• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GULL EP乗り☆よっち☆のブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

朝ご飯~

朝ご飯~
朝から


ロールケーキ(*^o^*)


19日、20日販売限定、父の日限定の大阪屋のコーヒーロール

金曜日に予約した( ̄∀ ̄)

基本的に限定に弱い俺


コーヒーの生地
コーヒーのクリーム
上にはほろ苦いキャラメルソース

中々の美味しさ



でも、朝から少し重かったかな(?)


朝からがっつりは東京行った時以来…



おとんには、違うものちゃんと準備してあるので!(b^ー°)
Posted at 2010/06/20 08:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロールケーキ | グルメ/料理
2010年02月06日 イイね!

依存性

依存性かなりの感じで…



依存性






ロールケーキの…( ̄∀ ̄)


流石に気持ち悪くなるので、1週間に6本とかは食べれないけど…f^_^;

去年誕生日に貰った堂島ロールに始まり

麦わらさんに聞いた『アリンコ』が気になったので京都まで買いに行ってみたり(*^o^*)


食べても増えてくる種類、バレンタイン限定とかあるけど食べたくて買いに行こうかと↑↑

何か体がロールケーキを求めてるのが分かります!(b^ー°)

気付くと携帯で調べてます




美味しいロールケーキの情報求む~って感じです

ちなみに、堂島ロールみたくシンプルなのがBestですねぇ~

Posted at 2010/02/06 08:42:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロールケーキ | グルメ/料理
2010年01月30日 イイね!

ゴーゴーロール

ゴーゴーロール地元にあるお店エグエグにて~



1/31までに1000円以上でFAM(情報誌)見たよって言うとドーナツが3つ付いてくる↑

シュークリーム、プリン、織姫ロールは食べた事あるので、今回初で予約しなきゃいけない『ゴーゴーロール』
ちなみに55cmで1800円

多分、織姫ロールの3倍位あるかと




1日で食べれないので、3分の1を家族で分けて冷蔵庫で保管!!

友のBirthdayで使えるアイテムですね(*^o^*)
Posted at 2010/01/30 11:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロールケーキ | グルメ/料理
2009年11月11日 イイね!

ちょい早 Birthday Present

ちょい早 Birthday Present先月、男友達にBirthdayケーキ贈りました


ボクの誕生日には何かくれると言ってたけど、まさかの…

昨日、電話があって21:00に某ショッピングモール(?)に呼び出されました

紙袋渡されてビックリ、個人的に幻と思ってるモンシュシュの『堂島ロール』

並んでも買えない程の人気商品


福井からだったら、近くても大阪or名古屋


11月から1週間前予約が可能になったらしく、名古屋にいる友の姉に予約して貰って送って貰ったみたいです


友も認めるロールケーキなんで楽しみデス♪

家に帰り、おかんに何貰ったかと聞かれたので『堂島ロール』と言うと、凄く欲しそうにしてたし、テンションが上がってました↑↑

普通なら1200円の商品が生協で4000円で売ってたらしい



今日は遅いので明日が楽しみ
Posted at 2009/11/11 23:18:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロールケーキ | 日記
2009年09月09日 イイね!

ロールケーキ

ロールケーキ
が無性に食べたい


先週、友との電話で『堂島ロール』の話をしてきた

名前は聞いた事あるけど食べた事ないし、見たことないから調べたら美味そう

前に150本限定で福井に来たらしいけど、1人2本までやったらしく、100人以内に入ってたのに知人は買えなかったらしい……


堂島ロールの話を聞いて福井県、石川県のロールケーキを調べまくってるけど、買い行く時間がない



ロールケーキを妄想 体がロールケーキを欲してる気がする
Posted at 2009/09/09 13:24:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロールケーキ | グルメ/料理

プロフィール

「艶消しグリーン、運転手の服は迷彩カラー」
何シテル?   10/01 21:04
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 
TYPE SPOCOM by EP91 
カテゴリ:携帯
2006/09/13 15:50:42
 

お友達

いろんな方とフレンドリーになりたいのでです。
人見知りですが慣れればいけるので
よろしくお願いします!!
112 人のお友達がいます
アコたかアコたか 黒さん黒さん
VW-DRAGONVW-DRAGON こう♪こう♪
もなもな ゆまもんゆまもん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
その他 その他 その他 その他
景色や風景を貼って行きます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる