• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

12年の夏休み総集編。

12年の夏休み総集編。  夏休みの出来事を箇条書きでUPっす。

○上流から流れてきたBBSのホイールに、
街乗り用タイヤ(Sドライブ)を組んでみた。

サーキットは夏休み中なので、この街乗り用のセットに
交換したいところですが・・・
暑くて交換する気力が出ない(爆

もう8月後半・・・はたして今年の出番はあるのだろうか?
このまま倉庫でオブジェな予感w (゚∀゚)アヒャ


○お友達のベークマンさんが、自転車で我が家に遊びに来た。

「うちまで自転車で来てね~」と言っていたら、本当に来た!Σ(゚Д゚;)キチャッタヨ
自宅までの帰り道は?の問いに、「5時間ぐらい掛かりますかね~」とさらりと言う。
さっそうと走り去っていく後ろ姿。ウエアもバッチリ決まっている。かっこいいぞ!ベークマン!
ただのエロィオヤジではなかったようだ。(゜∀。)ワヒャヒャ


○蒸し暑い夜は避暑地(箱根)に避難。
お友達のロードスターでオープンドライブ♪・・・ちと寒いぐらい。



○真夏の恒例行事。K4-GPを観戦。
こちらは先日のブログで。


○こちらも恒例、魅惑の湘南ビーチドライブ♪
水着なお姉ちゃんを眺めつつ、湘南海岸沿いをドライブですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
お姉ちゃんを撮影すると怒られるので、写真はイメージでw

湘南に行くとこのお店。
マーロウでティータイム。           KUA`AINAでディナータイム。


さて、明日で夏休みも終わり。
天気が良ければ、朝のお山をひとまわりしてきましょうかね~

・・・まだまだ暑い日が続きそうだ、仕事に戻りたくねぇ~w
ブログ一覧 | 日々の話 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:59:02
もう一日有意義に過ごしましょう!

最近、お山はガスが、多いですよ。

コメントへの返答
2012/08/18 21:28:37
朝起きて、ウエブカメラ見てガスっていたら、
もうひと眠り。。。って有意義に過ごしかたかな?(笑
2012/08/18 22:56:43
ココのアボガドのサンド食べたことある!!
と、いっても横浜のお店
美味しそうですね!
コメントへの返答
2012/08/19 13:10:59
ガッツリ系なハンバーガーショップですが、最近はサンド類がお気に入りです♪
自分がよく行くのは鎌倉のお店ですよ~
発作的に食べたくなりますw
2012/08/18 23:53:29
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いやぁ(^▽^;) アポナシ突撃だったのに、色々とお世話になってしまって…ホント申し訳なかったです(^∧^) じつさんの愛車と自転車の2ショットを撮ったら、そのまま帰るつもりでしたが、、やはり話が弾んじゃいました(^~^;)
奥様に『美味しかったです!』とお伝えください(^^)

ホイール…と言うよりも、車本体をオブジェにしてるので、、そんな気になさらないで(^∇^)アハハハハ! 
それより水着の若い女性の激写失敗は遺憾ですね[壁|_-) それだけ美味しいものを食べたのですから、エネルギーが有り余ってるに違いないので、明日(最終日)にもう一度湘南へGOですよε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 13:22:29
こんにちは( ・∀・)ノ

いえいえ、まさか来て頂けるとは思ってもいませんでした。暑い中、乙です。
なんなら夕方まで引き留めてもよかったんですがね。帰宅が夜中になろうとも。柱|皿 ̄)

あ、嫁様に「腹の事!」は伝えておきましたからw
今度、家に来る時はなんか手土産持ってきた方がいい様な気がしますょ(爆

オブジェはひとつぐらいにしとかないと、価値が無いと思われw
最近は盗撮の取り締まりが厳しくなったので、不本意ながら自粛です。
檻の中で一泊は嫌ですからね~
2012/08/19 09:32:00
暑いス(^^;;;
先日、ロドスタさんを見かけましたが
所用があって素通りしました(笑

オフシーズンすね。。
走り出すのは何月ころで!?


