車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/02 19:18 
@げりぴーまん
仏滅は関係してそうですね(ToT)
 10/02 19:23 
@くらちゃそ@GRS さん 仏滅関係してますよね(⊙︿⊙✿)ただ事故とかに巻き込まれてないのでお安いもんだと言い聞かせてます(^ω^;);););)
08/20 07:25 
@改@ガルコペさん ミチートを運ぶんですか?(笑)
 08/20 08:22 
@くらちゃそ@GRS
ゲリラで無許可営業してるかもしれません(笑)
07/31 18:59 
@改@ガルコペ
私のウォークスルーも先日オルタ交換しました(笑)やはり同じ年式のせいか気が合いますね(泣)
 07/31 21:51 
@くらちゃそ@GRS
同じL200Vだからね~(^_^;)
現在強化オルタを検討中w
07/10 18:44 
@RA6オデ17さん 高いビール飲んで金もちですね(〃ω〃)(笑)私もいまだにジャスコといってしまいます(笑)
 07/10 20:36 
@くらちゃそ@GRS さん

特売日を狙って仕入れてます。
貧乏暇なし雨あられな者ですから…(^_^;)

自分より歳上との会話なら
ジャスコのほうが通じるという(笑)

イオンというと イオンタウンや
何故か 西友ザ・モールを連想するみたい
(笑)
07/10 18:02 
@EEchanさん 対応悪いディーラーあるのは聞いたことがありましたが、えーちゃんのとこもでしたか。。金にならない仕事はやりたくないんですかね。そういうのがあったら新車なんて買う気になるわけ無いのに。
 07/10 18:16 
@くらちゃそ@GRS さん そうなんですよ〜…
トヨタではこんなこと経験したこと無いです(*_*)
乗ってる車や自分を見て、こいつは新車買う財力無いなと思われたんでしょうね(^_^;
このディーラーでは新車は買いたくないなぁって感じました。
07/06 19:01 
@RA6オデ17さん<br /> 私も最近周りにいわれて気づきました(笑)ややこしいですよね( ̄▽ ̄;)
 07/06 19:08 
@くらちゃそ@GRS さん

おおっ 同志発見! ( ・∇・)
(笑)

…ややこしいです。


知らなかった自分は
非郡山市民 かと焦りました。(^_^;)
06/09 21:03 
@EEchanさん 静かなほうがモテますよ(笑)奥さん楽しみです( 〃▽〃)(笑)
 06/09 22:44 
@くらちゃそ@GRS さん
うーん、ここしばらく異性とは縁が無いですねw
寝ると注意されるので気をつけてください(^^ゞ
06/09 20:47 
@EEchanさん リュックサックは当たってましたか(笑)ま、まじめですよね(*^^*)(笑)そんなドラマ見るんですか(--;)有村架純出てたら寝ずに見ます!
 06/09 20:57 
@くらちゃそ@GRS さん
当たってます(笑)
真面目と言いますか、陰キャラですよ(爆)
2つドラマ見ましたが、主人公の奥さん美人でした^^;
06/09 20:33 
@EEchanさん あまりにも丁寧な言葉遣いだったのでメガネかけてリュックサックで真面目なイメージでした!(笑)2時間はめんどくさいですね~(泣)
 06/09 20:39 
@くらちゃそ@GRS さん
なるほどww
でもリュックサックは普通に使いますし、一応自称真面目…ですよ(笑)
飲酒運転で人生狂った人のドラマとか見せられますよ(-。-;
06/09 20:17 
@EEchanさん 本当です(笑)私は来年の1月誕生日なのでまだなんですよ(泣)はやく更新してみたいです( ☆∀☆)
 06/09 20:21 
@くらちゃそ@GRS さん
どんなイメージだったんでしょうね(笑)
くらちゃそさんは早生まれなんですね!
2時間も講習受けないといけないので、退屈でめんどくさいですよ(^_^;
06/09 20:11 
@EEchanさん イメージと全然違いました(笑)カッコいいです!( 〃▽〃)
 06/09 20:14 
@くらちゃそ@GRS さん えっ、本当ですかww
全然カッコよく無いですよ(笑)
そもそも高校生当時の写真ですし(^_^;)
05/17 06:07 
@ハコ35@茶→赤い車
おめでとうございます(о´∀`о)
 05/17 06:44 
@くらちゃそ@GRS さん
ありがとうございます(*^o^*)
02/18 20:17 
@げりぴーまん<br /> 私はコンビニとかつっこんでるプリウスとかネットでネタにされたりしてるのを見るとそう思ってました(ToT)
 02/18 20:20 
@くらちゃそ@GRS さん 同じ車のオーナーとして悲しいことです・゜・(つД`)・゜・
02/07 13:12 
洗車と道の駅たまかわわず。
01/14 21:26 
@ヴェル☆くん
取り締まりに気をつけてね!(σ≧▽≦)σ
 01/14 21:40 
@くらちゃそ@GRS くん、友達のだから気持ちが楽(*/∀\*)駐車場も楽しみ♪笑
01/01 13:59 
ケーニッヒ、正月飾り、当時仕様?(笑)
12/26 17:57 
@ヒノ@零猿 クラックとか大丈夫ですか?
 12/26 19:54 
@くらちゃそ@GRS 無さそうですがもうホイール変えます(T_T)笑
12/20 15:54 
@RA6オデ17さん<br /> 乙字ヶ滝のあそこに行ったとは(;´∀`)

次回は道の駅たまかわ、または福島空港にてお会いしたいです(笑)

最近ハイドラ起動してなかったのでそろそろ再開します!
プロフィール
18クラウン乗りです!セダンだけでなくオールジャンル好きです!幅広い世代の方にカッコいいと思われる車を目指してます!近場のMTやイベントに参加したいです!批判や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
くらちゃそ@GRSさんのダイハツ ミラウォークスルーバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:18:15
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:22:09
新たな出会い。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:30:09
お友達
近場の方や車好きの方始めたばかりですがよろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
マサ◇マサ◇ * けん3078けん3078
ゆ ん ★ゆ ん ★ 長谷川.S長谷川.S
翔クラ...9翔クラ...9 郷愁郷愁
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス あるちゃそ。 (スズキ アルトワークス)
通勤快速。
ダイハツ ミラウォークスルーバン くりくりばんばん号 (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
L200系ですが、L500顔にしてます。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
こだわりの純黒202。 3500。60thスペシャルエディション。ビックキャリパー。 男 ...
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
高校2年の終わりごろ初めて購入した車。近所の中古車店に飾ってあって一目惚れでした。前オー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.