車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yossy55の愛車 [トヨタ ノア]

unknown トヨタ NOAH/VOXY/ESQUIRE 80 ABS インテリア ☆専用設計 高級感アップ☆ メータークロムメッキリング 1PCS 1693 クロムメッキ仕上げ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
unknown トヨタ NOAH/VOXY/ESQUIRE 80 ABS インテリア ☆専用設計 高級感アップ☆ メータークロムメッキリング 1PCS 1693 クロムメッキ仕上げ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
メーター周りがさり気なくギンギラギンに~♪

【満足している点】
思ったより実物は良い感じです(*^^*)

フィッティングも良いですよ!

【不満な点】
今のところは無いです(^^;
定価¥7,340
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

K'spec / SILK BLAZE 超同色 インテリアパネル 茶木目

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

TAKE OFF / TAKE OFF インナードアハンドルパネル(カーボン)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BACKYARD SPECIAL / リアルカーボン メーターバイザー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

LIBERAL / フロントオーナメントパネル

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

RSW / センターベンチレーターパネル

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

THINK DESIGN / リモートオペレーションアンダーパネル 【COLORED BLACK】

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Second Stage インパネアンダーパネルセット キャンディーレッド(ワ ...

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) インテリアパネル(ブラック)

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE メーターフードパネル

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) インテリアパネル(ブラック)

評価: ★★★★★

Second Stage ゴールドメタリックシリーズ インパネアンダーパネル・ ...

評価: ★★★★★

unknown TOYOTA ヴォクシー 80系 インテリア パネル 内装パネ ...

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 11:20:23
yossy55さん、

こんにちは(*^^*)

コレ良いですよね〜
最近気になっています(#^.^#)

やっぱりこれを見てしまうと、わたしのカシムラメッキモール仕立ては弱々しく見えてしまいます
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
間違いなくカッコ良いですね!φ(・д・。)メモメモ
HNの写真変わりましたね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/14 11:41:57
コメントありがとうございます♪

乗り込む時にも目が行く所で、メッキもキレイだし、バリも無くぴったりフィットです(*^^*)

買って良かったです~♪

気分でHN画像変更しました(笑)
2016/10/14 12:47:26
好物のメッキパ~ツo(^o^)o

メータ周りの寂しさが解消されますね!(^^)d

欲しいなぁと思ってたので、、レビュー見てしまうと誘惑に負けちゃう(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/14 14:53:21
好物です(笑)

別にこの部分はメッキじゃなくてもいいかなぁ~って思ったんですが、我慢出来ずポチッちゃいました(^^;

数あるメッキパーツの中でも上位にランクインです( ´艸`)
是非~♪
2016/10/14 13:40:06
ヨッシーさん、お久しぶりです!
私もこのパーツ欲しいんですよね〜
めっちゃカッコイイです!
コメントへの返答
2016/10/14 14:57:00
お久しぶりでーす(*´∀`*)

画像では伝わりづらいのですが、実物は質感も良いのでオヌヌメですよ♪

カッコいいでしょ?(笑)
2016/10/14 14:56:37
yossyさん、お久のコメント失礼します(^o^)/

めっちゃ嫌な物…いやいやめっちゃイイ物見ちゃった(  ̄▽ ̄)
最近、パーツ等何も見てないので(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 15:00:53
どもども♪お久しぶりです(*^^*)

嫌なもの見ちゃいましたね~?(笑)

高級感一気にアップですよ♪いかがですか~\(*ˊᗜˋ*)/♡
2016/10/14 17:11:59
yossyさんといえばメッキパーツですね♪

運転中にも目に入る場所なので、
ニヤニヤが止まりませんね(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/14 17:59:01
メッキパーツの事ならお任せください(笑)

ある意味洗脳ですね( ´艸`)

でも本当にニヤニヤしちゃうくらいお気に入りです♪
2016/10/14 19:23:33
イケテますねぇ(σ≧▽≦)σ

お披露目が待ち遠しいですo(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2016/10/14 19:55:22
さり気ない感じがイケてるでしょ?(*^^*)

最近なかなかお会い出来てないですね(T_T)

11月にお披露目しまーす♪

2016/10/14 19:47:06
ブルジョワ感
満載ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/14 20:00:46
ぶほっww

高級感はアップしましたよ~♪

ブルジョワ感満載って程ではないです(笑)
2016/10/14 19:54:25
こんなパーツあったんですね~(゜ロ゜)
イカしてますね~( ´∀`)
あぁ。。。欲しいブツが増えていきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:04:45
後から後から色んなパーツ出ますよね~(;^_^A

いつもこれが最後と思いつつポチッてますが、なかなか止められません╭( ๐_๐)╮

2016/10/14 20:40:21
こんなパーツあったのですね(^^)
ええ感じですね👍
コメントへの返答
2016/10/14 23:39:50
私も友達に教えてもらい知りました(^^;

ホント雰囲気変わりましたので費用対効果はバツグンです(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪

2016/10/14 22:50:53
気になる…(* ̄▽ ̄*)

メッキ好きには欲しいアイテムの一つですよね!!(≧∇≦)

コメントへの返答
2016/10/14 23:42:35
気になりますか~(*˘︶˘*)

分かります(笑)

ノア乗りはメッキ好きが多いみたいです!
2016/10/15 07:43:19
プロフィール写真変わってるしw

それにしても、カックイイっすね♪

コレもまた、マネマネかな〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:11:48
子供も大きくなってきたのでプロフィールイメチェンしました~♪

ハチミツさん、コリいいっすよ(*´∀`*)
2016/10/15 16:01:27
イイっすね( ͡° ͜ʖ ͡°)
おされ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/15 17:14:33
ありがとうございます(*^^*)

おされでしょ?

まぁ、無くても支障ないパーツですけどね~( ̄∀ ̄)
プロフィール
「[パーツ] #ノア フロントスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2257103/car/1851933/8472031/parts.aspx
何シテル?   05/20 10:35
yossy55です! 何げにクルマの買い替えサイクルが早いのですが、今回ばかりは長く大切に乗って行こうと思っています♪ よろしくお願いします。 追記 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Second Stage ピラーガーニッシュ ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:35:02
退院ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 16:52:07
SAMURAI PRODUCE ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:16:29
お友達
子供達の送り迎えや嫁の買い物でもノアを使いますので地味目な弄り方しか出来ませんが、皆さまの愛車を参考にさせて頂きたいと思います♪
196 人のお友達がいます
TAKE1TAKE1 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * KEENKEEN *
takanori3takanori3 * 魔神ブゥ魔神ブゥ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアSi パールに乗ってます!ヴォクシーZSと最後まで悩みました。営業の方が乗っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
めちゃくちゃお気に入りでした!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子供2人だと最高にちょうど寸足らず。 ある程度大きくなればちょうどいいかもしれないけど、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チューンでまっすぐ走らないくらい速かったです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.