車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/08 22:02 
@YOSHI-88 え!そうなんですか!!
行ってましたよーずーっとドリフト見てましたw
05/06 11:43 
ドリドレのぞきに行きまーす|ω・`)チラッ
 05/08 21:54 
@みゆきんぐs15 ドリドレ居てたんやね! 僕も見に行ってました笑
05/04 01:17 
おにぎり23個完成w
炊きたてご飯握るのはめっちゃ熱かった(*꒦ິ꒳꒦ີ)
05/03 23:55 
@ぜろろく ありがとうございます!
いろいろ探してみます♪
05/03 23:54 
@D-suke with S15 お古をゆずてもらうので
メーカーわすれちゃいました( 'ω' ;)
05/03 23:53 
@C33S15 違いますよ違いますよ!
お古をゆずってもらう貰い物なので
メーカーどこだったっけなぁ( 'ω' ;)
05/03 23:52 
@ナスカ@S14 ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
05/03 23:51 
@na好き いやいや!凄くないですよ( 'ω' ;)
05/03 16:40 
アンダーカナードできたー!
DIYだから手作り感が否めないですけど…
なんとかそれっぽくは見えますかね…(´っω・`。)
あしたのBBQのために洗車してこよー( *´꒳`*)੭⁾⁾
きたなーい(;3;)
 05/03 18:10 
@みゆきんぐs15 さん

凄いです❕

さすが職人(^-^)v
 05/03 22:43 
@みゆきんぐs15 かっこいいです(゜∇^d)!!
 05/03 23:54 
@みゆきんぐs15 さん

いやいや❕

凄いです👍
05/01 14:41 
@D-suke with S15 エキマニも変える予定ですー!
でもまだ品物が届かなくて(*´Д`*)
 05/01 15:15 
@みゆきんぐs15 さん アルトラック(高級)だったらビックリ(人の財布と思って 勝手な夢事言っとく)
 05/01 19:34 
@みゆきんぐs15 どこのエキマニですか?
05/01 14:38 
次から次へと…もーっ!
普通にまちなか走ってて
急に電源一瞬落ちるの怖いからやめてほしいw
オルタさん?バッテリー?
オーディオの調子悪いなーって思いながら
乗ってたら次の瞬間一瞬落ちたし
電気系全部消えるもんなぁ…なんだろ怖いいいw
 05/01 14:46 
@みゆきんぐs15さん なにそれコワイ((゚□゚;))
 05/01 15:10 
@みゆきんぐs15 さん それまずいねー。立往生も心配だし。全開時にも心配だし。   (さっき通った信号機 停電してた 落雷か)
 05/03 09:33 
@みゆきんぐs15
確かに怖い 落ちたら完全に立ち往生だもんね
05/01 14:36 
@D-suke with S15 そうなんですか??
音は変わるんですかね(* ゚∀゚)
05/01 07:19 
アウトレット変えたら音変わるかな〜
余計パワー無くなりそうw
今のマフラーでただでさえ抜けすぎて…なのにw
 05/01 10:56 
@みゆきんぐs15 アウトレットだけじゃ違いは出ませんよー(出ても人間には感じられない)
 05/01 14:40 
@みゆきんぐs15 音もたいした変わりませんよ(´・ω・`)
エキマニとセットで変えるのが一番効果も音も変わりますね。
 05/03 09:36 
@みゆきんぐs15
いいなー 抜け抜けなんだ

俺はもっと抜けて欲しい!
そうすりゃもっとブーストかけれるのに

音と質、ベストな物が見つかるといいね
04/30 13:55 
@ナスカ@S14 楽しいですよー!!
04/30 13:55 
@C33S15 そうなんですかー!残念です(*꒦ິ꒳꒦ີ)
04/30 13:53 
@na好き ありがとうございますー!!
04/30 00:14 
後悔したくないしせっかくだし
来年乗ってるか分かんないし
ってことで行こうかな!
今から洗車しに行こ。
1人1台で洗車デートとかしたいよねー
車好きな人じゃないとしてくれない奴|・ω・`)
 04/30 00:29 
@みゆきんぐs15 さん

ファイトです(^-^)v
 04/30 05:51 
@みゆきんぐs15 さん ご安全に! 欠席でゴメン。
 04/30 09:01 
@みゆきんぐs15さん 洗車デートしてみたいッス(*´ω`*)
04/29 23:32 
@雪坂 それですそれです!
テンション上って話したくても一人だとなんか盛り上がりにかけちゃって(´╥ω╥`)
04/29 23:31 
@na好き ですよねですよね|・ω・`)
行きたくても悩んじゃう種です(´╥ω╥`)
04/29 18:56 
SRミーティングやっぱり行きたくなってきた…
一人やし話しかけれないし不安ばっかり|・ω・`)
朝までに悩もう。
 04/29 19:29 
@みゆきんぐs15 さん

その気持ち分かります(^-^)v
 04/29 20:20 
@みゆきんぐs15 さん あるあるですよね(´・ω・`)つるめる人いないといまいち盛り上がらないですしね……
プロフィール
「@YOSHI-88 え!そうなんですか!!
行ってましたよーずーっとドリフト見てましたw」
何シテル?   05/08 22:02
全塗苺乗ってます だから純正の色よりは明るめ青?かな? 維持するの大変だけど 好きだから乗ってます 気になっていただけたら 気軽に友人申請な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
苺の全塗ブルーに乗ってまーす( ´ >ω<`)♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.