車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月05日 イイね!
この記事は、【拡散】今年もやります全国という名のオフ【希望】について書いています。


楽しみですね( *´ω`* )

Posted at 2017/04/05 23:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

昨日は今年初定例会でした( *´ω`* )


いつもは道の駅メルヘン小矢部でやってますが
今回は気分転換で道の駅 氷見で☆

ただ想像以上に寒かったです( 笑 )


オフ会なのに玄関にカメラ忘れてきて
またiPhoneクオリティ....( 笑 )













白い変態さんの車高が変態すぎて...((((;゚Д゚))))笑笑

はやく車高下げたくなりました(:3_ヽ)_


寒い中、お初の方もご参加ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします(´°v°)/んぴッ




あっ、念願のテーブル付けました( 笑 )


取り付けがなかなかめんどくさかったです( 笑 )






ではまた×日後.........

Posted at 2017/03/05 09:11:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

今年もまた
石川県でオフ会やっちゃいます( *´ω`* )


今年は何かが起こるかも.....(謎)

---------------------------------------------------





ウィッシュオーナーの交流の場ですので、カスタム車ノーマル車関係ありません。
Facebook、みんカラ限定ではありませんのでウィッシュオーナーなら誰でも参加いただけます。
お気軽にご参加ください。
Facebook、みんカラ、mixiに載せますが台数把握のため参加表明はどちらか1つだけでお願いします。

[日時]
平成29年10月21(土)
搬入開始時間9:00
開会式11:00
閉会式15:30(予定)
*受付ですが会場到着後スタッフの指示に従い受付していただき、受付後スタッフが指示する位置にクルマを駐車していただきます。
*なるべく開会式までに搬入お願いします
*会場は18:00まで使用可能
*雨天決行


[場所]
日本自動車博物館
〒923-0345
石川県小松市ニツ梨町一貫山40番地
TEL 0761-43-4343
北陸自動車道
加賀ICから約20分/約15キロ
小松ICから約20分/約13キロ
片山津ICから約20分/約10キロ
*会場入口に多少の段差ありますが、当日は入口に運営スタッフを配置しますのでご安心ください。

[参加表明締切]
平成29年10月11日(水)
*参加表明締切日を過ぎてからの参加表明・事前参加表明なしの当日参加は可能ですが、参加費は変わらず昼食が御用意出来ませんので御了承ください。

[参加費]
・ウィッシュで参加される方は参加費2500円(博物館入館料900+運営費1100円+昼食代お茶付き500円)

・横乗りやウィッシュ以外の車両での見学の方は参加費1000円(博物館入館料900円+運営費100円)
*昼食必要な方は事前に連絡いただければ+500円で御用意出来ます。

*お釣りは用意しませんので、お釣りがないようお願いします。


[内容]
・イベント風オフ会
トロフィーを用意し参加者全員で投票を行います。
オフ会なので、ガチガチに弄ったクルマばかりが受賞しても面白くないので参加車両全台に受賞チャンスがあるよう部門分け、賞を用意します。
事前参加表明台数でトロフィーの本数が変わります。

・抽選会
豪華景品あり。
*抽選会受付締切12:00(予定)


・フリーマーケット
不要になったカー用品がある方はお持ちください。


[その他、当日の注意事項]
・エントリー用紙にアピールポイントの記入、投票用紙への記入がありますので各自マジック、ペンをご持参ください。
・駐車場所は運営スタッフに従ってください。
・抽選会終了後、フリータイムを設けますので抽選会までは所定の位置よりクルマの移動はご遠慮ください。
・公共の場ですのでマフラーの空ぶかしに注意し、ゴミ・タバコ類の始末は各自でお願いします。
・オーディオは鳴らしていただいても構いませんが周りに民家などありますので常識の範囲でお願いします。
・会場内での事故、トラブルは一切運営側は責任を取りません。







イベントカレンダー

↑クリックお願いします(^ω^)σポチッ


日はまだまだありますが、、、
たくさんのご参加お待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙

Posted at 2017/03/06 19:42:54 | コメント(3) | トラックバック(1)
2017年02月23日 イイね!

