• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yossy55のブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

イジイジのあとは・・・

イジイジのあとは・・・昨日は先日取り付けしたドアスタビライザーのトルクスボルトが若干なめちゃったので、新しいT40ボルトに取替えました!



そして、娘のベッドの下に隠しておいたSAMURAIプロデュースのサイドルーフガーニッシュをドキドキしながら取り付け((((;゚Д゚))))
(この時嫁は朝ごはんの支度中)




ジャストフィットで質感も良いです♪
どうですか?いい感じですよね(*^^*)

そのあとは、家族で久しぶりのウルフギャングで食事です!
初めて行ったのは六本木店で、2回目はハワイ、今回3回目は丸の内に行きました(*´罒`*)

まずはシャンパンで乾杯!
前菜、サラダを食べてお待ちかねドライエイジングされたプライムステーキ♪


食後はサプライズで私の二週間前に迎えた誕生日祝い(笑)でデコレーションされたデザートを(^^;

支払いはもちろん私(;°;ω;°;)

ぶほっww
Posted at 2017/10/02 10:30:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

車検!

昨日は愛車の初車検でした!

車検に通らないと思われる所(加工ヘッド、アリーナホーン、LED関係等...)を純正戻し&ON/OFF切り替えて


いざディーラーへ!ドキドキなんてしてないから( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



ディーラーより電話があり運転席、助手席の窓に貼ってあるセキュリティステッカーが規定範囲から若干はみ出ているとの事(;°;ω;°;)
ちゃんと測ったつもりだったんだけどなぁ(^^;

引っかかった所はそれだけでした!



早速家に帰り、元に戻す作業をしました♪
やっぱり良い感じ~(*´罒`*)







ぶほっww



Posted at 2017/09/15 10:23:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!8月4日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

って事はもうすぐ車検(;°;ω;°;)

パーツは買えちゃうんだけど車検代って勿体ないと思ってしまうので今までは乗り替えてました!

でもノアはまだまだ乗りますよ~♪

特にこの一年はパーツ買いすぎたから元とらなきゃ(((;°▽°))

みんカラを通して皆さんと出会え、楽しいカーライフを送っています(*´▽`人)アリガトウ♡

これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
Posted at 2017/07/28 10:31:33 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!

ここだけの話だけど

ここだけの話だけどこの記事は、第三回 N.V.E.@80Style 全国オフについて書いています。
Posted at 2017/04/07 11:08:20 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@*B* さん
あきら君9才おたんじょうびおめでとう
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
何シテル?   10/22 19:28
yossy55です! 何げにクルマの買い替えサイクルが早いのですが、今回ばかりは長く大切に乗って行こうと思っています♪ よろしくお願いします。 追記 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Second Stage ピラーガーニッシュ ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:35:02
退院ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 16:52:07
SAMURAI PRODUCE ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:16:29

お友達

子供達の送り迎えや嫁の買い物でもノアを使いますので地味目な弄り方しか出来ませんが、皆さまの愛車を参考にさせて頂きたいと思います♪
203 人のお友達がいます
たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY * た~らいおんた~らいおん *
KEENKEEN * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
tetsu1223tetsu1223 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアSi に乗っています(*^^*) 大人っぽく仕上げていきたいと思います!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
めちゃくちゃお気に入りでした!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子供2人だと最高にちょうど寸足らず。 ある程度大きくなればちょうどいいかもしれないけど、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チューンでまっすぐ走らないくらい速かったです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.