• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~青好き~のブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

赤8

赤8青じゃないけど、本日嬉しいプレゼントでした。
プログも久しぶりで、書き方を忘れていた始末です・・・。
これからは、ちょこちょこ投稿していこうっと。
Posted at 2007/02/14 21:58:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月11日 イイね!

ひっさしぶりのドライブ

ひっさしぶりのドライブ最近はバイクのメンテ、仕事と8とはあまり仲良くしていませんでした。
そこで、久しぶりに長距離ドライブ!
やっぱり、8とのドライブは最高です(^0^)
Posted at 2007/02/14 22:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月27日 イイね!

センターコンソール下部

センターコンソール下部私は今年の1月に購入しましたが、ドリンクホルダー部分の下にはこのように熱害対策がされていました。
しかししかし、熱くなるので、さらに強化したりしました。

なぜここを外して部屋に持って帰ったかというと・・・。
近々、整備手帳にアップする予定です(^o^)
Posted at 2006/09/27 21:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

やっちゃいました・・・。

やっちゃいました・・・。携帯で撮った画像になります。

初めてヒューズが切れているものを見ました。
ので、悲しい反面、嬉しくて・・・。
車屋で購入したLEDのシガーライターを分解して、そのままライトを付けたときに点灯するようにしようとしていたら・・・。
点灯チェックをしていた際に+と-がくっついたか、なにかしらのミスでやっちゃいました(ToT)
ライトは付くのに、センターパネルのイルミが付かない・・・。どうしよう・・・。オロオロ・・・。てな感じで、ヒューズチェックしていたら、エンジンルームのイルミネーションのヒューズがいっていました。

今度から気をつけようっと☆(かなり、楽観的(^^) )
Posted at 2006/09/24 23:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

はんだ吸い取り線

はんだ吸い取り線いつもこのようなはんだ吸い取り線を使用しています。
ホームセンターに置いています。
2つありますが、幅が違います。
Posted at 2006/09/17 22:36:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

長い間お休みしていましたが、またちょこちょこ出現することがあると思います。 みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞよろしくお願いします。
情報共有化しましょう☆
4 人のお友達がいます
R_youR_you 内装職人(ヤンヤン)内装職人(ヤンヤン)
歌番長歌番長 にっちにっち

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8の青化に日々力を注いでおります。 ~内装~ ・純正ナビの外部入力端子セット ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.