• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

Style Car Meeting HOKURIKU

Style Car Meeting HOKURIKU『Style Car Meeting 北陸』があったのは日曜日…今更ながらブログ書きます( ̄∀ ̄)

当日はすこぶる位いい天気でNiceなイベント日和でした(*^o^*)


今回も去年と同じく5.1ch THEATERに参戦

実は去年貰ったイース賞狙ってたけどJ3搭載のあんせむさんのアコードワゴン(?)と水中カメラマンさんのレガシィがあるからなぁ~とイースの方に言われて今年はないと思いきや去年(ドルビ-シアター方式)だったけど今年(5.1シアター方式)は3位入賞出来ました!(b^ー°)

てっちゃんのトゲトゲしいSoundとスターレットのおとなしいSoundを足して2で割ると丁度いいって…(°□°;)



去年同様、司会者の対応には困ります↓ 車の名前が間違ってみたり、お金の話だったり…(-_-#)


300万円あったらガルウィングにしたいと言ってた司会者へぼくのガルウィングを300万円でお買い上げして欲しい位(笑) そしたら次回も何か出来るって言いたい( ̄∀ ̄)


写真は一切撮ってません…
Posted at 2010/09/30 00:54:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2010年06月10日 イイね!

Power Hi-Fi

Power Hi-Fi
今日の昼頃、東京からある物が届きました(*^o^*)

予想してなかった物


前回のブログ『ACG 関西』の時にPower Hi-Fiの何かいいCDないかなって感じです の答えが今日届きました♪

内容は尾林Factory社長がお勧めするCD

これを鳴らさなきゃPower Hi-Fiじゃないって感じみたいです(≧∇≦)

Power Hi-Fi的なCDが6枚↑↑


ACGのテーマが『Power Hi-Fi』なんで助かります(^∀^)ノ

Thanks まりうさ2さん


日曜日に車友達の集まりがあるので鳴らしてみます♪
Posted at 2010/06/11 00:01:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2010年05月28日 イイね!

Streetcar Nationals

去年同様…去年は次の日が仕事で参加出来なかったけど、今回もマイミクのS2000さんに教えて貰って応募したら通ったので参加してきました!(b^ー°)

仕事終わってturuさん、ゆみ蔵さん夫婦宅がある奈良へ向かう途中、ジャガーさんが製作した緑なルミオンと遭遇(*^o^*)

ジャガーさん夫婦にturuさん、ゆみ蔵さん宅に連れて行って貰う事に(≧∇≦)♪ ラッキー

ゆみ蔵さんの手料理とジャガー嫁さんが持参した和スイーツとHappyな時間を満喫↑↑

0:00に寝て3:00起床
準備して、4:15分に出発

低プレさんを拾って向かいました

土曜日は天気良かった筈なのに天気予報通り、見事にあめ 雨、雨風

鈴鹿に着くと既に色んなジャンルの車が♪

2006年のACG以来のエビさんと初絡みしました♪♪

ずっと雨だったので、イベントというより、turuさん、ゆみ蔵さん、低プレさんらのテントにてアメリカンな厚さの肉でBBQしてました ずっと(笑)

〆のスイーツ グレープフルーツのゼリーもNiceな美味しさでした♪


雨風で体冷やしながらも、一応見て回りました!(b^ー°) 写真はいずれアップします!!

次回はコストコから参加してストカーにも参戦してみせます 晴れるといいなぁ~(^∀^)ノ
Posted at 2010/05/28 00:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2010年05月14日 イイね!

WD迷い中~


土曜日、家に帰るとFAXが着てた





去年参加した

『WINING DAY 2010』


かなり迷ってる…

金欠だから(笑)



参加する人教えて~


参加するならビンゴメインで行っちゃいますよ(笑)( ̄∀ ̄)

何気に1週起きにミーティングやらイベントやら…


充実してます
Posted at 2010/05/14 01:23:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベ | クルマ
2010年01月19日 イイね!

弾丸トラベラー

覚えてるだけ書きますf^_^;



日曜日に東京オートサロンへ行ってきました
14:00に仕事終わり
14:20に家に着く
14:45に出発

15:00に丸岡IC出発

16:00にMAX124km出して砺波ICに到着

16:10に予定より40分早く、先輩家に到着

17:00先輩家に出発


夜、新潟で-10℃を体感 B級グルメ(オムライス、ラーメン)を堪能


12:04にネズミーランド付近の安ホテルに到着

1:30に就寝

7:30に起床 電車で向かう

8:30に会場到着

9:05にTOMR35さんと接触してチケットを貰う(*^o^*)

人ごみに揉まれてみる 車の写真撮ってみる オートサロンを堪能♪

12:40に会場を出る

電車でホテル付近に停めた車の元へ


15:00位に千葉を出発

かなり眠気に襲われ、吹雪にも襲われ

Audioを聞きながら、歌いながらカラオケ気分でテンションアゲアゲで帰宅

23:10先輩の家に到着

眠すぎで先輩の家に泊まりました

1:30就寝

7:00起床

7:30先輩の家を出発

徳光PAで朝ごはんのマックを堪能(*^o^*)

10:20ガス欠ギリギリで家に到着

1:00仕事へ向かう



今回の千葉への弾丸トラベラーかなり疲れました 運転は全くしてないけど、移動時はずっと起きてました

次に県外に行くときは、弾丸じゃなくのんびり行きたいものです


あっ、3/21に静岡にてスターレットミーティングがあるけど弾丸になりそうな予感(遅出→ミーティング→朝出)


写真は忘れた頃に載せます(笑) 未だに名古屋モーターショーの写真も編集のみして載せてません……

気長に(笑)
Posted at 2010/01/19 22:00:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベ | クルマ

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
113 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * こう♪こう♪
黒さん黒さん もなもな
*KAZ**KAZ* mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.