車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:44 
明日から1泊2日で大阪出張。゚(゚´ω`゚)゚。
朝早いからって今日は金沢でお泊まり(›´-`‹ )
 12/04 21:20 
@siotan 氏 大阪とは近いですね\(^^)/
 12/04 21:28 
@siotan さん
今晩は。風邪が流行っていますので栄誉、睡眠を十分にとって下さい。今日1日ありがとうございました。🌃
 12/04 21:35 
@siotan さん。

こんばんは🎵

大阪で美味しいもの食べてくださいね(^o^)/~~
 12/04 21:38 
@siotan さん、出張ですかぁ?
お疲れ様です…

大阪で美味いもん食べてきぃ~や!(^o^)v
 12/04 22:18 
@siotan さん
気を付けて行ってらっしゃい!(≧∇≦)
 12/05 08:22 
@siotan 出張ですか(*´。・ω・。`*)
気をつけて行ってきてくださいね〜
12/03 08:18 
朝からタイヤ洗う...
まずはエスティマ...(›´-`‹ )
 12/03 08:31 
@siotan さん
お疲れ様です|( ̄3 ̄)|
 12/03 08:34 
@siotan さん、おはようございます(*^^*)

タイヤ交換ですかぁ?
お疲れ様です…
 12/04 04:56 
俺のもタイヤ変えてけろ(*・ω・)ノw@siotanさん
12/02 22:05 
ラーメンオフ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 12/02 22:10 
@siotan さん
今晩は。

うまそうですね

この時間に見るのは

ヤバイです。
 12/02 23:21 
あれ?偶然だな@siotan
 12/03 00:16 
@siotan さん、めっちゃうまそー!

お腹すいてきたよ…(笑)
こっちにも出前お願いします!(^o^ゞ
 12/03 02:13 
あれあれ?偶然だな@siotan
 12/03 07:46 
あれあれあれ?俺だけ違う(笑)@siotan
11/27 07:30 
そうだ!京都へ行こう!ってことで京都向かってるなう/^o^\
 11/27 07:34 
@siotan

今日は雨やしメタセコイア並木の紅葉は諦めるの?

お気をつけて(^o^)/
自分は日勤Nowです♪( ´θ`)ノ
 11/27 08:35 
@siotan さん

おはようございます。

雨が降っていると思います。

運転に気を付けて楽しいレビューをお願いします。

楽しい1日を過ごして下さい。ね
 11/27 13:26 
@siotan さん そのまま南下して南下して…
ようこそ鹿児島へwww
 11/28 12:19 
雨やなかった?@siotanさん
11/25 14:31 
昼すぎくらいにすれ違いました~(*˙︶˙*)ノ゙@とど@
 11/26 02:33 
@siotan さん  
 11/26 02:34 
@siotan さん え~! そうでしたか 気づきませんでした ごめんなさい(^_^;)
11/21 09:06 
富山の街中で迷子( 笑 )ここはどこ( 笑 )
 11/21 12:42 
@siotan さん、大丈夫ですか?

救出に行きましょうか?(笑)
11/17 10:30 
休みでした?今日は美女とデートですよ♡ふふふ@new1221@828wish
11/17 10:19 
休みっす♡@new1221@828wish
 11/17 10:28 
うひょー(笑)
11/17 10:13 
今日はウィッシュはお留守番させて86でドライブ(´^ω^`)
 11/17 10:14 
休みなの?
 11/17 12:43 
@siotan さん、お休みいいですねぇ~(^o^)

ドライブ楽しんできてね!(^o^ゞ
11/13 13:02 
石川県帰りまーす♡
白川郷か五箇山に寄ってみようか....
 11/13 13:18 
@siotanさん、気を付けてー!迷子にならんようにね(笑)
 11/13 13:45 
@小さいなんとかさん、お気をつけて〜(笑)
 11/13 14:01 
@siotan さん、今日も天気がいいから、紅葉と合掌造り 時間があったら見てこられ~(笑)
 11/13 14:50 
@siotan さん、気ぃつけてね~(^o^ゞ
11/12 20:28 
今日はこちらへ...|・ω・`)
 11/12 21:11 
@siotan さん
もしかして、トマオニですか?(≧∇≦)
 11/12 21:39 
@siotan さん
もしかして、トマオニですか?(≧∇≦)
 11/12 23:39 
@siotan さん
さわやか ハンバーグ ? であれば、 あのイベントへ参加ですな~(^^)d

楽しんで来てくださいね (^^)/
11/12 09:22 
いい天気♡ドライブ日和♡
 11/12 09:29 
@siotan さん、ほんまやねぇ~
仕事するの嫌になるぅ~(笑)

現場終わったし、ちょっとドライブインしてこようかなぁ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 11/12 11:20 
@siotan さん いいな\(^^)/
11/11 22:53 
うまかったです:,('ω' ))ムシャムシャ 明日楽しんできまーす♪♪@フクチャン
11/11 22:52 
明日よろしくお願いします....謎@。。MaSa。。
11/11 22:52 
前夜祭w@てっちゃん
 11/11 22:54 
@siotan 道に迷わず安全運転で(笑)
11/11 21:26 
父とお寿司♡明日は久しぶりの遠征だ\( ˆoˆ )/
 11/11 21:51 
@siotan さん、お寿司いいですねぇ~( ≧∀≦)ノ
コチになりたい(笑)

遠征気ぃつけて!(^o^ゞ
 11/11 22:21 
明日会いそうな予感w@siotan
11/08 22:12 
ノーマルだよ(*˙︶˙*)ノ゙@渉34S
 11/08 23:28 
@siotan

まだ

自分はプラスにしよか
ノーマルか迷ってるww
11/07 23:12 
蟹の季節がやってきましたね(*´д`*)ハァハァ@なぎぱぱ
11/07 23:10 
なんか地味に悲しいですよね(´;ω;`)@やす★ぼん
11/07 23:10 
140人減りました( 笑 )地道にみんなに聞いてまわります....( ´・ω・`)笑@かづKUN
プロフィール
「明日から1泊2日で大阪出張。゚(゚´ω`゚)゚。
朝早いからって今日は金沢でお泊まり(›´-`‹ )」
何シテル?   12/04 20:44
石川県でキティちゃん仕様の ウィッシュ乗ってます☆ 人見知りです(´・ω・`) 慣れるまで時間かかりますが 慣れたらうるさいです( 笑 ) よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望☆石川県でオフ会やっちゃいますよ~!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 11:27:26
《9日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第121弾♪♪《 siotan ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 04:07:40
ファン
409 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
.
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
高3のXmasに親からプレゼントされました! いっぱいぶつけちゃってごめんね(´・ω・ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
父と兼用! いじれる範囲でいじってきます(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.