• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

スーパーなバックスへ

昨日、みんカラやってると会社の先輩鼠ワークスさんからメールが・・・。

明日休みならスーパーオートバックス行かないというお誘いでした。

休みで暇だった自分的には誘ってきてくれてよかったと思います。
またまた、引きこもりになるとこでした。

時間は鼠ワークスさんに合わせるとの事でしたが、どのくらいか聞いてなかったので眠気満々のままみんカラ続けてました。家を出るときに電話してって言っておいたんですが・・・。

4:00過ぎに寝たのでもろに爆睡・・・。





















9:30頃うちの前に着いたとメールが・・・。
それで目が覚めました。家に出る前の電話の存在をその時間に知ることになり・・・。
ダッシュで準備!!

山越えで金沢へ・・・上の方には雪が・・

途中で自分気付いてしまいました・・・。
確かバックスって水曜日休みじゃなかったかな~。福井は確か、でも金沢は分からないし行ってみたら案の定やっていて落ち着きました。
金沢のスーパーなバックスは店舗が小さくスーパーな感じしません・・・。

鼠ワークスさんは燃費がよくなるヒューズを買い、自分は多少厚いりゃんめんテープ買いました。

その帰りお腹がすいたのでご飯を食べる為に前回自分が行った大戸屋に向かう途中、フルTAKE-OFFエアロを纏った黒のアルトワークスが横を通って行ったので、後追いしました。鼠ワークスさんの心を熱くさせたようです。しかもそのワークス前にどっかのパチンコ屋に停まってたのと同じで・・・。

国道をずっと走っていったんですがキリが無いということでUターン。

そのまま食べに行きました。
ご飯もワークスにも満足してたようでした


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

FL 500  
dora1958さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:12:57
なかなか濃い一日を過ごされたようで^^
お腹も気持ちも満足だったんじゃないですか?^^
コメントへの返答
2007/02/16 15:30:16
久々に濃い1日いただきました。

お腹は相当満足でした。もっと大きいバックス行って見たいです。京都はあるんですが・・・。
2007/02/14 19:33:56
なかなかの速さでしたね~^^。しかも女性で・・・。やっぱりあらためて見てテイクオフのエアロはかっこいい・・・ほしい。
コメントへの返答
2007/02/16 15:31:21
結構早かったと思います。
多分鼠のワークスに会ったって向こうも言ってますよ!?

ボーナスで買ってください!!
2007/02/14 20:41:04
楽しいそうな日ですね!
でもみんカラで知り合った
かたとお出かけは、いろんな
コトが話でき楽しんでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/16 15:32:15
みんカラで知り合った訳ではないんですよ。
むしろ会社の先輩です!!
2007/02/14 21:58:18
いいですね~、超海老とか行ったら半日過ごせます(爆)

自分もスタが同じ方向に走ってたら付いていきますね~(≧ω≦)b
コメントへの返答
2007/02/16 15:36:30
金沢はしょぼいです。
まだ京都のは、大きくてそこそこ過ごせますが、バックス自体余り行くことがありません・・・。


追いかけはしませんが気になります

2007/02/14 22:23:35
とても充実した休日をお過ごしのようで(^д^)

超自動後退も店舗によってはコンプリートカーなどが並んでいる店もありますからネ~♪
一日中いても飽きません(・∀・)
コメントへの返答
2007/02/16 15:39:38
超自動車後退ってなんですか?
金沢のにはオーディオカーで水色のセラがありました。

いつしかミノもんさんのシビックもならんじゃうんですね~。
2007/02/16 15:34:31
京都は2つありますよ^^
私が所属する彩速がよくオフミで使用するところと、3階建てのところと^^
また来られる時があれば是非♪
コメントへの返答
2007/02/16 15:41:45
2つもあるんですか~。
自分が行ったことあるのは、一番下にスタバ(3階建ての)入ってるバックスです。

そうですね~、また行く時があれば
2007/02/16 19:32:40
分かりにくかったですネ(^д^;
スーパー=超 オート=自動 バックス=後退です。
コメントへの返答
2007/02/18 21:14:36
もうしわけないです。

何か新しいみせだと思ってました。

漢字かぁ~
2007/02/17 10:39:54
会社の先輩もお若いのに、よっちさんって本当に若いんですね~~

羨ますぅい~~です

ちなみに、私のマジェスタも川崎(神奈川)のスーパーなバックスですが

スーパーじゃないバックスと看板が違うだけ、位の佇まいですよ...
コメントへの返答
2007/02/18 21:39:54
いやいやそんなことないです・・・。

スーパーなバックスで製作したってことですか?
イマイチスーパーとかとのちがいがわかりません。ただ商品の数が多少おおいくらいしか・・・。
2007/02/17 20:07:07
たくさんボーナスでたらの話やね。とりあえずサイドステップ買おうかな・・・
コメントへの返答
2007/02/18 21:40:19
ボーナス・・・。

沢山欲しい・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
112 人のお友達がいます
黒さん黒さん >Maxima<>Maxima<
もなもな 鼠ワークス鼠ワークス
GoeMonGoeMon VW-DRAGONVW-DRAGON

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.