車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:05 
@勢十郎@ mixiでだけ繋がっている人もいるけど…、アカウント消そうかなぁ( -д-)
12/06 20:02 
@○HIRO○ 見たくない見られたくないものがわざわざ掘り起こされた感じで😓そもそもmixiの招待状も…、ゲフンゲフン💦
12/06 13:13 
mixiなんてしばらく放置してたけど、気付けば昔の日記を見てみようなんてキャンペーンが始まってたので日記を全削除( ・`ω・´)黒歴史を消すキッカケにはなったけど、mixi余計なことすんな!
 12/06 19:44 
@たま☆M@ster 、過去があるから今があると思えばハッピーハッピーさっ!(笑)
 12/06 21:50 
@たま☆M@ster 自分はすでにアカウント削除済み!(笑)
11/25 19:04 
@オリオン?? 今は勢いがありません😣
11/24 18:26 
@○HIRO○ スタッドレスに履き替えるのが無難ですよね🐱でも、自分が気をつけても、そういうドライバーに巻き込まれるリスクも…😓オソロシヤ
11/24 13:17 
最近の報道を見て思うけど、自分は大丈夫的な考えは無くさないと😣💦極端に寒い日はスタッドレス履くか、クルマに乗らないようにします💨
 11/24 16:18 
い@たま☆M@ster 、それ相応の運転をすればいだけかとオレは思うけど・・・w まぁスタッドレス履いておけば無難だろうけどw
11/24 00:29 
@☆華飛☆ 華飛くんはその気になればいつでも買えるでしょ( ・∀・)ノ
11/23 23:11 
雪どれくらい降るのかなぁ?⛄
念のため、ワイパーあげてきたけど🚗💨
天候を気にしなくてすむガレージ付きの家が早く欲しい…。
 11/24 00:00 
@たま☆M@ster 俺もガレージ付きの家が欲しい〜😆
 11/25 19:01 
@たま☆M@ster

買っちゃいましょ(^ω^)

家は勢いで買う物です(笑)
10/17 21:12 
@yuuki-s250 昨日はお疲れ様でした!!搬出の時間まで付き合ってくれてありがとう😄情報をくれたおかげで早く帰ることができました!!
 10/18 08:20 
@たま☆M@ster いえいえ‼ 短い滞在時間でしたが楽しかったです☺ 段差とギャラリーでだったんですかね(笑) 反対がら空きでびっくりしましたが😆
10/16 08:19 
@ひろ8 山中湖でもイベントなんですね😄凄い数のカスタムカーが集まってるからまたカスタム意欲が沸いちゃいます😓
10/16 04:30 
STANCENATIONの会場に到着しました🚗

入り口渋滞を覚悟してたけど、すんなり入れたので助かりました😓

今日は久々のイベントなので楽しんで帰ろうと思います😄
 10/16 05:05 
@たま☆M@ster さん 早いですね!こちらは山中湖を目指します。お互い楽しみましょうね(^_^)ノ
09/17 22:31 
@○HIRO○ 雨男がいるに違いありませんね(´;ω;`)
09/17 18:12 
最近は忙しくて洗車もしてなかったけど、明日のISオフに向けて久々に洗車しました🚗でも、早速今夜から雨だし、明日もどれだけ集まるやら…😣
 09/17 20:56 
@たま☆M@ster 、何かと雨の日にイベントだねぇw
09/10 22:15 
@links factory ビタづけで行きましょう!!😄
08/28 03:06 
@○HIRO○ 天気はイマイチてしたが綺麗に見れましたね!!僕は妹の住むマンションの屋上から見てました( ・∀・)ノ
 08/29 00:22 
@たま☆M@ster 、妹さんは元気かい?そんなとこでw海公のバーベキュー場付近はそんなに混んでないしオススメだよ!強風で破片が落下してくるけど(笑)
07/24 18:38 
@links factory いや…、根岸店かも…。
 07/24 23:09 
@たま☆M@ster ブッブー!二回間違えましたので購入価格の半分負担してもらいます(笑)
相模原どえす!
07/24 18:24 
@links factory 港北店ですか??ヾ(´・ω・`)ノ゙
 07/24 23:07 
@たま☆M@ster ブッブー!違います(笑)
07/24 01:42 
@横浜公園 まさかあの車両で大黒に現れるとは…。予想の斜め上をいきましたね。(^-^;)
 07/24 01:50 
@たま☆M@ster かなり踏むことになってしまいましたがw意外にあっさりと行けるものでした♪片道13キロでした★次回は塀の中でお会いしましょう♪
07/19 18:34 
@横浜公園 石田、戸柱や筒香の活躍も良かったです。ヾ(´・ω・`)ノ゙涌井対筒香もしびれました!!凄い弾丸ライナーでしたね!!( ≧∀≦)ノ
プロフィール
「@勢十郎@ mixiでだけ繋がっている人もいるけど…、アカウント消そうかなぁ( -д-)」
何シテル?   12/06 22:05
たま☆M@sterです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEIBON カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:50:20
ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:49:05
クラフティック☆汎用サイドフラップ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:24:07
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS ゴーゴーたま号 (レクサス IS)
180SX、S15を経てIS350に乗り換えました。 S15程の切れ味はないけど、何よ ...
日産 シルビア 濱人号 (日産 シルビア)
IS350に乗り換えるまで乗ってました。 180SXに続く二台目のマイカーでかなり弄り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.