• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年02月13日

ある意味究極の贅沢!?

ある意味究極の贅沢!?












この画像、ちょっとレアな状況なんです・・・

自分の部屋のPCモニタなんですが、一緒に写ってるのが

「帝国ホテル大阪のルームキー」

当然宿泊客それも滞在中にしか持ってないモノです。
何故それが自宅に・・・?

・・・盗んだんじゃナイよw



えー、状況を説明しますと、
帝国ホテル大阪というのはウチから走れば30秒で到達する距離にある、
日本を代表する一流ホテルなんです。

で、今日はその「自宅の斜め前にある」帝国ホテルに宿泊してるのですw

理由は特にありません。

ま、しいて理由を申し上げますと、
「日常ではまずありえない状況下において、一周回って逆に贅沢」
という、ワケのわからない俺様理論なんですw


えー、と。
じゃあ、なんで今自宅なんだ?
・・・という疑問が沸いてきますが、
その理由は




「パンツ忘れたから」です。




じゃ、今からパンツ持ってホテルの部屋へ帰りマースw
ブログ一覧 | 帝国ホテル | 日記
Posted at 2007/02/13 01:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 1:07
フ、フ○ン!

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
コメントへの返答
2007年2月13日 13:40
違うしwww

こんなブログ上げたらバレバレやしw

2007年2月13日 1:10
リッチだ。。。
リッチすぎる(爆)
近くに家があるのにw
何処から資金が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年2月13日 13:42
冷静に考えると一旦「無駄」という結論に
たどり着きますが、そこからさらに進むと
「逆に贅沢」という結論にw
2007年2月13日 1:20
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ってあなたはなんという贅沢な遊びなんだ~
宿泊費でなんか弄れるとおもうのですが(w_-; ウゥ・・
コメントへの返答
2007年2月13日 13:45
これぞ大人のアソビ!!

夜は「ジャスミンガーデン」で中華、
朝は「吉兆」で和食・・・と、安い17インチ
ホイールが買えるぐらいでしたが、
それもまたヨシ・・・w
2007年2月13日 7:25
贅沢ですねえ~
もしかして、ホテルの窓から自宅が見えちゃうとか?

コメントへの返答
2007年2月13日 13:46
今回の部屋は川沿いだったので逆方向でしたが、
西向きの部屋だったら間違いなく自宅を
見下ろした状況だったとw

それはそれで面白いのですがねw
2007年2月13日 9:55
帝国ホテルってルームキー回収されるの!?
シェラトンとかウェスティンは普通にくれたよぉ~!
まぁ~、いらんねんけどw

久しぶりにキーボード触ると、ミスタイプが多いわぁ><
でも、まだ、ネット開通しません!工事の人呼んでません。
おパンツはさり~お部屋に転がってますよぉ!
コメントへの返答
2007年2月13日 13:49
帝国のは回収されるデ~
シェラトンのってプリペイドタイプの
薄いヤツ?
帝国は、クレジットカードみたいなタイプ
だからアレはさすがに貰えないと思うw

>PC
そういえばPC触るのは先週の金曜以来かw
つーかさっさとネット開通させないと
ネット禁断症状が出るデ~w
しかも、ネットが開通しないと転がってる
使用済みパンツも片付かないだろうしなぁ・・・


な?w
2007年2月13日 11:06
すごい贅沢・・・東京の帝国ホテルはコーヒー1杯2000円と聞いたことがあります。
コメントへの返答
2007年2月13日 13:51
東京高っ!!
大阪は1000円ちょいだと思いますがw

たまにはこんな「変わった贅沢」もイイもの
ですよ~
日常の非日常ってヤツです。
2007年2月13日 12:36
こんにちは手(チョキ)

ワタクシの様な庶民にとってはユメのやうな話で・・・(爆)

コメントへの返答
2007年2月13日 13:53
どもです~

僕なんか庶民の、しかもそのハジっこに
いる様な人間ですw

ま、冷静に考えれば、あまり賢い贅沢では
なさそうですがw
2007年2月13日 12:51
すごい理論ですねwww

う~ん贅沢なのか無謀なのか(笑)

