• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

グルメツーリング?

日曜日は第4回グルメオフ?第2回肉オフ?裏ゆるオフ?名称どれかわかんないけど参加してきましたー(笑)





すごく今更感あるしもう皆様が素晴らしいブログをあげておられるし写真もあまり撮ってないのでさらっと簡単に…(笑)


まずはメインイベント!
周防大島のアロハオレンジを目指します( ´ ▽ ` )
某セブンイレブンへ集合して連なってアロハオレンジへ

10時くらいだっけ?にアロハオレンジ到着。
そこから開店時間の11時まであーだこーだ談笑(笑)楽しく盛り上がって話しているとあっという間に開店時間(笑)

席についてギャング丼を注文し待っている間、レブスピードがあったので荷重移動のお勉強…


そうこうしているとギャング丼到着(*'▽'*)
今回はMサイズで和とノーマルのハーフ&ハーフにしました(´∀`)



前回Sサイズでちっちゃかった気がしたので今回Mサイズにしたのですが…


うん、やっぱり私はSサイズでいいや( ;∀;)
終盤しにそうでした←
まあそれでもパンケーキも食べたんですが(笑)美味しかった(´∀`)これも終盤しにかけたけど←
あ、パンケーキの画像撮り忘れた(^_^;)

そのあとはジャムズガーデンへ
正面の駐車場は満車だったので第2駐車場?へ
下砂だし水たまりあるしデコボコしてるしで車高短泣かせの素晴らしい駐車場でした( ´-`)(遠い目

おシャンティな外観(*'ω'*)


ジャムの種類が豊富で迷いましたが私はこの2つをチョイス


季節ごとにいろいろな種類のジャムを販売しているそうです


そのあとは道の駅?サザンセトとうわへ
暑かったのでアイスを食べたりお土産を買ったりぶらぶら…
しかし3連休の中日だからか人が多い…(^_^;)

休憩もそこそこに出発

で、なぎさ水族館&陸奥記念館へ

さほど規模の大きい水族館ではありませんがふれあいコーナーがあったり飼育員さんの手書きのお魚紹介文などがとても面白いです^_^














クラゲめっちゃ癒された(*´-`)

水族館の後は陸奥記念館へ












外に置いてあった碇?や飛行艇の大きさに圧倒されます…(^_^;)

記念館から出た後は駐車場でお喋りをして日が暮れる頃にお開きに…



今回も名言や迷言がたくさん生まれた腹筋の鍛えられる楽しいオフ会でした(*´︶`*)笑

参加された皆様おつかれさまでした!
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました(о´∀`о)


今週末こそ車磨けるかと思ったら雨ェ…(´Д` )
しかし相変わらず車の画像がないブログ:(;゙゚'ω゚'):
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 01:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回肉オフ(裏ゆるオフ).... ...
F.G。'67さん

周防大島の有名なお店で「肉オフ」
シャクレイさん

ぎゃんぐ ど~ん(゜ロ゜;ノ)ノ
dora1958さん

Bがない!(ギャングステーキ丼オフ)
梅三郎@FDNDさん

私腹のグルメ
ライオン丸の百鬼夜行さん

昨日は・・・
Recruitさん

この記事へのコメント

2017/10/12 06:43:35
お疲れ様です。

今回も多いに笑わせていただきました( ^∀^)

またよろしくお願いします(^ν^)
コメントへの返答
2017/10/13 21:19:15
おつかれさまでしたー(^ ^)

笑いっぱなしな1日でしたね(笑)
次は…笠戸島で仮装オフ?(笑)
2017/10/12 07:30:42
日曜はお疲れ様でした(・ω・)ノ
荷重移動の勉強、感心です。

欠席者としては迷言をうpしていただきたかったのですがw

あぁギャング丼食べたい欲がふつふつと(*´Д`*)
先ずはSからトライしようかな?
パンケーキも食べんにゃいけんし…

ジャムズガーデン、正面の駐車場3台くらいしか停められないの忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):
3年前に行ったきりだなぁ(遠い目)
コメントへの返答
2017/10/13 23:24:31
おつかれさまでした。
勝ちたい人がいるので(笑)

ふふふ…名言(迷言)ありすぎて書ききれませんわ(笑)

うーん…私はギャング丼Sとパンケーキでも十分ですが…沢山食べられる方は物足りないかも…ちなみに今回行かれた方みんなMサイズでしたね(^_^;)

人気なようで車たくさんでした(^_^;)
今回買ったもの以外にも気になるジャムあったのでまた行きたいですね(笑)
2017/10/12 08:24:05
日曜はお疲れ様でした(^-^)v

ギャング丼とパンケーキを食べるとき、後半キツそうでしたね(笑)

日曜は一日中周防大島にいましたが満喫できました?
(^_^;)

次回、主催?(笑)と振ってみる(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 23:30:37
おつかれさまでした!お世話になりました!

最初は余裕だったんですけど後半だんだん…頑張りました(笑)

はい!とっても!
周防大島へはほぼアロハオレンジへしか行ったことなかったので今回色々な新しいところを知れて、行けてとても楽しかったです(^ ^)ありがとうございました(^ ^)

現地集合、現地解散でいいなら(笑)
2017/10/12 10:11:05
ギャング丼、死にそうな顏で食ってましたね(^_^;)
次回の食オフは無理せずに、ホドホドに(^o^)
コメントへの返答
2017/10/13 23:34:51
日曜日はおつかれさまでした!

最初はイケると思ったんですが…キャベツが思ったより堪えました(笑)
次回は自分のお腹としっかり相談しようと思いますf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@テド兄 さん、了解です。・゚・(ノД`)・゚・。」
何シテル?   12/14 07:51
キロクです、よろしくお願いします。 ただいま次車購入に向けて充電中:;(∩´?`∩);:しばらくお待ちください(´ω`) 岡山国際サーキットで行われるsupe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

進化は、頂点に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 12:14:50
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:40:28
【HA25S】カーナビ取付記録【本体編2/4】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 01:22:35

お友達

違うメーカー、車種の方も大歓迎です!
もちろん同じ車種の方も大歓迎です!お気軽に!(笑)
28 人のお友達がいます
ドカッちょドカッちょ * マル改マル改 *
シャクレイシャクレイ BEAST。BEAST。
コピョンコピョン carくんcarくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マルちゃん (マツダ キャロル)
通勤快適kawaii仕様なたわし٩( ᐛ )و
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)AS。2012/12/1納車。2017/9/23 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる