車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 06:20 
@dua* 中身が気になるな〜♪
 11/27 09:53 
@せれゆーじ さん
中身はこれっすwww
11/18 12:14 
@muro! さん、どこ行くの?
里帰りに出席?
 11/18 12:29 
 11/18 12:29 
@せれゆーじ  正解~
11/14 18:43 
@Pi-Bo- さん、であれば、1500〜2000番から力をいれずに磨いてみては?
 11/14 18:52 
@せれゆーじ さん 貴重なアドバイスをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 超チキンハートですが、やってみます~
11/14 18:16 
@Pi-Bo- さん耐水ペーパーの番数が1000番から順番にあげて、最後はコンパウンドで磨いてます!
 11/14 18:24 
@せれゆーじ さん お疲れ様です。ありがとうございます!今週末ソーッと磨いてみます<(_ _)>
 11/14 18:34 
@せれゆーじ さん 実は・・・以前クリアの柚肌の綺麗にしようと1000番から磨いて失敗した苦い思い出が・・・(^◇^;)不器用なんです・・・orz
11/13 22:31 
@Pi-Bo- さん、頑張って磨いて磨いて〜♪出来上がればそれ見ながら、ご飯三杯はいけますよ〜♪
 11/14 14:35 
@せれゆーじ さん こんにちは~磨くのに何をお使いになられてますか~ヘッドライト磨き系?自分もご飯大盛り三杯食べたいでっす!
11/13 21:42 
@Pi-Bo- おぉ〜カーボンではないですか〜♪
 11/13 22:12 
@せれゆーじ さん
お久しぶりです〜┏○ペコッ
ウレタン吹き付けたのですが、曇ってしまったので磨かないとです( ̄◇ ̄;)
11/13 14:55 
@samma 頑張れ〜(^o^)/
11/12 09:10 
さんちゃん試聴中♪
11/10 20:42 
@龍征 さん、大阪遠征??
 11/10 21:11 
@せれゆーじ さん、20日は大阪にお邪魔する予定です。
11/10 20:41 
@tikuba999 さん、頑張って‼︎俺ももう分かんなくなってきてる(^^;
 11/10 20:52 
@せれゆーじ さん 明日は夜勤なんで時間切れですわ(泣)
10/27 12:57 
@JUSTY さん、食べるのにちょっと勇気がいるね(^^;;
 10/27 13:05 
@せれゆーじ さん  でしょう^^;私は無理。意外とデリケートなの(笑)
10/24 19:24 
@ちえのぶ さん、勿論四国全体で1匹もいない訳じゃないよ〜(^^;;
 10/24 21:03 
@せれゆーじ さん、子供さんのために捕まえてたんですね^^;私は自分のためでした(爆)
10/23 18:58 
@ビルさん 、ほら〜だからたまには息抜きしないと♪神戸に遊びにおいで〜(^o^)/
10/23 15:49 
@dua* ウチはコイキングばかり出るので、ギャラドスが増えまくり♪
10/23 15:14 
@dua* マジか〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10/23 11:09 
@GANKITI∞ ショックやわ〜(^^;;
10/23 07:46 
い、居ねえ…(゚◇゚;)ゲゲッ
四国にはポケモンは居ないのか…?
 10/23 10:54 
淡路島も居ません(><)
 10/23 14:18 
@せれゆーじ さん それ、都会専用ゲームっすw
 10/23 15:30 
@せれゆーじ さん もちろん我が家の周りにもいませんwww
 10/24 18:59 
@せれゆーじ さん、高知のはりまや橋にはいたよ。8月だけど(笑)
10/16 18:59 
@チェロ. ハミタイは無理やろうけど、コーディングは目をつぶってくれましたよ。
10/16 18:30 
@チェロ. さん、まさか(^^;;1年点検を受けたので引取りに来ました。
 10/16 18:35 
@せれゆーじ あっ、うちのんも1年点検や
予約しなきゃ

ハミタイとコーディング直さなきゃƪ(˘⌣˘)ʃ
 10/17 00:55 
@せれゆーじ デイライトだけ戻しときます
タイヤは純正に戻すか、ストックのTRDフェンダーモール貼るか・・・٩( ᐛ )و
10/16 17:40 
BMなう
 10/16 17:42 
@せれゆーじ 買い替え?
プロフィール
「@dua* 中身が気になるな〜♪」
何シテル?   11/27 06:20
2015年5月30日にやっと納車されました。 少しずつ弄っていきたいと思いますが、なにせ外車は初めてなので戸惑っています。 皆さんのお知恵を拝借しながら少しず...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 2シリーズ(F22) アンビエントライト機能付LEDフットライト装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:29:12
ヒーコンスイッチ交換【失敗】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 09:14:41
M3/M4ステリングカバー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:56:28
お友達
みなさん仲良くしてやってくださいませ。
284 人のお友達がいます
tikuba999tikuba999 * ゆりもゆりも *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
チェロ.チェロ. * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2015年6月2日納車予定です。 初の外車で、BMWデビューとなりました。 宜しくお願い ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ウチのディーラーで初となるグリーンボディーにホワイトルーフのクラブマン♪ 2016年3 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ弄っていきたいと思います。 MOP ① オゾンセーフフルオートデュアル&プラズ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年4月8日無事納車されました。 念願のエルグランドオーナーとなりました。 皆さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.