でも羨ましいw

自分もアパートの目の前の民宿にでも泊まって。。。(ぉぃ
コメントへの返答
2007年2月13日 13:56
そりゃ年収が3000万とかあればそんな贅沢
も別になんでもないだろうけど、僕みたいな
人間だと、ただの「無謀」カモw
2007年2月13日 13:02
バブルだバブルがキターーー
コメントへの返答
2007年2月13日 13:56
さて、この勢いに乗って、サラっと車も
イジっていき・・・

破産しますw
2007年2月13日 13:56
おい(/ロ゚)/
おパンツは使用済みではない!
ふぁっきゅ━━━━━(゚Д゚)凸

クレジットカードタイプだったと思うよぉ~。
24時間ごとに鍵が変わるから、もう使えないんだよ!友達が言ってた様な。。。
まぁ~。どーでもいいかwww

・・・浮気か(。・m・)

コメントへの返答
2007年2月13日 14:09
ん???

新旧混合じゃないの?w

「あ゛~~今日は疲れたー
 もう服なんか全部脱ぐぜ~
 ポイポイ!
 おパンツもいらね~ポイ!!」

・・・というのが普段の生活だと思って
ましたが、違うの??w

>ルームキー
ほうほう。
でも、やっぱイランよなw
そういえばアナタに貰ったメッセチケの
封筒がシェラトンだった・・・


>最後の一文



 ・・・ヲイ



ヤヤコシイコトカクンジャネェ

2007年2月13日 14:23
>新旧混合

失礼な!それだけは違う!!!
ちゃんと旧おパンツはすぐに洗濯機に入れてますから!!!

って、なんでさり~のおパンツ事情をさらけ出してるんだ?w

>封筒

わざわざナリさんの為に封筒買うのも勿体無かったので、
その辺にあったシェラトンの封筒を利用v(・∀・*)
プリクラとか撮った時にホテルの封筒って結構使える☆

>ヤヤコシイコトカクンジャネェ

欧米か!?
コメントへの返答
2007年2月13日 14:32
むしろおパンツ事情を始めたのはアンタだw

>封筒
おいww
せっかく「ああ、シェラトンの封筒なんて
オシャレさ~ん♪」
と若干高評価した俺の過去を返せっ!!

>最後
だからタイミングおかしいってwww
一昨日は見逃すし・・・

まだまだやな、さりんこw
2007年2月13日 22:06
さり~サン>欧州か!?(笑)

それにしても贅沢ですなぁ。。。
コメントへの返答
2007年2月13日 22:18
>さりんこ
ほら、フラれてるぞ!
つーか「二度振り」されてるぞwww

>贅沢
う~ん、でもなんかギャップがありすぎて
イロイロ疲れましたよw

昨日、パンツ取りに帰ってきた時、
「このまま家で寝てやろうか」
とか思ったしw
2007年2月16日 11:21
>mako10さん!

( ̄~ ̄;) う~ん

あっ!欧米だ!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
二度目にも関わらず、チャンスを逃すさり~さんorz
コメントへの返答
2007年2月16日 13:41
ダメなコだな~
さり~はwww

もう一回「ジュニアハイスクール」から
やり直した方がいいんじゃない??




欧米禁止。

プロフィール

「好みの変化? http://cvw.jp/b/225696/30252758/
何シテル?   06/07 04:36
【今年の目標】 「地味に生きる」 皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

市販してほしいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:34
フフフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 12:20:03
あと10日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 01:52:26

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
二台目のX1です。 一台目を買った頃はMスポが出てませんでした。 しばらくしてMスポ発表 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
全長×全幅×全高 / 2500mm×1260mm×1550mm ホイールベース / 15 ...
BMW X1 BMW X1
免許取って初めて乗ったメルセデス以来のドイツ車。 背の高さを全く感じさせないコーナーリ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2シーターオープンという実用性ゼロの車。 (一応、4座オープンなのですが、実質的には2シ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation