• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

我が家にも”愛”を・・・(^^)

我が家にも”愛”を・・・(^^) お久しぶりです。

何かとドタバタしていたら、1ヶ月以上が経ってました。。。 ^^;

前回のブログのシフトインジですが、快調に機能しています(^^)



さて、、、、

我が家にも流行りの”愛ふぉん”が来ることになりました(^^)v


予約を 9/5 にして、本予約の申し込みが 9/8 、お届予定日は 9/10 ですから、思いのほか早く手に入れられてラッキーです♪
(田舎のSBショップでは手に入りそうにないので、オンラインショップで。)

でも、まだまだだと思っていたので、保護フィルムやケースの準備が出来てません。
どんなのが良いのかな。
これから、大急ぎで物色です。

お勧めがあれば、教えてください m(__)m   あと、お勧めアプリも・・・(^^ゞ

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 愛ふぉん | 日記
Posted at 2010/09/08 20:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年9月8日 20:54
液晶フィルムは

指紋防止を買いましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2010年9月8日 21:45
指紋防止ですね!(ラジャー

確かに、画面を触らないと何もできませんもんね。
2010年9月8日 21:23
iPhone 楽しみですね

コメントへの返答
2010年9月8日 21:47
待ってる間が最も楽しい時間かも♪
2010年9月8日 21:31
愛ちゃんのことなら任してください!

アップルストアのアクセサリは高い?!けど間違いは少ないと思います。
フィルム

ケース
http://www.amazon.co.jp/TUNEWEAR-iPhone4%E7%94%A8%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-TUNEPRISM-iPhone-TUN-PH-000041/dp/B003T9W084/ref=sr_1_14?s=electronics&ie=UTF8&qid=1283948735&sr=1-14
に近いものを私は使っています。
Bumperタイプもいいんですが、やっぱり裏面は保護されていたほうがいいと思ったのでBumperから切替えました。
フィルムはケースに付属のものがアンチグレア(指紋防止)が付いていればそれがいいです。
普通のだったら単体でもアンチグレアタイプをお勧めします。
フィルムなしでもiPhone4はやっていけますけどやっぱり心配なので。

アプリはお勧めがたくさんありすぎて・・・・

コメントへの返答
2010年9月8日 21:54
おーっ!待ってました、そのお言葉♪

アップルストアを見ましたけど、何気に高いですね。

さっきはJoshin Webを見てました。

ご紹介のやつ、私も近いのを考えてました。
http://joshinweb.jp/sound/16819/4580152980680.html

Bumperタイプは、一先ずケースプログラムに間に合いそうなので、手配だけはしようかなと思ってます。

やはり、指紋防止は必須なのですね!

先ずは手っ取り早く入手できるもので暫くしのいで、その後じっくり探そうかな。

アプリ含め、色々教えてくださいネ♪
2010年9月8日 22:35
そのケースは安くて良さそうですね!

アプリは毎日APPStoreやBlogやツィーターで有料版が無料になる時に購入すれば以後のアップデートは無料なので根気よく(^^)
twitterは@hyperiwanです。
コメントへの返答
2010年9月8日 23:58
先ほど、ポチりました(^^)

なるほど!
有用な情報ありがとうございます。
少しずつ勉強ですね♪
また、いろいろご教示くださいm(__)m
2010年9月9日 1:08
ご無沙汰です

うちに『愛』なんてありません(リアル過ぎ)

そういうのって、疎いんですよね…
待ってる今の時間楽しんで下さい

画像イイですね♪
コメントへの返答
2010年9月10日 0:09
お久です

『愛』がないのですか・・・(汗

待ってる間のワクワク感が、
最も楽しかったりします (^^ゞ

SAで綺麗な夕日を見たので♪
2010年9月9日 12:20
キレイな夕焼けですね(^^)/

9/20からそっち行くんですが、連れがいるからどうしょう?

ちょっと考えてみます(^^;
コメントへの返答
2010年9月10日 0:10
でしょ(^^)

こっちに来るのですか?
お連れさんも一緒に♪

決まったら連絡ください ^^

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーに、 19年6月からステハイユーザーになりました よろしくお願いします ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

短縮URL生成 「URX.NU」 
カテゴリ:インターネット
2019/07/14 14:13:41
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
【追記②】  6/29に無事に納車となり、お祓いにも行ってきました  これから大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
納車待ち ^^
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation