• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

北陸定例会



9/22 AM8:00

某氏に
明日の定例会86で行こうか代車で行こうか迷う
と相談、、、、

最後の思い出作りとして代車の軽で行こうと決意。w

ハブられないか不安でした←


9/22 PM 16:36

ショップから仕上がったと連絡が入る。

ショップの営業時間は19時迄、、、
仕事終わるのが18時半、、

ダメ元で聞いてみたら営業時間過ぎても
大丈夫とのことだったので
ワゴンRかっ飛ばしてショップへ!!


そしてご対面......♡


1ヶ月ぶりに会うウィッシュは
とてもイケメンでした。

仕上がりもめっちゃ綺麗でした!!!!

いろいろ要望聞いてくださったショップの皆さん、
ありがとうございました!!!







あれ、、、
ガソスタ盛れない説!?


すっぺんぺーんでいかついっすね♩



9/23

定例会にサプライズでウィッシュ乗っていこうと思ったので
SNSに載せるの必死で我慢、、、、( 笑 )

そして仕事終わってダッシュで定例会へ☆




「カ〇さんどこにおるん!?」


あんな意味深な画像投稿するから~

定例会メンバーまんまと釣られてましたね( 笑 )

茶畑のアイドル様、、
来月お待ちしてますね♩


そーいえば定例会いつぶりですかね、、、

かなり久しぶりな感じでした(´・ω・`)




micketanさんのホイール拝んだり







久々にパンダが出てきたり





低いお二方、、、、





なにこれ、どこのダウンサス?の図、、、






そろそろダウンサス卒業して
車高調欲しいっすね、、、、( 笑 )













久しぶりの定例会楽しかったです\( ˙ω˙ )/

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m







久しぶりにカメラ触ったら難しい~、、、(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 11:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10月21日(土) 「第2回WIS ...
micketanさん

今さらですが10月21日(土)海王 ...
micketanさん

9月ナイトオフ☆
Joe_556さん

Club Frespo 2017年 ...
masa 《マサ》さん

本日は7月度京都定例会の恒例メンテ ...
SilverLineさん

VS映画とガルパンと♪
☆オレンジ☆さん

この記事へのコメント

2017/09/24 11:57:44
こんにちは😃

昨夜はお疲れ様でした。
俺も遅刻したひとりです。
事務局長‥‥‥ゲキムダナァ(笑)

かなりイカツクなったね👍
しおちゃん号の益々の進化に期待😏

あの〜左のリフレクター‥‥‥😅
コメントへの返答
2017/09/24 12:02:43
お疲れ様でした☆

事務局長大変そうですが頑張ってくださいね🤣👍✨

左のリフレクターは6月から切れてて、、、( 笑 )
CKくんからいただいたので
次の休みに取り付けしようと思います🤣
2017/09/24 11:58:52
行ってないのになぜだか楽しめました(笑)

でも本音は行きたかったや〜!

しおちゃんも元気そうで安心しました(^-^)

今度はちゃんと行くので、ウィッシュも完全体にしておいてくださいね(^。

コメントへの返答
2017/09/24 12:03:40
いきなり電話ごめんね!!!

ひでぼーさんがどうしてもかきさんと話したいってゆーからwww

お待ちしておりますね♩
2017/09/24 12:20:51
仕事中に書くなよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 13:05:41
ちゃんと仕事してます!!!!!
2017/09/24 12:39:15
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ敬礼っ

まさかしおさんのウイッシュを拝めるとは思ってなくてすごく嬉しかったです笑

スムージングうらやましすぎます‥
ホイールのお披露目を楽しみにしてます(´,,•ω•,,`)♡
コメントへの返答
2017/09/24 13:07:03
おつかれさまー!

ギリギリセーフで間に合った♩

つばさくんも諭吉さん握りしめて
ショップ行ってきな!!!w
2017/09/24 13:25:07
お疲れ様でした!

まさかウィッシュが仕上がってくるとは…
きっと86で来ると思ってたのでビックリしました(^^;
グリル、綺麗なので羨ましいですw

ブログ書いてないでちゃんと仕事してください(笑)


コメントへの返答
2017/09/24 14:45:30
お疲れ様でした!

金曜日予定あったのキャンセルして
ウィッシュ迎えに行きましたww

は、はい、、、
仕事します_(:3 」∠)_
2017/09/24 18:47:15
スムージングいいなぁ〜

私もいつかは・・・(笑)
コメントへの返答
2017/09/24 20:01:49
楽しみにしてますね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
2017/09/24 19:06:19
お疲れ様ですm(_ _)m
昨日はありがとうございました(^^)
リメイクされたのを忘れて、ナンバー部分を見ていなかったので、今度じっくり見せて下さい(^^;;
コメントへの返答
2017/09/24 20:03:04
おつかれさま( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ステーとリフレクターありがとね♩

またじっくり見てね~!!
2017/09/24 20:06:40
お疲れ様です。🙇
ブログで、皆様の車拝見しました。自分も都合が合えば、オフ会行きたいと思っております。それまで、ゆっくり車を弄っていこうと、思います。☺✌
コメントへの返答
2017/09/25 08:59:32
また次回お待ちしておりますね\( ˙ω˙ )/
2017/09/25 20:41:54
めっちゃ男前になって帰ってきたね~♪
あとあのホイール履いたら激ヤバやね!
コメントへの返答
2017/09/28 16:12:33
イケメンイケメン♡

次回の定例会でお披露目できるか、、、ふふふふる
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SAで休憩中にパンクしてることに気付いて急遽タイヤ交換(´;ω;`)

ちゃんと気付いてよかったー、、
タイヤ積んでってよかったー、、、」
何シテル?   11/20 15:46
石川県でウィッシュとたまーに86乗ってます★

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウィッシュオーナーさん必見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 20:46:14
拡散希望☆石川県でオフ会やっちゃいますよ~!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 11:27:26
《9日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第121弾♪♪《 siotan ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 04:07:40

ファン

408 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュ 1.8s モノトーン フロント モデリスタ リア モデリスタ マフ ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
高3のXmasに親からプレゼントされました! いっぱいぶつけちゃってごめんね(´・ω・ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
父と兼用! いじれる範囲でいじってきます(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.