• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナリのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

好みの変化?

なんだかんだで半年振りの投稿となります。


最近は・・・というと、相も変わらずというか、むしろ更にド派手な生活
となっております。

まぁ、詳しくはココでは書けませんが(;^ω^)



ここ最近でGETしたもの・・・・


パネライの腕時計


ゴヤールの鞄

ロレックスやヴィトンは、もうダサい!!
そんなコンサバな思考回路では現代社会に取り残されるだけだ!!

・・・というワケで、新たな相棒たちです。

マトモに買うと両方で100万弱!


トシ喰ったのか、大人になったのか、嗜好も数年前とは少し変化し、
服もハイドロゲン、ペラフィネ、ガリアーノ、ディースクエアードあたりを
好むようになりました。


分かりにくいけど、最近買ったペラフィネのストローハット。
Tシャツで10万円以上するブランドだけあって、帽子のお値段も素晴らしく・・・w

スニーカーはディースクがお気に入り。
ジーンズも、数年前はリーバイスなんか穿いてたのですが、最近では
ドルガバ、エンポリ、ハイドロゲンなどなど。



・・・


・・・



んー、これがオッサン化なのかw



オッサンにならない為にも、








やっぱ、遊ばなイカン(・∀・)



ちなみに最後の写真のコ・・・
AKBだか何だかいう団体を最近脱退した「板野なんちゃら」にソックリ。


まぁ、あんな整形サイボーグではないだろうけどw
Posted at 2013/06/07 04:36:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月01日 イイね!

夢をほんの少しだけ現実的に

年末恒例の年末ジャンボ。


一昨年までは殆ど興味が無かったのですが・・・



今回は大量買い。

その数、○十万円分(;^ω^)



まぁ、これぐらいでは確率的に殆ど変わりはないのでしょうが
(月へ行くのに地上から出発するのか富士山山頂から出発するのか・・・ぐらいの差。)
気分的には結構違います。


でも・・・


当選番号を照らし合わせるのがメンドくさくてまだ手をつけてません。

という訳で、

この中に6億円が眠っています。



多分w


---


久しぶりに撮影スポット。


デジ一眼買ったので、試し撮りです。





やっぱり、コンデジとは違うなぁ~
Posted at 2013/01/01 14:53:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | X1 | クルマ
2012年10月22日 イイね!

先週の飲み代

先週はちょっとイベント事が重なり、3日連続飲みに行ってました。

行ったのは3日連続同じミナミの某高級キャバクラ。
僕らは必ずvipルーム(値段が倍ぐらいするが、豪華な個室で飲める)に入るのですが、そんなにアホみたいに飲まず、大体1時間半ぐらいで帰ります。

で、3日間で使った飲み代が約70万!

3人で行くので1人アタマ23万円。



これがvipルーム。
まぁ、ちょっとキレイなカラオケボックスって感じ。



まぁまぁ楽しいですよ。
…カネはかかるけどw
Posted at 2012/10/22 19:50:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年10月17日 イイね!

キャバ嬢が集まる屋台

ミナミの一角に・・・


その屋台はあります。
火木土だけ空いてる屋台。
オープンは夜の12時から。


串焼きの屋台です。
が、屋台と言っても・・・



こんなのとか・・・


こんな食材を使ってたりもします


でも、値段はお手ごろ。
そんな屋台なんです。


で・・・


その屋台は・・・



ミナミのキャバ嬢が集まる店でもあります。

しかも・・・


結構ハイレベル。



まぁ、僕はもう美人には飽きてきましたが。


モテたくなくても勝手にモテる!
出会いを求めてるなら、ウチに来なはれ。


紹介ぐらいはしまっせ(・∀・)

Posted at 2012/10/17 07:07:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ウマいもん | 日記
2012年09月12日 イイね!

新車がキタ

新車がキタ先日、人生二台目となるBMWが納車されました。

車種はBMW X1




・・・


そう、前車と同じ車なんです。
色も同じ。


でも・・・
Mスポになりました。

顔面がかなりイカツくなりました。


乗り換えの経緯は、とりあえず置いといて・・・
やっぱり、新車はイイ!
Mスポになったという事で、シートがアルカンタラになり、
ホイールが18インチ、Mスポエアロ、そしてMスポ専用サスペンション。
その他色々とグレードアップし、まるで全然違う車に乗ってるようです。


1年10ヶ月と、今までで最短の乗り換え期間となりました。
しかも、同一車種にw

まぁ、今回のX1、車検まではなんとか乗るつもりです・・・多分(;^ω^)


---


ミナミで串焼き屋をやっています。
火木土の夜12時から朝まで。


こんなギャルも、ほぼ毎回来てます☆
ステキな出会いがあるかもね!?



---

先日、高級キャバクラで僕の誕生日を祝ってもらいました。


キャバ嬢のクオリティ高ぇ。


お値段のクオリティも高ぇ。
4人2時間で20万円オーバー!


Posted at 2012/09/12 07:49:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | X1 | クルマ

プロフィール

「好みの変化? http://cvw.jp/b/225696/30252758/
何シテル?   06/07 04:36
【今年の目標】 「地味に生きる」 皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

市販してほしいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:34
フフフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 12:20:03
あと10日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 01:52:26

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
二台目のX1です。 一台目を買った頃はMスポが出てませんでした。 しばらくしてMスポ発表 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在装備中の主なパーツ エアロ:無限セダン グリル:無限 リアウイング:ワンオフ カー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前の車です 諸事情によりストリームに乗り換えました。
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2シーターオープンという実用性ゼロの車。 (一応、4座オープンなのですが、実質的には2シ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.