• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キロク

「@☆デミ☆ さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!しゃぶしゃぶ屋さん閉店してるの全然知らなくて焦りました(^_^;)助かりましたありがとうございます(笑)」
何シテル?   09/17 15:45

お友達

違うメーカー、車種の方も大歓迎です!
もちろん同じ車種の方も大歓迎です!お気軽に!(笑)
23 人のお友達がいます
澪助2

澪助2 *

シャクレイ

シャクレイ

BEAST。

BEAST。

F.G。'67

F.G。'67

豊_

豊_

コピョン

コピョン

マル改

マル改

なっちさん@MT好き

なっちさん@MT好き

ひろし。

ひろし。

ファン

9 人のファンがいます

クリップ

【DIY】AUTOEXE ロアアームバー フロント【取付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:38:49
【DIY】ワイパーアーム脱着【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:45:27
チェンジワイパー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 07:42:26

グループ (2)

CACCS(53)

CACCS(53)

BbR(177)

BbR(177)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ
自己紹介キロクです、よろしくお願いします。
コツコツ車をいじっていけたらなと思っております。

暇さえあればドライブやら洗車ばっかりしてます。
ATでもタコメーターないとおちつかない性分(笑)

新車で納車後4年で10万キロオーバーする程度にはそこら辺うろうろしてます
最近はもっぱら道の駅やダム巡ってます。ハイドラのCPも地味に回収中したり(笑)

岡山国際サーキットで行われるsuper GTやマツダファンフェスタによく出没してます。よしなに。
    登録日 : 2014年08月03日

愛車紹介

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

最新 ブログ

肉オフ?(笑) (10)
近所をぶらり (3)
うん年ぶりのMT (5)
ぶらりと (0)
ノリで(笑) (1)
力寿司からの笠戸島オフ (4)
祇園まつり (0)
怒られたので… (5)
日曜あれこれ (2)
先週からのあれこれのまとめ (3)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.