• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

プログレコマンダーのリベンジ… ^^;

プログレコマンダーのリベンジ… ^^;今日は、朝から久々のお散歩に出て、途中で通りすがりの ココ で腹ごしらえ♪

その後、ダイソーに立ち寄り、前回失敗した コレ のリベンジの品をゲトしに行ってきました。

結果、コレコレ を見つけました。
包装されている状態ではどんな感じか分からないので、仕方なく両方購入しました。

帰ってみてみると、後者は蛍光色の色ムラが多く見えたので前者を選択。

早速リベンジに取り掛かりました!

結果は…、白にはならず・・・・、 黄緑色? という感じに…。
まだ、黄色が足りない? それとも、黄色が強すぎる??

ちなみに、ヘッド部の裏から懐中電気で照らすと、矢印も文字の部分も色の差はありません。

まぁ、前回の様に文字は暗くないし、青よりも文字自身は良く見えるようになりました♪

という事で、色の目的は果たせませんでしたが、少しキレイかな?なんて思い、
自分的にはokとし、暫く様子見です。

単なる色キチかも知れませんが…。^^;

よろしければ、コチラ へ♪

Posted at 2007/02/25 20:58:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ELYSION | 日記
2007年02月25日 イイね!

おはようございます。良い天気ですね(^^)

おはようございます。良い天気ですね(^^)おはようございます。
今日は快晴で春の陽気♪ということで、日頃の運動不足解消のために約2時間のお散歩に…。まだ、道半ばで既にお疲れモードが…。(^_^;) 頑張らないと!
皆さんは如何お過しですか?
本よろ~です♪
Posted at 2007/02/25 10:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月24日 イイね!

二日酔い (>_<) なので 完全TARIKI の弄り ^^;

二日酔い (&gt;_&lt;)  なので 完全TARIKI の弄り ^^;今日は朝から二日酔い。(>_<)

でも、昨日の飲み会が始まる前に、Dよりあるものの入荷の連絡が!

たとえしんどくても、Dに行かねば、と行ってきました。

店内には、2/22日に発売になったクロスロードが展示されていました。

そんな事はさておき、早速 完全TARIKIの弄り の道へ♪

PartⅠPartⅡ

ただ、Dの確認不足(?)があり、親水ヒーテッドドアミラー仕様ではなく、ノーマルのものを取り寄せた関係から、現在ついているものから配線とミラー部を移植する事に…。

普通ならポン付けで終りですが、交換前後部品両方とも完全分解して配線を引き出し、移植されていました。
サービスの方、本当にお疲れ様でした。m(__)m

おかげをもちまして、無事移植完了、視界良好! 動作も問題ありません!

思い立ってから、数ヶ月経ちましたが、Dの確認とサービスマンの協力を得て無事完了しました。
良かったです。 謝謝♪
(二日酔いも何処へやらぁ~ (^^ゞ  でも、今日は早く寝よ Zzz… )


Posted at 2007/02/24 20:57:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月20日 イイね!

本日の… (^.^)

本日の… (^.^)ようやく長旅から帰ってきました。
年のせいもあるのでしょうが、本当に疲れます…。。。

さて、今日はこっちは快晴だったのに、東京方面は雨。
楽しみの一つの富士山も拝めず、、、
ならばもう一つの楽しみ おみや です♪

前回行ったときは、黒べぇ(東京バナナ) でしたが、その時から気になっていた"TOKYOチョコケーキ:Orangeブラウニー" をゲトしてきました。今日はもう遅いので、おあずけです。


ちなみに、黒べぇですが、個人的にはノーマルの東京バナナの方が好きかな。(^^ゞ
Posted at 2007/02/20 22:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2007年02月20日 イイね!

雲行きは…

今日こそは…と思いながら、超特急に乗車の楽しみにしていましたが、静岡を越えると雲行きが怪しくなり、今日も日本一のお山の頂きは拝めませんでした。(:_;)
熱海付近は雨降るの?というぐらいどんよりです。東京は晴れてるのか…。
午後はずぅ~っと会議だから、天気は関係ありませんが。(^_^;)
気持ちを入れ換え、今日も一日頑張りましょう!
Posted at 2007/02/20 12:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.