• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

日産 エルグランド

E52 エルグランド オーディオレス車の特徴
投稿日 : 2011年06月14日
1
純正ナビのスイッチ部(操作部)が物置になります。
2
純正のオーディオ操作部が蓋付きの小物入れになります。
3
足元にナビユニットが収まるのですが、オーディオレス車はここも蓋付きの小物要れとなります。
4
センターコンソールBOXの所にある、USBのソケットとコンセントが付きません。
5
ドアミラーの周りがボディー同色ではありません。

塗装されていない感じです。
6
通称きのこと呼ばれるサイド部分を見る為のミラーが必ず付いてきます。
このフォトギャラリーをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

イイね!
関連リンク
この記事へのコメント
2011/06/14 21:39:32
ミラー周りの色は気づかなかった(>_<)

自分もオーディオレス車なので
これから気になってしまいそうです。
コメントへの返答
2011/06/14 23:02:55
自分も最初は気がつかなかったんですよ♪

この前のオフ会で言われて、そうなんや~って思いました(笑)

ボディーカラーが黒なんですが、他の色の時はどうなってるのか気になりますね~(^^)
2011/06/15 11:20:45
あの部分はメーカーナビ車は全ての色で
艶有りブラックとなります

同色じゃなくてプラスチックのままの艶って事ですね(^-^)/
コメントへの返答
2011/06/15 13:11:39
この前教えて貰って 、初めて気がつきました。

あまり気にはならないんですが、ちょっと位塗っといてくれよって思っちゃいます。(-_-)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
23年4月8日に納車されました。 少しずつ弄っていきたいと思います。 よろしくです。
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ空気圧警告システム ON/FF 切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 10:11:26
日産(純正) Y51フーガ、タイプS純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 03:38:33
ナギサオート 調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:【 ショップ 】
2013/05/12 08:33:23
 
お友達
みなさん仲良くしてやってくださいませ。
240 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
金エル金エル * KSK PROJECT-DKSK PROJECT-D *
tikuba999tikuba999 * ganboganbo *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年4月8日無事納車されました。 念願のエルグランドオーナーとなりました。 皆さ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ワゴンRとデイズと悩みましたが、やはりスライドドアが捨てきれず・・・ かと言って、新型 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ弄っていきたいと思います。 MOP ① オゾンセーフフルオートデュアル&プラズ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
今まで乗ってきた愛車 3年で9万6千Kmも走り、故障知らずでした。 お疲れ様でした。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.