• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春宵一刻値千金?

春宵一刻値千金?  街中をふつーに走っていました。

 取りあえず左車線に入って減速、追い抜いて来たところを一枚。

 後期型?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/02/26 02:05:06
後期型です!
(思えば初コメントでした、よろしくお願いします)


私、以前、青梅街道で見た時、
(祖父母の家の前が青梅街道)

走って追いかけました、
(笑)

前期の赤でした。
コメントへの返答
2011/02/26 10:30:58
カメラを構えたら少しスピードを落として前を空けてくれました。

いい人です。

こちらこそよろしくお願いします。
2011/02/26 08:03:58
うん、後期ですねぇ。
コメントへの返答
2011/02/26 10:30:09
2桁ナンバーの後半でしたのでワンオーナーではないと思いますが、15年くらいは維持されているのではないかと。
ピカピカボディーでいい音させてました。
2011/02/26 15:48:36
お久しぶりですね!
2000GTと遭遇して画像まで確保ってなかなか無いですよね。
画像は無いですが私はダッジ・バイパーと昨日すれ違いました。
しかもセンターラインも無いような路地で(笑)

コメントへの返答
2011/02/27 12:12:07
コメントど~もです。
時々面白い御車に遭遇するのですが、大抵はすれ違いだったり、あっという間に抜き去られて、僅かに後姿を撮れるのが精一杯なのですが、この方は暫く並走して写真を撮らせてくれました。

私も先日中央道のインター近くの裏道でカウンタックとすれ違いましたが、先方さんは見事な車両感覚ですり抜けていかれましたよ。
2011/02/27 15:40:08
外堀通り。市ヶ谷駅のとこ。
ジェームズ・ボンドさんかな?
コメントへの返答
2011/02/27 16:26:54
四谷見附から秋葉原まで渋滞の中物凄い(スローペースな)カーチェイスを繰り広げてしまいました。(笑

因みに凡どさんのはクーペボディーじゃなかったような。
2011/03/02 01:26:38
次のHFMには、前期と後期と2台並べたいですね!
コメントへの返答
2011/03/02 02:32:30
お久しぶりです。
お忙しい中コメントありがとうございます。
浜松の2000GTはあそこのレストア中のとKさんのでしょうか。
くにじさんなら呼べるかも。
とは言っても、今年はなぜか川崎楽大師祭りも第三週になってしまい、またもやバッティングの様です。
最近は土曜の日中のイベントがメインになってきている様なので、夜からしか伺えない可能性が高いのはご迷惑でしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Triumph Spitfire 1500 にぞっこん(死語?)の、おっさんです。最近あまり乗れないのが悩みのたね。仲間内ではたぶん変わり者で通っているような。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

古い英車の情報交換ができる方、宜しくお願いします。
当方自慢できるモノほとんどありません。
おやじギャグくらいでしょうか。
64 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * yagi911yagi911 *
yasyas 生ロール@静岡生ロール@静岡
mini417mini417 canoncanon

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
通勤の足に、転勤の荷車に、今日もトコトコ走っています。
トライアンフ スピットファイアー1500 「黄色」 (トライアンフ スピットファイアー1500)
購入時(1990年)すでに15年落ちの中古で半分腐っていましたが、未だに「死にかけ君」の ...
MG ミジェット 「赤」さん (MG ミジェット)
いわゆる、「あかいこ」もしくは「3号機」という範疇のものです。 「黄色」君のピンチヒッタ ...
モーリス ミニ マイナー トラベラー 「トラちゃん」だそうです。 (モーリス ミニ マイナー トラベラー)
最新型の秘密平気。 前オーナーさんの御意向のまま引継ぎました。 次オーナーさん(予定)の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.