• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yossy55の愛車 [トヨタ ノア]

TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : 補強パーツ > メンバーブレース
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース
これスゴく良いです!

クイックに頭が入る感じはもちろんですが、お気に入りの点は、よく通る道路の継ぎ目が大きくて、そこを通過する時に突き上げでドラレコが緊急録画されるほどだったのですが、装着してからは嫌な突き上げ感が無くなりドラレコも緊急録画しなくなりました(*^^*)

こうなるとリアも補強したくなっちゃいますね(^^;

品番:UBT19
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

UNDER BRACE / アンダーブレース のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TANABE / SUSTEC PRO NF

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:940件

TANABE / SUSTEC DF210

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:1817件

TANABE / SUSTEC PRO CF-S

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:66件

TANABE / SUSTEC PRO Z1

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:108件

TANABE / SUSTEC NF210

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:2142件

TANABE / SUSTEC STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:3175件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト サスペンションメンバーブレース リヤ

評価: ★★★★★

トヨタG's フロントフロアブレース

評価: ★★★★★

トヨタ純正 G's専用ホイール(レーザー加飾レッドライン仕様)

評価: ★★★★★

… 隙間テープww

評価: ★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA MODELLISTA エアロキット

評価: ★★★★★

サプライズ① フロントアンダーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 10:41:07
わたしこのパーツのおかげで車検時車高がNGになり外しました(笑)

無いと車が柔らかくなった感じです^ ^
スタビほどでは無いかもですけど、あると無いとでは結構違いが分かるパーツですね。
コメントへの返答
2017/09/16 10:47:04
違いが感じられればイイなぁくらいの気持ちだったので取り付けた甲斐がありました(*^^*)

はるパパさんのヴォクシーめちゃシャコタンだから仕方ないですね(;°;ω;°;)
2017/09/16 11:02:56
補強したらかわりますよね〜!(*^^*)

とりあえずフロントもG's用でやるつもりですが、リヤだけで止まってます…( ̄▽ ̄;;(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 11:13:44
G's用参考にさせてもらってますよ~(*´罒`*)

クスコにしようかG'sにしようか悩みます(;°;ω;°;)
2017/09/16 11:33:06
皆補強ハマってますね( ´艸`)

値段があれなので自作出来るところからやっていこうと思ってます(*´▽`)ノノ

そのうちほんとに補強オフやりそうですね(*´ω`*)

ぶほっwww
コメントへの返答
2017/09/16 11:44:20
多分今日は関東の約二名が補強すると思います

ぶほっww

定例私の分まで楽しんできてくださいね♪
2017/09/16 12:21:06
はっ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2017/09/16 17:05:50
( ゚д゚)ハッ!

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2017/09/16 13:08:02
こんにちは(^^)

こちら装着するとフレームより下に来ますか?(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 13:29:43
こんにちは♪

フレームより下がりますよ!

りょーいちんさんには厳しいかも(;°;ω;°;)
2017/09/16 13:19:34
補強いいですね🎵
ワタシも下から真ん中から後ろも。。。

予算ないからまた自作かもww
コメントへの返答
2017/09/16 14:33:27
自作出来てうらやまし~い(*´罒`*)

このくらい体感できるとハマっちゃいそうです(´Д`;)
2017/09/16 19:29:05
見た目も良いですね☝️

値段が手頃なのは知ってますが…自分で取り付けれますかね❓
コメントへの返答
2017/09/16 20:04:38
ありがとうございます(*^^*)

純正ボルトを外して共締めするだけなんですが、ジャッキは使わない方が良いみたいです!

私は車検時にディーラーに持ち込み、工賃は取られませんでした(^^;
2017/09/16 22:41:39
ほっ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2017/09/16 23:22:02
大丈夫ですか?

(*σ・ω・。)σツンツン
2017/09/21 13:32:19
サーキットで待つ!

ぶほっww
コメントへの返答
2017/09/21 15:05:21
怖くてギブです(;°;ω;°;)

ぶほっww

プロフィール

「@*B* さん
あきら君9才おたんじょうびおめでとう
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
何シテル?   10/22 19:28
yossy55です! 何げにクルマの買い替えサイクルが早いのですが、今回ばかりは長く大切に乗って行こうと思っています♪ よろしくお願いします。 追記 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Second Stage ピラーガーニッシュ ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:35:02
退院ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 16:52:07
SAMURAI PRODUCE ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:16:29

お友達

子供達の送り迎えや嫁の買い物でもノアを使いますので地味目な弄り方しか出来ませんが、皆さまの愛車を参考にさせて頂きたいと思います♪
203 人のお友達がいます
KEENKEEN * たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY *
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * tetsu1223tetsu1223 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアSi に乗っています(*^^*) 大人っぽく仕上げていきたいと思います!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
めちゃくちゃお気に入りでした!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子供2人だと最高にちょうど寸足らず。 ある程度大きくなればちょうどいいかもしれないけど、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チューンでまっすぐ走らないくらい速かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.