• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

EAST MISSION

今年最後のイベント、in北見!
また長い話になりますがお付き合いよろしくお願いします🙏(´∇`)♪

今回、函館と被ったため
台数は去年より少なかったけども
今回も交流出来たかなと!
やぱ、今年最後ってのもあるしね|ू・ω・` )

そんなこんなで、結果は坊主でしたが
最後のいじりで
レカロ投入!

茶色の張替え済みレカロがどーしても欲しくて
ヤフオクでいつでるかいつでるか
監視してました←










作りはなかなか良かったです(๑>ᴗ<๑)
しかも、シートカバーの色と
マッチング!
めっちゃオシャレになりました(∩∀`*)キャッ

ずっとわたしが目指してたことが
実現して、もうおなかいっぱいですね笑

レールもレカロ純正を。
2脚分は高いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高さの位置も運転してみないと
わからないことばかりだったので
一番上にセッティングしたら
今度足がちょっと届かず…シート前に出すハメに。

だが、乗り降りするたびに
シート戻してとかするのめんどうだから
決まった位置にしたら
降りずらい、狭い_| ̄|○ il||li
SR-3なので、横が高いんですよね〜|ू・ω・` )

たむちゃんのはSR-7F?だかなので
乗り降りしやすい
だが、わたしのほうがホールド性ある。
どれか妥協しないといけないんですけどね_| ̄|○ il||li

ま、慣れるでしょう!

そんなことで
納車2週間のコンテは
サウンドdbにエントリーしまして
まさかの準優勝までたどり着いてしまいました!👏👏👏
外向き恐るべし…

これで、お互い
今年のイベントでトロフィー3本づつ
貰うことができました!

そんなことで、今週末には
とりあえず足回りを元に戻そうと思います_| ̄|○ il||li
この時期が来た…。。。


やったら戻さないとね_| ̄|○ il||li


来年3月には車検もあるので。
そう考えたら早いなぁって思います🤔🤔

では、また!



ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

椅子 いろいろ
ささ錦さん

ANA B737-800
VY@KQさん

RECARO !!
COMさん

近況報告。
はるきGOさん

おっ、クラッシックMINI
lupin_kidsさん

秋の黒枝豆さん♪【トライアル発】
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:18:10
レカロいいですねー。
自分も変えたくてヤフオクで狙ってたんですけど、
全部で費用いくらかかりました?
コメントへの返答
2017/10/16 12:06:09
ついに買ってしまいました!
シート2脚、10万ちょいで落札
レール2脚、レカロ純正約45000円
15万くらいですかね??🤔
2017/10/12 21:38:42
てか、ええレカロ仕入れたね!

俺は会社の車にレカロ入れたい(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 12:09:01
茶色に張替え済みのずーっと欲しくて(゜▽゜)
でも、としさん使ってたやつも欲しかったけど、ヤフオク見ても1脚7万超え_| ̄|○ il||li
妥協して、SR-3にしたけど降りる時が足届かない事件勃発してます笑
シート下げたら、今度前見ずらく😑
2017/10/12 22:43:32
イベントお疲れ様でした😆🎵🎵

今回は見学でしたがまたまたお車拝見させて頂きましたよぉ💓💓

レカロ羨ましいです‼

色も素敵ですね😆💓
コメントへの返答
2017/10/16 12:10:15
お疲れ様でした!
欲しかったレカロ入れました(≧∇≦)
これで、彼氏にちょっと追いつきました笑

来年なっちさんに会えるといいなぁ(๑>ᴗ<๑)
2017/10/13 06:53:11
レカロいいですね🎵しかも色がステキで
羨ましいです💺


ホールド性能が良いと乗り降りにFでますよね⤵


純正ステアリングでも、
ワンタッチで着脱やチルトさせるをキットつけたり

あと、介護車とかにあるシートが回転するレール
取り付けたりしてる方も居ますよ。



コメントへの返答
2017/10/16 12:12:47
今後、内装そんなに変わらないと見込んで
茶色にしてみました!
なかなかいないと思います😆

体包み込んでくれてなかなかいいですねぇ(゜▽゜)

シート回転するやつですか(´・д・`)
それもいいけど
やぱ、このままの姿の方がカッコイイです!
2017/10/13 20:39:22
今晩は(・ω・)ノ
レカロ羨ましいです!
僕も頑張って2脚買いたいです♪
コメントへの返答
2017/10/16 12:14:36
レカロ買っちゃいました!
買ったやつ、すごく綺麗な仕上がりだったので
満足しました!(≧∇≦)
ただ、SR-3だから降りる時がちょっと足短い私には辛いです…笑
ホールド性はいいですよ👍✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして、こんにちは! 訪問サンクス。 mixi、Facebookもやっております。 お気軽に申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ 全国どこでもか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラパン移植part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 01:36:19
サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 08:55:30
サンバイザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 09:12:26

お友達

オールジャンルです!お友達お願いします( ´ ▽ ` )ノ
127 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ゆーた34ゆーた34 *
ブリック@ブリック@ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * とも@VTECとも@VTEC *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
夏仕様は遊び心でFFへ。 冬仕様はガチなる四駆へ。 とりあえずはこんなかんじで笑 外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.