• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2007年09月17日 イイね!

いよいよ PartⅡ =完了♪=

いよいよ PartⅡ =完了♪=こんにちは!

いよいよの 第ニ弾! 完了しました。

朝早くから、師匠 ご愛用特設整備工場にお邪魔し、作業を開始!

今日は、朝太陽が出ていたと思ったら、突然暗くなり大雨になるなど、不安定なお天気…。

しかぁ~し、特設整備工場は屋根つき!
しかも、匠がついているので、施行は順調に進みました♪

ある一点を除いては。。。(全く問題はありませんが。^^;)

その後、食事をしてお別れ、Dに昨日のお支払に行ってきました。
その時、ポチガープチ披露♪
なかなかの人気でした!


師匠 せっかくのお休みにもかかわらず、施行して頂き本当に有難うございました!

大満足です。(^^)v

まだ、取り付けられていない方は是非に!
片側だけでも、十分に利用価値の高い弄りです。

今更ですが、整備手帳うpしました。(^^ゞ

Posted at 2007/09/17 17:20:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ELYSION | 日記
2007年09月16日 イイね!

いよいよ PartⅡ

いよいよ PartⅡこんばんは!

本日、PartⅠ が完了!
いよいよ 明日、PartⅡ があります。


PartⅡは コレ です。(^^)



特設整備工場に出向き施工します。 ん?してもらいます…、になるかも。。。(^^ゞ

いよいよです。
上手く行くかなぁ...、

って心配ご無用! 師匠がついてますから♪

これで、皆さんとお近づきになれるかな?(^^)

よろしくです♪


※写真はそば畑に咲いていたそばの花です。満開でした!

Posted at 2007/09/16 21:31:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月16日 イイね!

いよいよ PartⅠ =完了♪=

いよいよ PartⅠ =完了♪=こんにちは!

いよいよの 第一弾! 完了しました。

出歩いている間に、プチ入院から無事に退院し、
駐車場にマイエリが鎮座していました。


さて、、、

サスのion、詳しくはまだ確認してませんが、軽く車体を揺すって鳴っていたコトコト音は直っているみたいです。

あと、定番 の施行も合わせてやって頂きました。(上の写真)
良い感じです♪

明日、定番施行の支払い(といっても部品代だけ、取付はサービス対応して頂きました!)
にDに行くので、その時、前のサスがどんな感じだったか聞いてみようと思います。

ps.
もれなく、TARIKI洗車までついており、何から何までDには感謝です。m(__)m

Posted at 2007/09/16 17:34:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月16日 イイね!

おはようございます (^.^)

おはようございます (^.^)今日は朝から晴天ですが、昼前後から台風の影響が出る(雨が降る)みたいです。。。
昨日は風が強かったですが、今は風はないみたい。

さて、今日は この 日です。
直ればよいけど。

あと、リアビューが少し良くなるか、
期待のプチ施行も。(^^)

写真は、朝の一品。

皆さんは、こういうの何処から食べますか?

あまりに可愛いと、食べるのが…、といいつつ、私は頭の方からガブリと頂きました。^^;

まだまだ残暑厳しいですが、

今日もよろしくです♪
Posted at 2007/09/16 08:33:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月15日 イイね!

お土産♪

お土産♪今回の出張のおみやは、

廣尾 瓢月堂さんの トーキョーサムライスイーツ

旬(ブルーベリー)です。

夏季限定商品で、ウマウマでした♪
でも、↑HPの写真ほどブルーベリーは入って
なかった。。。


Posted at 2007/09/15 22:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | 日記

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.