車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
おひさしぶりです!

今日はみん友のハコ35@茶→赤い車さんにまたまたお願いしちゃいました(笑)

今日はハコさんが以前所有してたスカイラインにつけていたオバフェンをつけてもらいました!

この車、実は17インチを履いていてアーチ上げをしていまして、15インチのマークⅠを履いたらアーチが気になってました。

そこでオバフェンとワイトレで解決しようということになりました(笑)

近々あるイベントにエントリーしてるのでリメイクということもありますが("⌒∇⌒")

オバフェンとワイトレ取り付け!








安定のKYO-EI(協永産業)を買いました(笑)
安い数千円で買えるようなワイトレは個人的に怖くてつけれません(>ω<)/。・゜゜・

これでフロントオバフェンのリアは叩き出しになりました!

大満足です(笑)


回転灯もつけました(笑)
水中花、つり革、回転灯で街道レーサー気分です(゜▽゜*)

早くイベントで見てもらいたいです!

大したことないこんな車でも見てもらえるだけで嬉しいんです((o(^∇^)o))

今日はハコ35@茶→赤い車さん忙しい中ありがとうございましたm(__)m

かっこよくなった愛車でドライブするとさらに楽しいもんです(゜▽゜*)

皆さんイベントで会いましたら交流よろしくお願いいたします!(o≧▽゜)o



Posted at 2016/10/16 17:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!
どうもお久しぶりです!(笑)

みんカラ見てるだけで放置してましたm(__)m

一部の方には話してましたが新たな相棒を購入しました!

ミラ ウォークスルーバンを購入しました!

まあ色々ありまして買うことになりました。

クラウン売って買おうとしたのですが、結局ワークスを売るという結果になりました!

走ってると目立つみたいで中学生にジロジロ見られたり知らない人に手振られたり?してます(笑)

今日はみん友の、ハコ35@茶→赤い車さんにスピーカーとオーディオ取り付けしていただきました。



ナンバーステーも(笑)



色々大変だったようですが無事に取り付け完了し大満足です。







ハコ35@茶→赤い車さん今日は本当にありがとうございました!

音楽が聞けるようになりドライブがまた楽しくなりました!

おまけに扇風機も(笑)



これから大事に乗っていきます!!
Posted at 2016/06/05 18:59:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!
締めのブログ(;&#180;∀`)
皆さんこんばんは!

やはり皆さん締めのブログを書いてるので、私も便乗させていただきます(笑)

いやぁ、色んなことがありましたが、一年は本当あっという間に過ぎていきました(;´∀`)

今年は、車関係にいつもよりも金を使ってしまいました(笑)

今年初めにTE37SLを購入したり、


その後、ケーニッヒを購入したり、




セカンドのワークスを購入したり、


少ないお給料でやりくりするのは大変でした(・ε・` )


明日からまた新年が始まりますね。

明日は、えぬしんさんとワークスで初日の出暴走をしようと思ってたんですが、

えぬしんさんに言うと、

俺はもう足を洗ったんだ!!
一人でやってろ!!

と、いわれまして、おとなしく過ごすことになりそうです( ̄▽ ̄;)

来月の1月に私とえぬしんさんは成人式を迎えるのですが。


私は中学生の頃から、成人式はセダンでかっこいい車に乗って行きたい!

と、思ってたのです。(笑)

まあ、かっこいい車かはともかく、セダンで行ける夢が叶って嬉しいです(笑)
(雪が降らなければの話しですが。もし降ったらワークスになります 笑)


えぬしんさんをクラウンに箱乗りさせて成人式に出陣いたします。(笑)

毎年私の地域の成人式では屋根を切った族車が来るので、族車を見るのも楽しみにしてます!(笑)



話しはそれましたが、来年も皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m








Posted at 2015/12/31 17:19:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!
お久しぶりです。

今日は珍しく休日出勤にならなかったので、午前中にクラウンを洗車場にて洗車してきました。

いつも通り、ふきあげしてると。

隣で洗車してたトラックの運転手が降りて私のほうに近づいてきました。(見た目ちょっとこわい)(笑)

やべぇ、俺、水でもかけちゃったかな?

と思ってると。

お兄さんかっこいい車乗ってるね~
ケーニッヒ履いてるんだ~
俺も昔Y31シーマにケーニッヒ履かせてたんだよ~

と話しかけてくださいました。

あまりかっこいいと言われたことがないので、すごく嬉しかったです(*^.^*)

ここ最近会社のストレスが限界に達しそうな感じでしたが、そんなものがどうでもよくなるくらい嬉しかったです。(泣)

やっぱり良さがわかる人だけにかっこいいと思われるのは嬉しいことですね。

もうすぐ今年も終わりですね。

年末年始の休みももうすぐなので、できるだけストレス貯めないように頑張って働きます!(笑)
Posted at 2015/12/23 14:17:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月12日 イイね!

どうもお久しぶりです!(笑)

しばらく、たまにいいね!しかしてませんでしたが、みんカラは拝見しておりました!


ちょいと仕様変更しておりました。

TE37から憧れのケーニッヒに履き替え(*⌒3⌒*)







セカンドカーのアルトワークスの購入、、、、



金がたくさん飛んでいってしまった(笑)


さて、タイトルに書いてあることについてなんですが。

今朝、クラウンで通勤しまして、会社の駐車場に入ろうとしたところ、

駐車場に役職の一人の方が、偶然立っていたのです。

いつも通り会社の入り口で腹下擦りながら入っていき(会社の入り口がそれなりにきつい)、駐車場に停めると。


○○○さん、

会社に入れないような車は警察に通報するかんな!

と、いわれました。

(普通に会社に入ってるのにー)

この前まで通勤にワークス買ってから毎日乗っていってたんですが、

これから雪が降るようになったらクラウンに乗れなくなるから、今のうちに無理してでもクラウンに乗ってたのです。



明日からまたワークスで通勤ですね(笑)

ワークスめっちゃ楽しいんで別にいいですけどね!(笑)



Posted at 2015/11/12 21:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
18クラウン乗りです!セダンだけでなくオールジャンル好きです!幅広い世代の方にカッコいいと思われる車を目指してます!近場のMTやイベントに参加したいです!批判や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
くらちゃそ@GRSさんのダイハツ ミラウォークスルーバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:18:15
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:22:09
新たな出会い。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:30:09
お友達
近場の方や車好きの方始めたばかりですがよろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
長谷川.S長谷川.S * けん3078けん3078
マサ◇マサ◇ 翔クラ...9翔クラ...9
郷愁郷愁 ヴェル☆ヴェル☆
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス あるちゃそ。 (スズキ アルトワークス)
通勤快速。
ダイハツ ミラウォークスルーバン くりくりばんばん号 (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
L200系ですが、L500顔にしてます。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
こだわりの純黒202。 3500。60thスペシャルエディション。ビックキャリパー。 男 ...
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
高校2年の終わりごろ初めて購入した車。近所の中古車店に飾ってあって一目惚れでした。前オー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.