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったら、お誘いを・・・お待ちしてま~す^^
30 人のお友達がいます
ワークスなのにトオヤK&#39;sワークスなのにトオヤK's * ドラ@銀ドラ@銀
もぐらチンもぐらチン みずもッチャンみずもッチャン
さんぺい650さんぺい650 ゆーいちろーゆーいちろー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
14年が経過しましたが、まだまだ飽きません^^ すこしばかりイイ感じになりましたが ま ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤最強マシーン♪
日産 モコ 日産 モコ
ボス専用車輌♪
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
発売になってすぐに購入 6年ほど乗りました。 ブーストアップでメーター振切りぃ~ 楽しい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.