• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2007年04月27日 イイね!

おみや (^.^)

おみや (^.^)こんです。

出張から無事帰ってきました。

今は、単なる酔っ払い状態です。^^;

さて、コレコノ方からコメを頂きましたので、今回のおみやです。

この時は期間限定で買ったものの、ノーマル版です。(と思います。)

GW用の実家へのものですが。
バナナの日持ちは一週間だったのでこっちにした次第。。。

そろそろ、起きているのに限界が近づいてきました。

皆様、(日付が変わったので)昨日はお疲れ様でした。

本日も、早いですが、ヨロ~です♪

Posted at 2007/04/27 00:45:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2007年04月25日 イイね!

久々に、こんばんわ (^.^)

久々に、こんばんわ (^.^)こんばんは。

久々に、とある場所で少し時間が取れたので。。。
今から、夜食を食べながら、久々の徘徊です。

今日もあと少しです。
お疲れでした。

明日も、ヨロ~です♪

Posted at 2007/04/25 23:15:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

なが~いピーマン?? (^^ゞ

なが~いピーマン?? (^^ゞこんばんわ。

今日の広告で。。。

どう見てもキュウリの写真ですが、ピーマンとなっています。どちらが正解か?

いや、細長~い新種のピーマンか??
(ミスプリでしょうけど・・・^^;)


さて、今日は良い天気だったので、ライフのリアモニターをちょっとだけやっつけました。

エリではありませんが、よろしければ コチラ へ♪

前回のポン付け では、視野が狭かったので、コレ を用いた広角化にチャレンジしてみました。
思ったより、良い感じです。

エリのサイドモニターにも展開検討中
ということで、そろそろ始め様かな。。。

Posted at 2007/04/15 23:39:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月07日 イイね!

ねずみ捕獲にご用心 (^_^;)

大阪府警が、オービス設置箇所を過ぎたドライバー速度を上げる心理を狙って移動式オービスで捕獲する摘発作戦に今月から動き出した とか…。

確かに、ネットで設置情報のDLはできるし、既にナビ登録されている方も多いとは思いますが…。
安全運転が一番ですが、制限で走っている方が危ない道も多いですし。。。

気をつけましょう!
Posted at 2007/04/07 21:17:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月07日 イイね!

変わった桜???

変わった桜???この週末、統一地方選の投票日ですね!

明日、所用があるので、本日不在者投票に行ってきました。

清き一票を投じてきました。

さて、次の県政は。。。


選挙に行く途中、桜を満喫しながら行ったのですが、その中で、一本の木で白とピンクの入り混じる桜の木がありました。(ちょっと曇ってきた。。。)
花の中には、花びらが白とピンクというのもあり、初めて見ました。
また、周囲に他の桜の木があるわけでもなく、どの様に交配されたのかは?です。

しばらく、白とピンクの入り混じる桜の木を不思議に眺めていました。(^^ゞ

Posted at 2007/04/07 11:06:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.