• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 23:27 
博物館めぐりのような日々…後編 http://cvw.jp/b/2256421/40793581/
11/30 01:03 
博物館めぐりのような日々…前編 http://cvw.jp/b/2256421/40785990/
11/28 08:05 
@たっくん104 さん、忘年会、ぜひよろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございますー!
11/26 21:07 
@サーキットの豚 さん、かんから餅、ギリギリ間に合いましたー!大変美味しかったですー(o^^o)
カステーラも美味しそうですね!!
忘年会お誘いいただきまして嬉しいです!
ぜひよろしくお願い致します(*^^*)
 11/27 11:35 
@キャラのかおり  我楽多館の忘年会に、参加OKでしょうか!(嬉) 当日、16日(土)は、午後2時ごろから、やってます(延々と!?)ので、ふらっと、お越しくださ~い。 茶々とミックも、待ってますぅ。
11/26 20:43 
@サーキットの豚 さん、今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!
クラシックのチャピイじゃなくてごめんなさいー(^^;;
 11/26 20:55 
@キャラのかおり さん
早朝からお疲れ様でした。
かんからやのかんから餅美味しかったでしょ〜〜
松浦軒のカステーラも素朴な味で美味しいよ〜〜
次は我楽多館の忘年会で会いましょうね〜
11/25 23:43 
明日は恵那市岩村町で開催される、WOMEN INMOTORSPORTS L1ラリーin恵那の会場でクラシックカーの展示をしに行きます(*^^*)
 11/26 07:04 
@キャラのかおり さん
おはようございます。寝坊した〜
準備して向かいます。
エッ?今日はチャッピー?
11/23 14:35 
@エッコロG さん、映画の撮影を記念しての、クラシックカーの展示と走行披露のイベントです!台数は少ないと思われますが、中身の濃い内容になりそうで楽しみです!
11/23 09:49 
今週の土曜日は愛知県豊田市の「とよたエコフルタウン」へ行きます(*^^*)
 11/23 10:46 
@キャラのかおり さん。
お疲れ様ですm(__)m。
その イベントは…… いいね! 押しましたけど… 何の イベントでしょうかσ(^_^;)?。
11/19 00:35 
@たぐりん さん、こんばんは!
今年も寒かったですが無事に行って来れました。
来年はぜひに!!(*^^*)
11/19 00:33 
@gine-AZ さん、今年はレイトンハウスもロスマンズもいませんでしたよ…。そして787も走りませんでした…原因は、レインタイヤを持って来てい…ってまたそれかい!!
って感じです(^^;;
…トミカいいな…(^^;;
11/19 00:29 
@エッコロG さん、ただいまですー(^-^)/
今日は雨は昼過ぎにあがりましたので、良かったです(^^;;
寒かったですが、大変楽しみました。
ありがとうございました😊
11/18 12:31 
今日はサウンドオブエンジンに来てます(^-^)
 11/18 12:58 
@キャラのかおり さん。
お疲れ様ですm(__)m。
雨降り対策は 万全でしょうかσ(^_^;)?
楽しんで下さい(^^)/。
 11/18 13:19 
@キャラのかおり さん、いいなぁ…まだ行ったことないです(;_;)
今日はトミカ買った後仕事に来てます。。(〃_ _)σ∥
 11/18 20:05 
@キャラのかおりさん<br /> いいですね!今年は行きたかったけど残念ながら見送り。来年こそは。
11/17 00:48 
雨天決行・悪天決行!! http://cvw.jp/b/2256421/40722735/
10/31 19:23 
忙しい時期になりました!! http://cvw.jp/b/2256421/40649015/
10/29 01:57 
台風でも決行なのかな…(^^;; http://cvw.jp/b/2256421/40638006/
10/26 22:04 
@gine-AZ さん、そういえばタンク変えたんでしたよね
(^^;; 大事なくてよかったです。

 10/26 22:14 
@キャラのかおり さん、タンクというか、給油口・配管・タンク・配管・燃料フィルターと新品になりました(^^;
完全に止まる前に駐車場に逃げこめて助かりました(;゜∀゜)
10/11 00:25 
@わかひで さん、お疲れ様です。
心配された分、余計にお疲れの事と思います。
車に大事なくてまだ良かったと思うようにして、まずは身体をゆっくり休めてくださいね。
10/07 12:41 
長い流しそうめん http://cvw.jp/b/2256421/40540248/
09/20 23:25 
@paripipo さん、おー、レンタルカートでしたか。
それは悔しいねー(^^;

でも、車のコンディションの差も大きいしさ!ヽ(´ー`)
 09/20 23:33 
@キャラのかおり そーなんですよね(^^;
個体差もありますが、技術的差も体感できたのでなんとも言えないです笑
これからも頑張りまーす(^^)
09/20 22:57 
@paripipo さん、どこどこー!どこでー?(^^;
相手の車は何だったの〜?
 09/20 23:21 
@キャラのかおり さん

レンタルカートです!
久々に本気で悔しいです笑

プロフィール

「博物館めぐりのような日々…後編 http://cvw.jp/b/2256421/40793581/
何シテル?   12/01 23:27
FDと以前乗っていたCARAの思い出と、縁があって来てくれたAZ-1をこよなく愛しています。 旧車も大好きで、イベントにはよく出かけています。 乗りにくい車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日のミニオフ会、楽しい時間でした(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 22:15:11

お友達

自分の車をこよなく愛して大切にされている皆さんとお友達になりたいです。
いろいろ教えてください!
81 人のお友達がいます
moka papamoka papa * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
Y.Y. * れいら@修行中れいら@修行中 *
gine-AZgine-AZ * ksjetksjet *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H10式の4型の赤いFDです。 ほとんどノーマルで、もう、16年一緒に過ごしてきたため、 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
元オーナーさんの、廃車にしたくない!と言う 強いお気持ちから、縁あって私のところへ来てく ...
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
ワークマンで出逢ったオヤジさんが、 大切にしていたちゃピィ。 突然私が譲り受ける事にな ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
悲しい訳があり、手放しましたが大好きなキャラです。ホイールはこの後TE37に変えましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.