車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
着々と
スティングレーも着々と衣替えです。

さらば17インチ。





今週末遠出予定なのと
天気が霙混じりとゆー、まだ10月だよ?的なことが起こりそうなので
タイヤ交換(*´∀`)

これで、問題なし!




だがしかーし(´・ω・`;)


親と2人でやってたが
リアやるのにサイドつけたまんま
ジャッキアップさせたおかげで




バキバキバキバキ〜と

素敵な音立てて

親に


やめてーーーー(;°д°)

と叫んだ。

あー
こゆことですね。
エアロが簡単に割るとゆー(´・ω・`)
自分が悪いんです…
リメイク代が_| ̄|○

もう仕方ないので、親の車を
スパシャンかけました。






綺麗になたー
自分のより綺麗にしたかも笑




冬仕様第1弾終わりましたー!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 15:59:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:22:13
タイヤ交換早いですね😳
自分も来月家族と阿寒に行くんですが
タイヤ交換した方がいいですかね〜⁇

それとエアロ割れてしまって災難ですね😨
自分の愛車はエアロ傷だらけでやばいですが、笑笑
コメントへの返答
2016/10/18 19:36:04
峠越えするし、実家帰る暇もないので履き替えました!
去年の11月にドカ雪降った記憶があるので、何起きるかわからないから、履き替えてもいいと思いますね(*´ω`*)

ギリ見えそうで見えない位置なので。。。
リメイクするか悩みますね(´・ω・`)
足回りにもお金かかるのに…
2016/10/18 18:00:35
冬仕様ですか(^_^)俺も交換しなきゃ😂アルファードとジムニー😂
コメントへの返答
2016/10/18 19:37:31
峠越えするので、もうさっさと衣替えです!
昼間は全然暖かいから、まだいいかーって思うけど、何起きるかわからないです(´・ ・`)
でも、バンパーは来月に交換←
2016/10/19 01:03:07
ども(^ー^)ノ

エアロ痛いっすね😱
もう、霙ですか…。やはり北海道は違いますね😓

洗車でピッカピカ✨ですね👍
コメントへの返答
2016/10/20 19:10:11
痛々しい音がなりました(´・ω・`)
峠はもう初雪降りましたが、平地でも降るみたいですね_| ̄|○
秋がものすごく早かったような( ´゚д゚`)アチャー

ピカピカになりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドゥッピー さん なんか違うの?前期と後期🙄」
何シテル?   12/02 12:13
初めまして、こんにちは! 訪問ありがとうございます。 北見でフルエアロ組んだ 34スティングレー乗っています(●´ω`●) オフ会やイベントなどに参加してお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 08:55:30
サンバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 09:12:26
お友達
オールジャンルです!お友達お願いします( ´ ▽ ` )ノ
101 人のお友達がいます
やすぽんmoveやすぽんmove * アルナカアルナカ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ほりっち@zc31sほりっち@zc31s * ドアンドアン
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
北海道で四駆の34スティングレー乗ってますー! ホイール:Kブレイク リリス 17イ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.