• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お薬屋さん◎えりぴのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

衣替え

もう季節は秋から冬になりかけ。

お互い休みがなかなか合わないので
早めですが冬仕様へのフルカスタム(゜▽゜)
足回りは彼にお願いしてます。




アゲアゲなスティングレーなわけで

これくらい上げないと腹下にいけないのです。




ジャッキ上げれば
マフラーが着地(゚m゚*)プッ




お世話になります、四駆の純正アクスルさん。
かなーりおもたいです。
軽くバーベルですね(;゚;ж;゚;)ブッ




ブラックアイとの長さ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
今年は純正足に戻しますー。



バネもこんだけ違うとは。
長さも硬さも。
今までずっと車高調で過ごしてきたから
その硬さに慣れてしまって|ू・ω・` )
柔らかいのについていけるかな?🙄




大事なもの付けてくれてます😎


いいかんじに作業は進みましたが




最後の最後に運転席側のナットが取れず…_| ̄|○ il||li
なくなく、ディーラーにお願いして




無事に純正に戻りました!
納車して4年半
納車の時と同じStyle😎😎
久々過ぎて快適すぎてビュンビュン系!

やぱ、四駆は力ありますねぇ💪✨✨
おかげで、燃費は落ちました。


最後に




C-CUP イデアル賞
旭川イベント 軽カー部門6位
マジック杯 ワゴンR部門4位

今年は3本頂けました(゜▽゜)
たむちゃんも3本!

去年の1本加えて、トータル7本(≧∇≦)
ここまでいじる予定もなく
気がついたらこんなスティングレーを見て投票してくれる方もいるんだなと
なんだか、頑張ったかいがありました!
とくに、たむちゃんね(๑>ᴗ<๑)

来年もDIYで、上位とれるよう頑張りたいと思います!
ここまできたら、やぱてっぺん目指したい!
もっと知名度上げたい!
本州に行ける体制を作っていきたいと思います💪😆✨


Posted at 2017/10/16 18:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

EAST MISSION

今年最後のイベント、in北見!
また長い話になりますがお付き合いよろしくお願いします🙏(´∇`)♪

今回、函館と被ったため
台数は去年より少なかったけども
今回も交流出来たかなと!
やぱ、今年最後ってのもあるしね|ू・ω・` )

そんなこんなで、結果は坊主でしたが
最後のいじりで
レカロ投入!

茶色の張替え済みレカロがどーしても欲しくて
ヤフオクでいつでるかいつでるか
監視してました←










作りはなかなか良かったです(๑>ᴗ<๑)
しかも、シートカバーの色と
マッチング!
めっちゃオシャレになりました(∩∀`*)キャッ

ずっとわたしが目指してたことが
実現して、もうおなかいっぱいですね笑

レールもレカロ純正を。
2脚分は高いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高さの位置も運転してみないと
わからないことばかりだったので
一番上にセッティングしたら
今度足がちょっと届かず…シート前に出すハメに。

だが、乗り降りするたびに
シート戻してとかするのめんどうだから
決まった位置にしたら
降りずらい、狭い_| ̄|○ il||li
SR-3なので、横が高いんですよね〜|ू・ω・` )

たむちゃんのはSR-7F?だかなので
乗り降りしやすい
だが、わたしのほうがホールド性ある。
どれか妥協しないといけないんですけどね_| ̄|○ il||li

ま、慣れるでしょう!

そんなことで
納車2週間のコンテは
サウンドdbにエントリーしまして
まさかの準優勝までたどり着いてしまいました!👏👏👏
外向き恐るべし…

これで、お互い
今年のイベントでトロフィー3本づつ
貰うことができました!

そんなことで、今週末には
とりあえず足回りを元に戻そうと思います_| ̄|○ il||li
この時期が来た…。。。


やったら戻さないとね_| ̄|○ il||li


来年3月には車検もあるので。
そう考えたら早いなぁって思います🤔🤔

では、また!



Posted at 2017/10/12 21:04:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

マジックスクエア杯

1日はマジックスクエア杯でした!

去年初めてトロフィー貰った思い出のイベント!

今年はもうやる気で、事前エントリーで(*´∀`*)

残念ながら、このイベントまでに
ちょっとネタを考えてましたが
納期が間に合わず_| ̄|○ il||li

前日は、千歳にある華ノ枝へ牛カツ食べに(*´∀`*)







牛カツがすごい柔らかくて😍
やぁ、もうちょっと食べれそうな勢いでした!
めっちゃ美味しかった!

久々に時間にちょっと余裕あり
どうしてもここで写真撮りたかった
新千歳空港(・∀・)ニヤニヤ








北海道の玄関口とも言われております。


そしてイベント結果
ワゴンR部門4位!✋😆



なんだか、だんだんKcarが少ない気がするような…北海道少ないのかなぁ😔




そして!




