• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:53 
よーし、かるく洗車へ行ってきます。さて、どんなボディ状態かなー(^_^;)
09/17 15:45 
@☆デミ☆ さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!しゃぶしゃぶ屋さん閉店してるの全然知らなくて焦りました(^_^;)助かりましたありがとうございます(笑)
09/17 15:43 
@F.G。'67 さん、お疲れさまでした!無事に帰宅されてなによりです(^^)遠方よりご参加ありがとうございました!
09/17 15:41 
@シャクレイ さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!グダグダになってしまったので次は別の方で…(笑)
09/17 15:35 
@マル改 さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!そうですね、ぼちぼち練習したいですね~
09/17 15:33 
@shivafu さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!昨日はいろいろ失礼しましたすみません(^^;)笑
09/17 15:30 
@BEAST。 さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!いや~…自分の仕切り?が悪くグダグダになってしまったので次は別の方で…(^_^;)笑
09/17 00:00 
肉オフ参加してくださった皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!
 09/17 00:04 
@キロク さん
お疲れ様でした。
幹事!?またお願いします。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 09/17 00:07 
@キロク さん ご馳走様でした(*´꒳`*) 新しい車楽しみやね〜( ̄▽ ̄)
 09/17 00:32 
@キロク さん、お疲れ様でした。ゴチでした(*- -)(*_ _)ペコリ
またMT練習して下さい。
 09/17 00:42 
@キロクさん お疲れ様でした( ^ω^ )
ご馳走様でした(о´∀`о)
次もよろしくお願いします^^
 09/17 01:27 
@キロク さん先程無事帰宅。
ゴチになりました。(笑)
 09/17 08:49 
@キロク さん、昨日はお疲れ様でした^_^結局日付変わる前くらいまでオシャベリしましたね(笑)
実は食べる場所とか決めたのは俺と言う(笑)影の幹事(笑)
09/16 18:41 
@F.G。'67 さん、じゃあ奢るんで財布貸してください(笑)
09/16 18:37 
着いた∠( 'ω' )/とりあえずお金下ろす←
 09/16 18:38 
@キロク さんの奢りよね(笑)
09/16 18:36 
@F.G。'67 さん、了解ですー。皆早い(笑)
09/16 18:04 
@F.G。'67 さん、了解ですー
09/16 15:56 
@F.G。'67 さん、了解です~。お気をつけて(^^)/~~~
09/16 11:44 
@コピョン さん、はい!多分またなんかすると思うのでそのときはぜひ(笑)
09/16 11:42 
@豊_ さん、あ、らしいですね。でも別売のアダプター買わないといけないとかなんとか(^_^;)
09/16 11:39 
肉オフの参加受付、予約の関係もあるので12時をもって締め切らせていただきます(> <)
09/16 10:19 
肉オフ、イオンタウン内のウエスタンカウボーイになりましたので参加される皆様、よろしくお願いします(> <)20時にはお店に入りたいと思っておりますので19時半をめどにお集まりいただけると助かります(> <)
 09/16 15:03 
@キロク さん早いけどボチボチと向かいますね。
ナビが復活してルンルン♪♪♪(^O^☆♪
 09/16 17:23 
@キロク さん無事に着きました。(笑)
早過ぎたので適当に店内で時間潰しときます。(๑>◡<๑)
 09/16 18:10 
@キロク さん先程シャクレイさんとNS-Xの方と合流しました。( ◠‿◠ )
09/16 10:10 
@shivafu さん、いいですよー
09/15 23:22 
ウエスタンカウボーイに決まりそうですがよろしいですかねー?( 'ω' 三 'ω' )
09/15 23:19 
@マル改 さん、了解ですー

プロフィール

「よーし、かるく洗車へ行ってきます。さて、どんなボディ状態かなー(^_^;)」
何シテル?   09/24 21:53
キロクです、よろしくお願いします。 ただいま次車購入に向けて充電中:;(∩´?`∩);:しばらくお待ちください(´ω`) 岡山国際サーキットで行われるsupe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【DIY】AUTOEXE ロアアームバー フロント【取付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:38:49
【DIY】ワイパーアーム脱着【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:45:27
チェンジワイパー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:42:26

お友達

違うメーカー、車種の方も大歓迎です!
もちろん同じ車種の方も大歓迎です!お気軽に!(笑)
23 人のお友達がいます
F.G。&#39;67F.G。'67 * 豊_豊_ *
澪助2澪助2 BEAST。BEAST。
やま殿.やま殿. マル改マル改

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マルちゃん (マツダ キャロル)
迫り来るたわし٩( ᐛ )و
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)AS。2012/12/1納車。2017/9/23 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.