2月22日は猫の日ってことで

うちのかわい子ちゃん!!!





そんな日に新潟県の闇様からあるブツが
いただけるということなので
ウィッシュとお散歩してきました( *´ω`* )




旅のお供( 笑 )
ほんとにミニオンが可愛すぎてやばいです。

4時間かからないくらいで到着。

闇様と合流し、新しい例のブツを体験させていただき
か な り テンションあがりました←
ライブ会場に来ているようでした( 笑 )
しかし写真は撮り忘れました(´・ω・`)






そしてお昼はラーメンゴチになりました( *´ω`* )

チャーシュー麺の想像を超えてしました。

でもめっちゃ美味しかったです✧ \( °∀° )/ ✧

いやー、
ラーメン(食べ物)食べてる時は幸せだわ。


そして作業開始!

なんやらトラブル?ハプニング?もありましたが
無事に作業完了ww








帰りのドライブはめっちゃ快適でした( 笑 )

ってなことで闇様にオーディオの闇に引きずり込まれそうです( 笑 )

闇様こと、あきさんありがとうございましたm(_ _)m

そしてアホな話に付き合ってくれてほんとにありがとうございました( 笑 )



帰りは環水公園でカメラの練習を....











いつ来ても綺麗な場所です( *´ω`* )



さて今月はもうお休みないのですが
来月はどこにいこうかしら(´・ω・`)





今年はこれ埋めていきたいぞ♡( 笑 )

では、
Posted at 2017/02/23 19:41:00 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

こんばんわ、風邪っぴきsiotanでございます(:3_ヽ)_

18日は愛知県でラーメン会新年会でした☆

今年初の長距離でわくわくしながら向かいましたwわくわくわくわくわくわく

途中白川郷寄って撮影会しようとも思いましたが
そんな時間はなく会長の元へ......





恒例の洗車\( ˙ω˙ )/

※拭いてと強要したわけではございません(爆)






集合場所は噂のここ!

次は営業日に来てみたいですね( *´ω`* )



集合時間になっても誰も来ず.....

会長はプンスカしてました( 笑 )

そんなお暇な会長は
「おい、カメラ貸せよ~
撮ってやるよ」

と写真撮ってくれました(照)









ええ感じっすわ(˙◁˙)パパパパァ


そしてマイペースなかきさんと群馬からのイケメンが集まったので目的地のお千代保稲荷へ( *´ω`* )





美味かったです(*´д`*)ハァハァ

食後のデザートを探しながら歩く....
残念ながらたい焼きも大判焼きもクリームはありませんでした( 笑 )





わたしの故郷?(漬)


移動して撮影したり~雑談したり~










イケメンありがとう!!!!!!泣


仕事終わりの師匠と合流してラーメン会\( ˙ω˙ )/





魚介のいい味が出てました←
美味かったです( *´ω`* )


てな感じで今年一発目のラーメン会は終了となりました!


そしてなんと今年はラーメン会全国オフが開催される模様。

ネズミの国にパンダが来る!?ザワザワ


.........。


久しぶりのブログはどう書いたらいいのかわからないのでこの辺で。










ムチムチ.....(謎)


Posted at 2017/02/20 18:54:27 | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール
「86の写真撮りにいこー思って家出てきたけど
ウィッシュの中にカメラ置いてきた( ˙-˙ )」
何シテル?   04/20 09:35
石川県でウィッシュ乗ってます(*´д`*)ハァハァ とにかくウィッシュが好きです( *´ω`* ) よろしくお願いします★
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
拡散希望☆石川県でオフ会やっちゃいますよ~!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 11:27:26
《9日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第121弾♪♪《 siotan ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 04:07:40
ファン
411 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
.
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
高3のXmasに親からプレゼントされました! いっぱいぶつけちゃってごめんね(´・ω・ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
父と兼用! いじれる範囲でいじってきます(・∀・)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.