• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

久しぶりに・・・(^^)

久しぶりに・・・(^^)こんばんは。
台風の影響で、午後から一日雨の琵琶湖地方です。
仕事上はしばらく死にそうな日々が続きそうですが、先週今週と簡単な弄りを久しぶりにしてみました。

・モニター取替え

・愛ふぉん用FMトランスミッター用ソケット増設

モニターは懲りずに大陸仕様です ^^;
大丈夫かなぁ~

明日から11月。
早いものでことしもあと2ヶ月ですね。

来月もよろしくです♪
Posted at 2010/10/31 22:14:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

お昼は(^-^)

お昼は(^-^)立山そば(山菜そばといなりのセット)を頂きました。
立ち食いは久しぶり(^。^)
個人的には、今庄そばの方が好きかな。
次の電車が来るまでのんびりと。
今日も一日頑張りましょう!
よろしくです♪
Posted at 2010/10/19 11:52:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月13日 イイね!

ぽちっと♪

ぽちっと♪したものが、今日帰ったら届いてました(^^)

今度は、大丈夫かなぁ。。。
Posted at 2010/10/13 21:36:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

お散歩♪

お散歩♪少し時間が出来たので、お散歩に出ると、彼岸花がまだ綺麗に咲いてました。
秋桜もようやく花が見頃を迎え、猛暑の影響が出てるのかな…
でも、今日は本当に気持ちのよい秋晴れですね(^-^)
Posted at 2010/10/11 16:09:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

こんにちは(^-^)

こんにちは(^-^)連休最終日。
今日が一番よい天気ですね。

連休初日から頑張ってくれたエリを久々に洗車しました(^。^)
一皮剥けて綺麗にf^_^;)
後は恒例の一週間買出しツアーに。

お出かけの方は安全運転で!

今日もよろしくです♪
Posted at 2010/10/11 12:07:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる