• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りきえりのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

お昼は♪

お昼は♪もちろん尾道ラーメンですね(^ ^)

ただ、朱華園 は一杯だったので、
そのまま海岸通りの方まで歩いたところにある
つたふじ というラーメン店に行きました。

ここも行列でした ^^;
(入るまで30分ぐらいかな。)
Posted at 2012/04/29 12:55:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月29日 イイね!

尾道♪

尾道♪こんにちは!
陽気に誘われ西に♪
お昼は、ラーメンかな(^ ^)
Posted at 2012/04/29 10:53:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月25日 イイね!

やっと届いた(^^)

やっと届いた(^^)こんばんは。

昨日に下半分、今日上半分の荷物がやっと届きました(^^)

初心者に使いこなせるのかわかりませんが、
楽しみが一つ増えました♪

諸先輩のご教示よろしくお願いします m(__)m

中身は コレ です♪
Posted at 2012/04/25 21:35:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

奥琵琶湖の桜♪

奥琵琶湖の桜♪こんにちは。

先週に引き続き桜ネタです^^;

満開を過ぎて散り始めですが、まだまだ綺麗です(^ ^)
Posted at 2012/04/21 13:37:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月15日 イイね!

枝垂れ(^ ^)

枝垂れ(^ ^)こんにちは!
陽気に誘われて京都に。
インクライン、南禅寺は散り始めでした・・・ ^^;
でも、いつもの枝垂れ桜は満開でした♪
来てよかったです(^^)
Posted at 2012/04/15 10:58:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

エリに乗って車(ミニバン)の良さを改めて実感! 16年4月からオデハイユーザーになりました。 初のハイブリッドです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車の買い取り価格情報 
カテゴリ:車関連
2012/01/16 22:25:36
 
Live Cam Japan 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:59:03
 
ユキイロ.com 
カテゴリ:交通情報
2008/02/24 16:53:37
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待望のHybridです。 当初4/20出庫でしたが、契約時には4/6に出庫が前倒しになっ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに出会って半年以上が経過しましたが、静かで燃費が良く大満足です。 車弄りはなか ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ついに我が家にやってきました(^^)
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチ初心者です ^^ 買ってしばらく使いましたが、良くわからずその後ケース入りして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.