• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 20:12 
ブラタモリ名古屋編…堀川の話が面白い
06/10 16:38 
栄で@FM特製キャンディーもらった^0^
05/30 22:51 
スポーツ選手の負けず嫌いの精神って自分の仕事をする上でも参考になるなぁ
05/28 21:49 
68-14って元々は白パトだったのか
05/10 22:43 
高速有鉛買わなきゃ
05/02 21:53 
冬季限定のポテコ クリームシチュー味 初めて見た
05/02 20:45 
@8032 たぶんそうでしょうね。今日は社用車の部品が必要になったので開いててよかったです。
05/02 19:51 
ディーラーは休みでも共販は開いてた。
 05/02 20:29 
@8032 さん、明日からはお休みでしたよね。
 05/02 20:45 
@8032 たぶんそうでしょうね。今日は社用車の部品が必要になったので開いててよかったです。
04/27 21:41 
会社でちょっと良いことがあった。自分の意志を主張し続けるって大事だな。
04/22 20:21 
7年4ヶ月で100000km
04/15 14:08 
200GT-tのレンタカーを見た。一度乗ってみたい。
04/12 12:32 
軽の4ナンバーって2回目以降の車検も2年毎なのか…知らなかった(恥
04/07 22:04 
ラジコのタイムフリーで@FMのRadio Freaks
04/05 13:48 
名古屋507が始まった模様。506を使い切るのに約4年かかったことになる。
03/29 19:14 
年度末だからか道混みすぎ
03/28 22:26 
@8032 はい。まぁ会社の周辺を少し乗っただけなんですが…
03/28 13:06 
同僚が代車でe-power借りてきたので運転させてもらった
 03/28 17:32 
@8032 さん、今度感想聞かせてくださいね!
 03/28 22:26 
@8032 はい。まぁ会社の周辺を少し乗っただけなんですが…
03/20 09:00 
@FM中。
03/19 21:14 
メ~テレを見ようとして思わず6ではなく11のボタンを押してしまった
03/03 21:59 
@8032 NT450ってのですね。そっちはまだ見たことないですね…

プロフィール

「ブラタモリ名古屋編…堀川の話が面白い」
何シテル?   06/17 20:12
2014.08 再登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.