たむちゃん号が、コンテカスタムに入れ替わり(・∀・)ニヤニヤ


カクカクシカジカ、ダイハツのコンテ👏👏


こゆの見ると、私も欲しくなる…




可愛いなぁ😏

8日は今年最後のイベントで北見です!
たのしみだなぁヾ(*'∀`*)ノ


では、ばいちゃ!

Posted at 2017/10/02 20:13:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

お久しぶり、旭川

行ってきました!旭川イベントヾ(*'∀`*)ノ
また長くなりますので、お付き合いよろしくお願いします(〃..)) ペコッ


今回は当日エントリーのぼっちエントリーです(*´v`)
久々のおひとり様旅だったので
色々と大変でした。

ついた途端雨。





スパシャン、弾く弾く
前が見えない、道路状況わからない
雨の日には弱いんですil||li _| ̄|○ il||l

夜中までやまず、仕方なく道の駅で仮眠。

朝4時過ぎに起床
さみー((( ´ºωº `)))

5時過ぎに24時間の洗車場行き

まあ、バケツに水はくめないです。




フラットだからいいか〜なかんじで
ささっと終わらし会場へ!

いいタイミングだったみたいで





はじっこヾ(*'∀`*)ノ

今回は色んな人と交流出来たので満足です😆😆

1年ぶり?くらいに
86乗りあきなお姉さんと再会✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久々過ぎて、テンションMAX!
今年は出るイベントがすれ違いだったので
今回会うためにエントリーしました( *´艸`)

やっぱカッコイイ、いつ見てもカッコイイ(*´v`)







86とミニで、ベストカップル賞でした👏😊
羨ましい!ヾ(*'∀`*)ノ
おめでとうございます!

んでもって、あきなさんのmyカメラで
わたくしのスティングレーを
撮っていただき(´∀`)ウヘヘ
やぱ、一眼レフはいいなぁ〜



















もうニヤニヤしてます。。。


2週間前にも会ってる、にせつもりさん!



相変わらずこの方のワゴンR低い(*´v`)
帰りコラボしたかったが、都合が合わず_| ̄|○ il||li



C-CUP以来のなっちAAAさん!



ハイドラ上げたらなっちさんいて
ハイタッチ出来たのに
ご本人様に会えずリアルなハイタッチ出来ませんでした_| ̄|○ il||li

わたしのなかで1番の衝撃は
この方でした!
ファイナリストの時も見てるんですが
フルリメイクしてる!とおもい近寄ってみたんです😀












バケツにスピーカー、斬新だわ!
ちゃんといい音鳴ってるんですヾ(*'∀`*)ノ


そんなことで表彰式。


軽カー部門6位頂きました(≧∇≦*)









んーまあ、軽カー少なかったけども
でも、やっと軽部門に入れたから、良し👍✨

次は10月1日のマジックスクウェア杯✨

去年ワゴンR部門で3位に入れたので
今回も入れたらいいなぁ(*´д`*)ハァハァ←


とうとうとあるもの購入したんですが
ごく一部の人しかおしえてません。笑
まだベース?下地?とある物が届かなくて
マジックまでには届かない気がします。
まあ来年のネタとして考えてたので寝かすのもありか🤔🙄

久々に遠軽経由で行きも帰り通ったが
道ワロスでびっくりでした。。
まあ、段差とかなかったが
凸凹道。。。
旭川紋別自動車道、いつのまに凸凹。
帰りは、ひさLifeさんとハイタッチヾ(*'∀`*)ノ
途中までランデブーでした!ありがとうございます(〃..)) ペコッ



ではまた(・ω・)ノシ
Posted at 2017/09/26 09:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

いよいよ(・∀・)ニヤニヤ

北海道のイベントシーズンも残り3週間!
今週末は旭川
10/1、千歳
10/8、北見

3週連続です(。・ω・)ノ
やばい、破産しそう←

でも、シーズン終わるってなると夏仕様も
終わりかぁってなり
なんだか寂しいです。。。

せっかくここまで出来上がってきたのに😔😔




最後の最後になんかなぁやりたい(*´v`)うふふ

今年はかなりやりました!👏👏

来年はオーディオかな😆😆
本州デビューもしたいねヾ(*'∀`*)ノ
Posted at 2017/09/22 23:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

初めまして、こんにちは! 訪問サンクス。 mixi、Facebookもやっております。 お気軽に申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ 全国どこでもか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラパン移植part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 01:36:19
サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 08:55:30
サンバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 09:12:26

お友達

オールジャンルです!お友達お願いします( ´ ▽ ` )ノ
127 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * とも@VTECとも@VTEC *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 AN-ykkA86AN-ykkA86

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
夏仕様は遊び心でFFへ。 冬仕様はガチなる四駆へ。 とりあえずはこんなかんじで笑 外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.