ナネキンごと買ってきたのかと思ったよぉ(爆
コメントへの返答
2012/08/19 13:31:55
暑いね~天気もイマイチで蒸すし(涙
お!ロドスタ外で活動してた!?
暑いので引き籠っているかと思ってたw

とりあえず10月ぐらいにはシーズンインしたいな~と希望的観測。とりあえず出動の時は声かけて。

マネキン買う趣味は無い。
買うならダッチ☆アゥ(゚o゚(○=(-_-○
2012/08/19 11:57:55
こんにちは~( ノ゚Д゚)ヨッ!

充実した夏休み,友人の遠方からの来訪,ティータイム&ディナータイム@湘南・・・全部,似合わないモンばっかりですね(爆
やっぱ,じつ@さんはツナギ着て,汗だくになって,車の下に潜ってるのが似合ってますよ.で,スカートのおねーちゃんが通りかかったら,こっそり覗くって感じで(`∀´)
まー.家に引きこもってた私からすれば,羨ましい限りですが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ちなみにyoshi-a川は干上がってるんで,何にも流れ着きませんよ~w
コメントへの返答
2012/08/19 13:39:57
こんにちはー( ゚∀゚)ノ

え~こんなに似合うナイスガイは、自分だけだと思いますけどね~(*`艸´)ウシシシ
このクソ暑い中、仕事ならまだしも、休日にツナギ着て作業なんて拷問ですよ。
スカートのお姉ちゃんが通りかかるんだったら話は別ですが(・∀・)アヒャ!!

暑い時は引き籠りが一番か?でもエアコンかけるのもエコでは無いので結局暑い?
水風呂にでも浸かっている方がいいか(笑

yoshi-a川>氾濫しない程度に雨乞いしときますw
2012/08/19 19:58:20
こんにちは^o^

例のBBSは出番待ちですか。
確かに暑いですよね(汗

そんな暑い中、熱い来客者ですね~(笑
ベークさんやりますね!
コメントへの返答
2012/08/19 20:36:26
こんばんは( ノ゚Д゚)

そうなんですよね。せっかく組んだんだから、使わないといけませんよね~
という事で、今日換えようかとも思いましたが・・・暑さに負けましたw

暑い中だったので、熱中症にならないか心配でしたよ。根性ありますよね~
2012/08/20 11:06:35
湘南海岸・・・
なんで言ってくれないかなぁ~すぐ行ったのに(笑


お連れさんの写真を撮るふりしてちゃんと後ろの水着のお姉さまを撮ってるんでしょ?
何処をポチッ!としたら飛ぶんでつか?(逃
コメントへの返答
2012/08/20 22:19:53
隠密なのでw

そう!撮るふりして、むこう側をこっそり撮ろうかとも思いましたが、カメラの性能がいいのか?悪いのか?ピントは手前にしか合わず(爆w

「ポチッ!」どこかに隠してあるかもしれませんよ。
よ~く探して見てください(え
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうかなー?な件。」
何シテル?   09/09 13:55
16歳でバイク大好き少年。 21歳で初めて買った車がダートラ車。 ご近所から放蕩息子と言われながらも十数年。 最近は道楽親父と言う声も・・・ サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FSWスポーツ走行月間カレンダー  
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:59:01
 
FSW(小山町)の天気 
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:54:04
 
FSWレーシングコースライブカメラ 
カテゴリ:車関連
2010/06/05 09:20:27
 

お友達

お友達登録はお会い出来た方のみにさせて
頂いています。
なお、長期にわたり交流が無い方は登録解除
させて頂く場合があります。
あしからずm(__)m
46 人のお友達がいます
kazuafkazuaf * きょ~と360きょ~と360 *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り ベークマンベークマン
Branos LatodaBranos Latoda クラゴン親方クラゴン親方

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 駐車場のオブジェ (スバル インプレッサ WRX STI)
競技用ベース車を乗り継いできたので、窓・ミラー・ABS等、自動化しているのに戸惑いを感じ ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
R1最後の特別仕様車 Premium Black Limited です。 身内からは「縮 ...
スバル ステラ スバル ステラ
3台目のスバル車。 我が家のクルマの中で一番のハイテク満載車w
ダイハツ タント ダイハツ タント
我が家の2代目ファーストカーとして活躍してくれました。 脚立を使わないと屋根が洗えない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.