• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

お鍋♪

お鍋♪初めてのモツ鍋です。( ココ で頂きました。)

このキャベツが…、どうなるの?
と思いましたが・・・ その後 、、、
キャベツはしなっとなり。。。

最後は、もち、雑炊でしめました!

初めてのモツでしたが、美味でした♪
Posted at 2007/03/31 18:19:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月31日 イイね!

Dちゅう(^^)

Dちゅう(^^)先日の12ケ月点検の支払いに来ました。
今日は苺大福でした♪(^^)v
Posted at 2007/03/31 15:06:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月30日 イイね!

今夜のおやつ♪

今夜のおやつ♪先日、北海道に行って来た知人から頂いたお土産です♪

"札幌スフレ"

チーズの味の美味しいお菓子でした。(^.^)
Posted at 2007/03/30 21:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2007年03月29日 イイね!

夜桜♪

夜桜♪昨日、地元新聞に夜桜のライトアップが あるお寺 で始まったとの情報があり、早速足を伸ばして見に行ってきました♪

既に、何人かの先客がおられましたが、平日の為か人はまばらで、ゆっくり見ることが出来ました。(^.^)

近くで見ても良し、遠く離れてみても良し!! です。


本当に良いものを見せて頂きました。謝謝!

夜桜の様子は コチラ から♪

Posted at 2007/03/29 21:38:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

ドアミラーをばらしてみました (^.^)

ドアミラーをばらしてみました (^.^)今日の午前中は雨模様。。。

室内でできること…、と考え、カメラ取付け の参考にと思い、先日交換したドアミラーを分解してみる事にしました。(^.^)


その様子は コチラ


思ったより簡単で、また線の引き込みを確認する事が出来たので良かったです。

ただ、防水処理が最大の難関です。
あと、できれば広角対応も…。

まだまだ、遠い道のりになりそうです。。。^^;

Posted at 2007/03/29 12:20:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.