車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 14:34 
@米類 無事で何よりです。
11/11 12:39 
@米類 お体大丈夫ですか?
 11/11 13:32 
@グラナイト この時親が借りて運転してたのですが、幸いにも大きな怪我等なく、むち打ちだけとの事でした!
11/06 10:21 
@グラナイト お名前変換間違った。貴賊さんでした。
 11/06 10:37 
@グラナイト 貴賊さんが来ましたか。今日は昼からイベント参加のため行けませんでした。次回にタイミングが合ったら、大黒で会いたいです。
11/06 10:17 
今日はお初の貴贖さんと
 11/06 10:21 
@グラナイト お名前変換間違った。貴賊さんでした。
11/06 09:35 
@プレミアム 居ますよw
 11/06 09:42 
@グラナイト あら(^-^)
11/03 09:46 
今年も入間航空祭
10/22 09:51 
今日は運動会。
FTSも行きたかった(^3^)/
10/16 19:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 07:01 - 18:48、
212.04 Km 11 時間 47 分、
1685ハイタッチ、コレクション101個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
10/16 18:34 
@まごにゃんこ 残念でした。帰りは半分くらい下道で渋滞回避。駐車場出るのが一番時間がかかったかもw
お疲れさまでした~。
 10/16 18:56 
@グラナイト お疲れさまでした。今日は応援ありがとうございました。ドレコン組は優先して退場出来たので、大した混雑に巻き込まれること無く帰宅できました。
10/16 11:23 
@稲子 おいらも投票しました。
10/15 18:32 
@プレミアム 明日はにゃんこさんの応援でみんカラオープンミーティングのため欠席の方向で・・・
 10/15 18:39 
@グラナイト こちら車検で欠席(-_-)
 10/15 20:29 
@グラナイト 明日は宜しくお願いします。でもグラナイトさんは女性の車に投票する予感(笑)
 10/15 20:51 
@グラナイト 応援・・・しないでしょ(;一_一)女性に一票
10/09 21:45 
@エジはん@滋賀 お疲れさまでした~。
10/09 14:09 
@まごにゃんこ 今日は以前乗っていたS-MXのオフ会でまかいの牧場でした。
来週のオープンミーティング応援に伺います。
 10/09 15:38 
@グラナイト そちらは雨は大丈夫なようですね。
来週は是非遊びに来てください。
 10/09 23:54 
@グラナイト 馬飼野さんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/25 22:25 
@プレミアム お疲れさまでした~。
まめに休憩はさみながらで先ほど帰り着きました。
あ~楽しかった!!
 09/25 22:45 
@グラナイト お疲れ様でした〜\(^^)/
 09/25 22:49 
@グラナイト お疲れ様でした。また飲みましょう(^o^)/
 09/25 22:55 
@グラナイト お疲れ様でした〜 グラミちゃんに怒られた事でしょうww
09/11 10:39 
追加あり
まじんさんとこめるいさん
09/11 09:27 
ニャウ
 09/11 09:33 
@グラナイト オツwしーちゃん募金活動?
09/03 07:14 
筑波サーキット行ってきます。
ロードスターでサーキット試乗かなしてきます。
 09/03 07:43 
@グラナイト 筑波までは法定速度でお願いします(笑)
 09/03 08:17 
@グラナイト 筑波のオープンカーだと。。(笑)
08/21 09:23 
今日は魔人さんと力士二人
 08/21 09:28 
@グラナイト 黒力士とは珍しいw
 08/21 10:22 
@グラナイト 珍しや~あ今日は一人で整理整頓中w
 08/21 11:27 
@グラナイト お疲れ様です❗
08/19 23:29 
先ほど大阪より無事帰還しました。
平日を選んでみたがいつも通りのところでしっかり渋滞にはまりました。
 08/19 23:36 
@グラナイト お疲れ様でした!
 08/20 00:29 
@グラナイト お疲れさまです。無事で何よりです。
 08/20 10:47 
@グラナイト おっつw( ´ ▽ ` )ノサイン会は無し?(;一_一)
 08/20 11:59 
@グラナイト 乙でした〜‼️(≧∇≦)
また遊びましょうね〜♪(笑)
 08/21 15:57 
@グラナイト ちと 遅くなりましたがぁ〜
お疲れ様でした‼️
また呑みましょう〜〜(笑)
08/19 17:05 
大阪より帰還中。
湾岸長島の足湯でひと休み
 08/19 17:35 
@グラナイト お疲れ様です!
お気を付けて〜!
プロフィール
「@米類 無事で何よりです。」
何シテル?   11/11 14:34
Grand Cherokee Altitudeのグラナイトクリスタルメタリックに乗っています。 みんカラもグラチェロも素人のため、いろいろとご指導お願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジープ グランドチェロキー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 23:15:12
7月18日(祝)那須ミーティング2016 ガイダンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:04:20
コギ達連れて九州旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:58:41
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
先代のAltitudeを見かけた際に、衝撃を受け情報収集を行うもすでに売り切れで断念。次 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
パリ?モーターショーでの発表時に一目惚れで、発売日に契約。乗り出しから7年半を過ぎ、まも ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いじらないつもりで購入も、気付くとオーディオと足回りを何度かやり替えの末、荷室はスピーカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.