• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR1501の"「黄色」" [トライアンフ スピットファイアー1500]

2月の有明会見聞録vol.1

投稿日 : 2007年02月14日
1
 今日のスポットライトは初お目見えのTR-6 injection さん。ものすごくきれいな仕上がりに純正のインジェクション仕様。殆ど感動ものでした。
 リチャードロングマンで武装した四帖半さんのマーコスGTも負けじと存在感を主張しています。ジネッタさんは今日も少し静かでした。
 薄青さんのエランさん初めまして。余計なものは何も付いていない男前の車です。フロントスクリーンの枠までFRP製でペラペラだとのこと。絶対に横転出来ません。
2
 エージェント・スミスの様なクールな薄青さんの一発芸。
題して「眠そうなガチャピン」、子供に大人気だそうです。
3
 2度目ましてのくにじさん。あんな凄いお宝を頂戴してしまって、6月には何とかして見学だけでも浜松まで伺わなくてはという気持ちになっております。(問題は車が辿り着けるかですね)
4
 バリバリのラリー仕様のボルボ122S。オーナーさんは控えめに少し離れて停められていました。でも車に対する愛情は人一倍でひしひしと伝わってきていました。
5
 みかんさんの家の白スピットのアルミです。5J13の純正品。センターキャップ付き、Made in UK。タイヤは155SR13。オフセットが結構大きいので内側が大きく空いています。これなら6Jもいけるかも。
6
 NOBさんのFRPトップは車体を手に入れるよりも大分前に手に入れてあったとのこと。運命的な出会い?
7
 大手術後の復活を示す黒Spitさん。ヘッドライトもルーカスにチェンジ。これでエンジンを載せ換えたら、いつの間にかボディーが水色に変わってたりしてね。
8
 日本最大の「マーコス、ジェム、ジネッタG4」オーナーズミーティングを目指して奮闘中の赤ヘッド=四帖半さん。いい音させてます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

Triumph Spitfire 1500 にぞっこん(死語?)の、おっさんです。最近あまり乗れないのが悩みのたね。仲間内ではたぶん変わり者で通っているような。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

古い英車の情報交換ができる方、宜しくお願いします。
当方自慢できるモノほとんどありません。
おやじギャグくらいでしょうか。
64 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * ユダ会長ユダ会長 *
CT部長CT部長 * mini417mini417
クロセンクロセン Sgt.SAMSgt.SAM

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
通勤の足に、転勤の荷車に、今日もトコトコ走っています。
トライアンフ スピットファイアー1500 「黄色」 (トライアンフ スピットファイアー1500)
購入時(1990年)すでに15年落ちの中古で半分腐っていましたが、未だに「死にかけ君」の ...
MG ミジェット 「赤」さん (MG ミジェット)
いわゆる、「あかいこ」もしくは「3号機」という範疇のものです。 「黄色」君のピンチヒッタ ...
モーリス ミニ マイナー トラベラー 「トラちゃん」だそうです。 (モーリス ミニ マイナー トラベラー)
最新型の秘密平気。 前オーナーさんの御意向のまま引継ぎました。 次オーナーさん(予定)の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.