車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
スタンプラリー埼玉県も大詰め

今日のスタートはココ 川口・あんぎょう


外観はこんな感じ・・


中はこんな感じ・・
道の駅と言われると ???ですが


植木屋ですと言われると、
ダロウネ!と思うところですw


こんなことやってるし、朝からにぎわってましたな、
一木ひろし・・見てみたかったな・・


その後北上して行って 道の駅庄和、
オレンジ色の屋根のアグリパークゆめすぎと
この、ゆめすぎとで埼玉県制覇!
👊😆🎵

途中千葉県を横切りながらサクサクと茨城県
栃木県を巡り、最後に道の駅どまんなかたぬまでこの日は終了、お疲れ様、俺・・
今日はちょっと疲れちゃいました・・
HPでいったら53ぐらい削られた感じです、

これ、今日のスタートの川口あんぎょうの
スタンプです・・

お気づきだろうか?

埼玉県最後のゆめすぎとで気づいたんですが 私、愕然としました・・

どのくらいのショックかと言うと、セブンイレブンで700円で一回引けるくじ引きを3回やって3枚とも応募券だった位のショックです・・

・・・大したこと無いかw

こんなときは慌てず騒がずシカトします、

シカトするしかないよねーw


で、当然こうなりますわな
スタンプも薄いし・・・・


まあこんなのもあるしww

ゴメンね ふっかちゃん♪

続く


のか?


続けるよー✌
Posted at 2016/11/08 00:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!


地道にやってますw


今日は長野県の蔦木宿、これで関東版の
スタンプラリーブック長野県は終了!


例のあの木ね、7年に一度の天下の大祭

あとはそこから近い山梨県のスタンプを
ペタペタしにw


小淵沢 花子とアン
すみません観てませんでしたw

仲間由紀恵ちゃんだったよねフフフ♪
ソコだけは知ってる。


はくしゅう はい拍手~ 888888


にらさき~


最後は南きよさと~


このハッピードリンクショップって
山梨県にも有るんですね、長野県にしか
ないと思ってました。


これは長野県のほう 1号店・・?

あっ、そうそう 伊藤!
思い出したぞ!    イマイだ!

To be conitinued
Posted at 2016/10/30 18:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
シエンタって後ろに書いてありますが
よーく見ないと分かりにくいデスナ、
わたくし最初見た時エンブレム貼り忘れ
てるかと思いましたマジでw
最近やたらに見るシエンタの後ろ姿が
殺風景に感じるのはこのせいか・・
しかもわたくしのシエンタはガソリン車
でハイブリッドのエンブレムが付いて無い
からなおさらデスナw



でエンブレム買ってみた、
写真はSだけ貼っちゃったところw



全部張ったところ・・
一応金属製よ、トヨタマークのメッキと
微妙に色味が違うのがカワイイ♪

あのオーリスのパーツを使ってシャア専用
にしたいと言ったら・・

「やーめーてー!」と かみさんに
言われたのでw
Posted at 2016/10/16 18:57:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
まあ、 先月来てたんですけどね


登録日がかみさんの誕生日だったので まあ偶然なんですけどw
「誕生日プレゼントだよ!」って言ったら

「はぁ~ッ⁉」って言われましたw

普段はかみさんが乗ってるので私はほとんど乗ってませんが、今私、六連休なのでww
乗りまわしております。
新車は良いですな-至れり尽くせりな感じです、「余計なお世話じゃ-ッ」な装備も有りますがOFFに出来るんですねw


出番無くいじける二台の図・・・

Posted at 2016/10/11 20:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!
境目すっかりスタンプラリーにはまっております
長野県、埼玉県攻略中、

で、今日行った道の駅きたかわべの近くに、面白い所があるので行って来ました、


ここ、3県境・・・
看板にも書いてありますが大変貴重な存在と言われているそうですな


看板の下にある水路の溝がまさにそれ、
境目w 記念撮影用にカメラを置く台まであります!


臨時?駐車場もあり・・・
私は路駐ww
この場所にグッときた人は訪れてみては?
Posted at 2016/07/10 22:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「税金払いました?」
何シテル?   05/21 11:15
キビタキ♪です、よろしくお願いします。 お気に入りのクルマで、ゆる~く走ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
カプチ、ジムニ~乗りの皆さん、
よろしくお願いします!m(__)m
24 人のお友達がいます
I ボールI ボール * 枝豆やみん枝豆やみん
まっさかまっさか みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ととちととち 634無限634無限
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ 銀の匙 (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノに乗っています。 1997年車です。 ノーマルです(ATだもんねw)。 ...
スズキ ジムニー 通勤鈍足 (スズキ ジムニー)
2台目のジムニ~です、 40周年記念車、専用キーホルダー付! 2011年購入しました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.